店長ブログ
  • 待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

    2024/4/24 22:52



    店長のエムデムです


    本日のブログネタ

    待機場所や事務所で流れてるBGM?





    とりあえず待機場所は

    集団待機ではありません



    なので


    聞きたくもないBGMも流れてません



    女の子それぞれ

    スマホで動画見ようが

    友達に電話しようが

    横になろうが

    誰に気を遣う必要がないです




    大変な仕事です


    仕事以外でストレスにならないようには

    気を付けてます





     

  • スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

    2024/4/23 22:58



    店長のエムデムです


    本日のブログネタ

    スタッフ、キャストさんの喫煙率?




    スタッフは喫煙者ゼロかな
    (僕は喫煙者ですが現場出てないです)


    女の子は喫煙者が3割くらいでしょうか

    ただ紙タバコはほとんどいないですね





     

  • 最低、何日出勤/月などありますか?

    2024/4/22 23:31



    店長のエムデムです


    本日のブログネタ

    最低、何日出勤/月などありますか?





    最低、月に何日出勤を強制するんじゃいっ!

    お前らは!













    あたしらはそんなことしません



    自由ですよ

    自由




    女の子も僕らも奴隷じゃありません




    保証ありの出稼ぎの方は

    予(あらかじ)め条件は伝えますけどね




    普通に出勤する方は

    明日◯時~◯時でシフトよろしく~



    でも



    来週の火水木◯時~◯時でよろ~



    でも


    全く問題ないです




     

  • 入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

    2024/4/21 22:35



    店長のエムデムです



    本日のブログネタ

    入店が決まってからどの程度で

    プロフィールが上がりますか?




    入店まである程度時間の余裕がある場合と

    そうじゃない

    今日からよろしく!の場合とではまた違います


    今日の今日ですと今日になります



    告知が不十分のため完売が厳しい場合もある

    はっきり言って日による
    (ごめんなさい)




    ある程度余裕がある場合は

    入店が確定してから数日で上がります

    キャストさんによっては日記での告知も必要ですから…





    聞いてくれたらこちらとしても嬉しいですし

    はりきります



    はりきってプロフ上がって入店が直前でポシャると

    悲しくなります






     

  • お給料の交渉ってできますか?

    2024/4/20 23:12



    店長のエムデムです




    本日のブログネタ

    お給料の交渉って出来ますか?




    もちろん出来ます


    現実、お金のためにやってる訳ですし

    モチベーション上がるなら気を遣わず

    交渉してください



    ただ、あくまでも現実的な交渉でお願いします



    売り上げ10万なら

    9.5万くれよ


    とか


    待機12時間5万だけど

    具合悪くて3時間で早退しても

    5万くれよな



    ってのは無理なんです

    ホント無理なんです




    現実的なところで

    あなたのモチベーション上がるなら

    言ってください



    こちらも


    オッケーオッケー

    いいよ、いいよ


    なんて適当なこと言えないのて…





     

  • この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

    2024/4/19 23:31



    店長のエムデムです



    本日のブログネタ

    この業界で働く前と後でギャップあった?




    たまにこの子は今まで

    どうやって生きてきたんだろう?って

    びっくりする女の子がいたりしますが

    これは想定内です




    逆にお客様ですね



    マジかぁ?

    そんな人いるの?



    って人いますね



    風俗産業って本能ビジネスだから

    お客様がある意味本能をぶつけてくる

    みたいな所があります




    なので

    同性である僕としては

    男ってそんなんなるん?

    マジで!

    オレと同世代じゃん!




    って…



    だからなんだろ?

    いろんな人いるんだなぁって勉強になります






     

  • 外国人客の受け入れはされていますか?

    2024/4/18 22:01



    店長のエムデムです



    本日のブログネタ

    外国人客のお客様は受け入れしてる?



    Uh-hah!!!!!


    ここから英文で書けたらカッコいいんですが

    英語も第二外国語のフランス語も

    単位取れなかった僕には無理なんですね




    結論、女の子次第です




    完全に見た目外国人なんだけど

    生まれも育ちもジャパニーズで日本語ペラペラ

    この場合、電話では判断できませんし

    もしかしたら国籍ニッポンの場合もあります


    その時は現場で女の子判断にはなりますね


    ただ、日本語ペラペラだから

    どうなんだろうな


    女の子が無理ックスって言われたら

    キャンセルになるでしょうね






    電話の段階で片言の日本語の場合

    この場合はある程度説明しお客様納得したのちに



    女の子に確認します




    全然、大丈夫や

    お互い人間やろ



    って女の子もいれば



    コミュニケーション取るのが不安なんで

    無理ックスってこともあります



    なので



    女の子によりけり





     

  • 本指名率の上げ方を教えてください

    2024/4/17 22:59



    店長のエムデムです


    本日のブログネタ

    本指名率の上げ方?



    ムズいですね



    当然ですが、

    僕は男なので接客したことがありません


    そんな僕がアドバイスするなんて

    おこがましい限りです


    なので

    こうしたらリピートされるぜっ!

    間違いないぜ!

    やってみてよ!


    なんてことは言えません



    ただ、本指多いなぁ

    って女の子の共通点みたいなことは

    なんとなく見てるので…





    自然体


    笑顔





    接客やらテクニックなんてのは

    見てないのでわかりませんが

    普段から



    自然体&笑顔多め

    なんですね





    お客様もさまざまで

    求めてることってちょっと違ったりします


    基本はエロなんですけど…




    話聞いてほしい

    話聞きたい

    エロ少しで女の子といる空間楽しみたい

    ガッツリエロいことしたい

    時にはデートコース楽しみたい



    とかなんかいろいろです




    なので

    お客様が求めてることを

    速やかに察知する能力ってのも大事かなって思います




    洞察力ってヤツです

    風俗に限ったことじゃなくて昼職においても

    スムーズにコミュニケーションを取るのに必要なんですね





    クソ客様もいらっしゃいますので

    守備力の面でもいかされますから…


    この商売やってると人を見る目は養われます

    同年代の女性よりもはるかに経験値は高くなります



    経験を生かしながらもバカにするような接客はせず

    笑顔多めの自然体で。




     

  • Wワークは可能ですか?

    2024/4/16 23:50



    店長のエムデムです


    本日のブログネタ

    Wワークは可能ですか?



    昼職の方でもでも


    水商売の方でも


    専業主婦の方でもこちらは問題ありません




    こんな感じで働きたい


    など

    多少わがままかな?って思っても

    こちらに伝えてください



    上手いこと負担なく稼げるように一緒に考えましょう






     

  • 無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

    2024/4/15 21:16



    店長のエムデムです


    本日のブログネタ

    無口なお客様にはどう対応すればいいですか?



    単純に人見知りって人もいるかと思います






    男って面倒臭い生き物であることを

    忘れてはいけません


    寡黙(かもく)を装(よそお)って

    単にカッコつけようする人もいます





    ペラペラ話すより


    大人の男風味を出そうとして

    質問に対しても

    ぶっきらぼうになったり

    オレそんな興味ないよ

    な顔をしてみたりします





    本当は仲良くなりたいのに…

    あまのじゃくになっちゃう


    いい言い方をすれば可愛い

    悪い言い方をすればクソ面倒臭い


    な生き物なのです



    どう転ぶかわかりませんが

    自然体で話しかてみる他ありません

    何が彼に引っかかるかわかりません




    よくあることですが



    前回呼ばれて

    女の子本人は全く手応え(てごたえ)ないのに

    本指名で返ってくる

    なんてこともザラにありますから



    もう一度言います

    男とは面倒臭い生き物です



    お客様が年上だとしてもいっこ大人になったつもりで

    優しい気持ちで話しかけてみて下さい





     

プロフィール

ニックネーム:店長 エムデム

初めまして店長の「エムデム」と申します。

女の子たちに「写メ日記やってね~」って言ってると
「写メ日記も大変なんですよっ!やったらわかります!キリッ」

って言われちゃったので

「そんなのちょちょいのちょいでしょ!
じゃあ俺やる!!」

「どうぞどうぞ」
ということで始めることになりました。

徒然なるままに日常をつづっていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

お店データ

◇店名

ノスタルジー

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

釧路市

最新のブログ一覧

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

最低、何日出勤/月などありますか?

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

お給料の交渉ってできますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 24 )

2024年03月 ( 31 )

2024年02月 ( 29 )

2024年01月 ( 31 )

2023年12月 ( 31 )

2023年11月 ( 30 )

2023年10月 ( 7 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ノスタルジー
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ノスタルジー
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる