店長ブログ
  • 本日Yさん……☆

    キャスト紹介 2024/4/24 12:12

     

     

    (*^^*)

    こんにちわ!
    (≧◇≦)
    スタッフここ☆

    ブログです
     
    (*^-^*)

    花火の生徒さんに色々質問していこうと思います。

     
     
    今回はゆめみさん

    質問してみました



    1待機中は何をしていますか?

    写メ日記

    野球観戦

     

    !(^^)!
     

    2花火はどうですか?
     

    スタッフさん

    優しいので働きやすいです

     

     

    (*´ω`*)



    3休日は何をしていますか?
     
    寝てる

    料理してます

    パスタが大好きです

     



    4女の子にメッセージお願い致します!

    花火はスタッフさんも

    優しいし

    体入保証が7万円なので

    今がチャンスですよ!

    花火は稼げますので

    一緒に働きましょう

    (≧▽≦)

     

     


    女性スタッフもいますので

    是非ご応募

    お待ちしております


     

     

     


     

     

  • スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

    お店の環境 2024/4/23 22:35

    このブログを書いている今日現在

    こんばんは店長の東海林です



    私抜いて7名のスタッフが在籍していて

    お店には常時スタッフが数名おります


    「何かあればすぐスタッフが駆け付けれる」

    これって店舗型のメリットだと思いまして


     何が言いたいかとかと言いますと

    例えば・・・

    「お店に来られるお客様は怖くないのか」

    「無理なことを要求された際はどうするのか?」


    特にこのお仕事を始めてされる方は

    そういった不安なとことがあるかと思います

    私達スタッフが数秒でお伺いし

    全て対応しますのでご安心ください!


    皆様の安全は勿論、働きやすい環境をお約束しますし

    他の面でも私達が全力でバックアップさせていただきます

    収入面でも安心の体験入店7万円保証実施中です


     
    本日のブログネタに回答

    スタッフさん、キャストさんの
    喫煙率はどのくらいですか?


    キャストさんは少ないですね

    在籍の1~2割くらいだと思います

    ただスタッフは7名中5名喫煙者です(笑)

  • 名物?

    スタッフ 2024/4/23 12:08

    はいどーもー!!花火の【T】です!

    本日もブログを頑張っていきましょう!

    と、いうことで…

    ~☆~☆~☆~☆~


    札幌名物と言えば

    テレビ塔!

    はい、食べてきました。

    テレビ塔を眺めながらの

    抹茶いちごケーキ塔!

    お洒落な店内

    美味しいスイーツ

    休日はこれに尽きますね

    ~☆~☆~☆~☆~

  • 最低、何日出勤/月などありますか?

    お店の環境 2024/4/22 22:36

    面接時に聞いた

    女の子がこのお店に決めた理由
     
    こんばんは店長の東海林です


    ・学園系の制服が可愛い!好き!

    ・体入保証7万円もらえるから

    ・未経験でも出来そうだったから

    ・マ〇トが出来なくても働ける

    ・知人に稼げる良いお店と聞いたから

    ・送迎があったから


    一部ではありますが

    この辺りの理由が多いです

     

     
    本日のブログネタに回答

    最低、何日出勤/月などありますか?


    特に決まりはなく何日でも大丈夫ですが

    月に1日とかだとバックのシステム上

    結構厳しいかもしれません

  • 解禁?

    2024/4/22 12:11

    うぅ∼ハセさんです


    よぉ∼し.
    飲み明かし~
    (。-`ω-)
    久々にボトル!?はいぼ~る。

    実は…自分
    禁酒をしてまして…
    ハ″〟
    (;゚Д゚)」
    うそ一週間も
    <(; ・`д・´)>深刻だぁ

    体の不調が。。。

    笑)∼いゃ(-。-)y-゜゜゜
    ちょっと忙しくてね∼
    急ぎエナジー吸収しなければ

    また見たい映画も
    いっぱい
    ( *´艸`)あるし👆

    お・・・映画一本

    足りんかこの量Σ(゚Д゚)!?


     

    またまた

    どうでもいいお話を(#^.^#)

  • 入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

    うれしい待遇 2024/4/21 22:19

    写メ日記のお話。

    こんばんは店長の東海林です


    当店では強制ではありませんが

    写メ日記をやってくれる子には

    指名料にボーナスがつきます!

    ※少しだけ回数は多いですが…笑


    で、それ以外で私達に出来ることといえば

    その折角沢山やってくれてた写メ日記から

    指名が増えるようにアドバイスしたり

    アクセスを上がるよう効果的にするか?です

    先程も新人さんとそういったお話を

    少しだけさせていただきまして

    気持ち良いお返事をいただけました!

    真面目に聞いてくれて実践してくれる子は

    やっぱり嬉しいですし応援したくなります

     

     
     
    本日のブログネタに回答

    入店が決まってからどの程度で
    プロフィールが上がりますか?


    早ければその日に上がります

  • 臭くてもええやん

    2024/4/21 12:23



     

    一週間ぶり登場の「ゆめた」です( `ー´)ノ
    今日も【食べ物】のお話ww

    自分はラーメンとお寿司が
    大好物!!

    疲れが溜まると
    ススキノ民大好き山岡家とか
    食したくなりますが
    次郎系のラーメンも
    摂取したくなります

    今日ご紹介するのは
    琴似にある「てら」さんの
    極太ニンニク醤油




    ど・どーん

    食する時はニンニク増しで
    頼むのですが
    食べるタイミングを間違えると
    異臭を放つ有害物質と
    なるので注意が必要ですww
     

  • 親子ドーーン!

    スタッフ 2024/4/20 12:08

    どーも!!

    キン〇キッズの真ん中の人

    オッサンスタッフMです。


    さて、最近『な〇卵』に

    目覚めました!

    以前は外で食べるうどんが

    あまり好きでは無かったので

    な〇卵は選択肢に入らず

    中々行く機会は無かったのですが

    頼む選択肢が少ない朝方の

    ウーバーで頼んでみたところ

    見事に親子丼にハマりました

    ウマしです!


    本日の思った事


    母と娘の・・・
    は食べた事がありません


    以上、オッサンスタッフMでした。


     

  • この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

    お店の環境 2024/4/19 22:38

    今日は皆さんが入店したら使う事になる

    お部屋をちょっとだけご紹介!!

    こんばんは店長の東海林です




    お部屋はこんな感じです!

    もちろん完全個室待機ですので

    基本的には他の女の子と

    顔を合わせることはありません!

    Wi-Fi完備ですので待機中も

    動画やゲームなどし放題です!

     
     
    本日のブログネタに回答

    この業界で働く前と後に
    感じたギャップはありますか?

     
    思ったよりも私達裏方のやることは地味(笑)

    もっとテキトーな感じでやっているイメージでしたが

    思っていたよりも真面目にビジネスとして

    やっているなぁと感じましたね

  • ピットブルが逃げた

    お店のつぶやき 2024/4/19 12:34

    北海道鷹栖町のブリーダー施設から
    世界最強の犬「アメリカンピットブル」の雄が
    逃げた、というニュースです。

    みなさん、こんにちは。
    HANABIの藤堂です。

    アメリカンピットブル↓

    見た目もいかつい闘犬というイメージの犬種ですが
    脱走から2日たっても未だ発見に至っていません。

    「凶暴な犬」という報道が先行していますので
    近隣住民の方はとても心配していると思いますが
    本来はとても従順でおとなしい犬種だそうです。

    コンテナで繋がれて飼育されていたという話で
    きっと飼育環境がイヤだったんでしょうね。

    今頃は自由を満喫しているのかも知れませんが
    何事もなく無事保護されるといいなと
    思ってしまう今日この頃でした。

    それではまた。

プロフィール

ニックネーム:東海林

店長の東海林(ショウジ)です
珍しい名前ってよく言われますが
「トウカイリン」ではありませんのでご注意を!
女の子からレアキャラってたまに言われます・・・

性別:♂

年齢:49歳

特技:利きビール
飲むだけで銘柄当てれます
現在ハイボールも特訓中です(笑)

特徴:笑い声が変、デカい
路上からマンションの7階まで聞こえるそうです

趣味:今はNetflixやYouTube観たり、ゲームとかかな

口癖:肉ってさ旨いんだけど、想像を超えてこないんだよね(バカ舌)

お店データ

◇店名

ソープランド花火

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

本日Yさん……☆

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

名物?

最低、何日出勤/月などありますか?

解禁?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 44 )

2024年03月 ( 53 )

2024年02月 ( 51 )

2024年01月 ( 56 )

2023年12月 ( 56 )

2023年11月 ( 59 )

2023年10月 ( 20 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ソープランド花火
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ソープランド花火
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    8時間の勤務で誰でも体験入店7万円完全保証!

    超ソフトサービスですので実技講習は基本ありません
    口頭でカンタンにサービス内容を説明しております
    ※〇〇〇NGでも勿論大丈夫です

    難しい内容は一切ありません
    当店は未経験者の女の子が8割以上でカンタンなソフトサービスですのでスグにお仕事が可能です♪

    初心者でも安心の理由は?

    圧倒的集客力!

    完全自由出勤!

    安心・安全の客層!

  • ぽっちゃり積極採用情報

    ぽっちゃり特典

    「自分に自信がない」なんて言わずにまずは面接に!!
    【1日体験7万円保証】
    ※条件は8時間待機のみ
     その他の条件はありません!!!

    ぽっちゃりでも稼げる理由は?

    会員20万人突破!

    当店は会員が20万人以上います!
    新人が入店するとその会員に入店のお知らせを流せるので、安心して事前予約で埋まることも多々あります♪
    もちろん、無理な本数は強要しませんので自分のペースで働きましょう!

    保証確定!

    【1日体験 7万円】
    この内容ですが、諸条件は1つ
    ◆8時間勤務だけ◆です。
    ・顔出し条件
    ・仕事の本数
    などは一切ありませんのでご安心ください。

    なぜ稼げるのか?

    1日9万円稼いで帰るキャスト様が大勢いられます!
    もちろん月一出勤しかできなくても同じです♪

    ◆ヘブンネットランキング常時上位キープ
    ◆会員数20万人突破

    安定した集客が見込めるのでお仕事に1本もつけない…
    なんてことはありません。