動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)

  • 職種:ファッションヘルス
  • 勤務地:札幌市・すすきの

  • TEL:0120-520-475
  • MAIL:sp-pucho@harekei.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

外国人客の受け入れはされていますか?

お客様層 2024/04/18 12:02
外国人の方の接客は女の子にとっては不安があります。
差別などではなく、
言葉と文化が異なる相手とどの程度コミュニケーションがとれるのか、
その相手と密室で二人きりになること。
女の子にとっては絶対に不安です。

私たちとしては女の子が安心して接客できることが第一なので、
本人の意思に反して接客させることはありませんのでご安心ください。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本指名率の上げ方を教えてください

お仕事内容 2024/04/17 17:05
この手の話になると長くなりがちなので、できるだけ簡潔に書きます。
でも長くなります。

・最初に店長から教わったことを意識して接客する
たくさん手をつなぐ、ボディタッチ、笑顔、自己紹介、たくさんキスする、必ず名刺を渡す
という基本的で大事なことが疎かになりがちなので、改めて意識して下さい。

・ネット指名を増やす
写メ日記などで指名を増やすと、ある程度お客さんが気に入ってくれている状態からスタートなので接客しやすいです。
また、なんとかの心理学みたいなあれでネット指名のお客さんは本指名になりやすいです。

・「お客さん」ではなく「〇〇さん」として意識する
名前またはニックネームを呼びながら接客して、お客さんが個人として認識されているという意識になります。
お客さんとお店の女の子という関係性から個人的な関係性にレベルアップされます。

・どうしたら相手が喜ぶか考えながら接客する
上の項目と繋がりますが、「お客さん」みんなに一律で同じことをするというところからステップアップして、
何をしたら相手が喜ぶか考えて、少しずつ相手によって接客の仕方とか重点的にすることを変えていくと
だいぶレベルの高い接客ができると思います。

なんかいろいろ書きましたが書き足りないですw
お客さんによって求めていることが違うのと同じように、
女の子それぞれで個性とか得意なこと、良いところはいろいろあるので
どんなことに力を入れたらいいか人それぞれです。
とりあえず一番上の基本的なことをしっかりやりつつ
店長にいろいろ相談してみるといいです。

接客は人が相手なので大変な面もありますが報われる業界なので頑張りましょう。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

Wワークは可能ですか?

うれしい待遇 2024/04/16 12:05
可能です。
他のお仕事と掛け持ちで働いている女の子は多いです。
昼職が終わってから19時くらいに出勤してきたり、
逆に早番で出勤してから夜は飲食店で働いたり、
週1回だけお休みの日に出勤したり、
いろいろなパターンがありますが
それぞれの都合に合わせて出勤しています。
時間とか出勤日数が少なくても大丈夫です。

掛け持ちだと身バレの心配もあるかと思いますが
在籍写真での顔出しを強制することもありませんので
自分で自由に決めることができます。

他にもなにか心配なことがあれば何でもご相談ください。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

お仕事内容 2024/04/15 12:06
無口な方は反応がわからなくて、
怒ってるのか?好みじゃなかったのかな?
と、不安になり接客しづらく感じますよね。

しかし、無口な方は無口なだけです。
なにか聞かれてもはいかいいえ、または一言しか答えない。会話が広がらない。
しかし、怒ってるわけでもなく不機嫌なわけでもありません。
ただ純粋に会話が苦手なだけです。そういう男性は意外と多いです。

ですから、あまり不安に思ったりせずに
どんどん一方的に好きなことを話したらいいと思います。
好きなことを楽しそうに話しているのを見てるだけでも楽しい気分になるものです。
会話が苦手な男性は表情も変化に乏しいからわかりづらいかもしれませんが、
怒っているのではなくむしろ楽しいことが多いです。
好きなことをガンガン話して早めにサービス開始してあげたら
意外と帰りのお客さんのアンケートでは100点だったりしますよ。
頑張ってみましょう!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

2024/04/14 12:00
ここ最近だと1万5千くらいです。
これからの時期だともう少し上がると思います。

面接のあとそのまま体験入店をする流れでも大歓迎ですが、
面接の後在籍を作ったり接客の仕方を教えたりして準備をしてから、
後日体験入店の流れの方が在籍をネットにアップして宣伝しておけるので
流れがスムーズになるのでオススメです。

女の子にとっても特に未経験の方など、
流されて入店を決めるよりも少し考える時間があった方が良い場合もあるかと思います。

お店としては面接して当日に体験入店でも後日でもどちらでも大歓迎なので、
まずは面接してみて詳しいお話を聞いて頂いてから考えてみて下さい。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

お仕事内容 2024/04/13 12:00
こだわりというか、やはり売り上げです。
そのために必要なのは女の子が安定して稼げる状況にすること、
また女の子にとって働きやすい環境にすることです。

売り上げのためにはお客さんに繰り返しきてもらえるようにしたいです。
それにお客さんから「楽しかったよ」とか「いい子たちばかりだね」と言われたら
単純に嬉しいです。

自信をもってお客さんにも女の子にもウチの店、いい店なんですって言いたいですよね。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

お仕事内容 2024/04/12 12:05
当店では口頭講習で接客のしかたを教えています。
実技講習はありません。
難しいことは無いので、未経験の方も口頭で充分です。

業界未経験だとテクニック的なことが心配かもしれませんが、
「素人っぽさ」というのもお客さんにとっては大きな魅力の一つです。

接客に必要なことは口頭でもしっかりと丁寧に教えますのでご安心下さい。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?

お客様層 2024/04/11 12:00
手っ取り早いのは身体のパーツです。
当店の場合はぽっちゃりとか巨乳というのがウリで
そういう女の子が好きなお客さんが来るお店なので、それをアピールできます。

胸のアップの写真はもちろん、
ぽっちゃり感とかムチムチ感もアピールポイントになるお店です。

接客の時とか写メ日記の内容でも、
胸を使ったサービスが強力なアピールポイントです。

当店のコンセプトだからこそ生きる部分もありますが、
自分の良さを好きになってくれるお客さんが来てくれると働きやすいですよね。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。

キャスト紹介 2024/04/10 09:53
Aちゃん
サバサバしているように見えて、でもお客さんを受け入れる器の大きいところがあります。
幅広いお客さんに対応する能力があって、自分の接客スタイルはっきりしているのでストレス少なくお仕事できてるのかなって思います。

Bちゃん
マイペースです。接客能力が高い分、いろいろなお客さんがいて大変だなって心配になることもあります。
お客さんに言いたいことをはっきり言うところもあって、でもお客さんにしっかり向き合っているから好かれるのだと思います。

Cちゃん
出勤してくるときよりも帰る時の方が化粧が気合入ってます。それはいいんですけどね、そういう時は次の日当欠する率高いのが玉にキズです。

Dちゃん
業界未経験で入店して真面目な性格で、お客さんにも誠実なので本指名様が着実に増えています。
初めはすごく緊張していて心配でしたが今では安心してられますし、どんどん化粧がうまくなってます。

という感じでいろいろな雰囲気の女の子がいます。
業界未経験の方とか一部のお店しか経験ない子は意外かもしれませんが、
地味な女の子が多いです。ほんと、普通の女の子たちです。
派手なギャルとか怖いとかそんなどこかの漫画のイメージみたいなこと無いので安心して下さい。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!

スタッフ 2024/04/09 10:05
面接は店長が担当します。
できるだけ予定を調整します。

爽やかスポーツマンです。
野球やってます。
初対面でも話しやすいと評判の店長です。

ある女の子曰くいい匂いがするそうです。
でも初対面でいきなりクンカしたら怖いので、
一応本人の了承を取ってからにして下さい。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる