動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

アンジェール

  • 職種:エステ・アロマ(店舗)
  • 勤務地:札幌市・すすきの

  • TEL:0120-551-733
  • MAIL:pt0505co@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

外国人客の受け入れはされていますか?

お店のつぶやき 2024/04/18 12:40
どうも!女性スタッフkuma♀です。
Q. 外国人客の受け入れはされていますか?
A. してます。
 
原則
当店のルールをきちんと理解できること

(フロントスタッフが入店前に説明します)
 
あとは、
【日本語が話せる】または
【翻訳アプリでのコミュニケーションができる】
以上の条件をクリアしたお客様のみ受け入れております。
 
もちろん、
外国人のお客様はちょっと…」というキャストさんは接客NGに出来ます。
接客OKなキャストさんには、外国人手当?として通常よりも多くバックを支給してます。 
 

 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本指名率の上げ方を教えてください

お店のつぶやき 2024/04/17 18:19
こんにちは、代表のいしちゃんです。
本日は『本指名率の上げ方を教えてください』です。

本指名率となるとわからない方もいると思いますので
簡単にご説明致します。
例えば1か月に50人のお客様を接客したとします。
そのうち25人が本指名(付いたことあるお客様に指名をしてもらう)だとしたら

本指名率は50%になります。

↑この場合ですが、10人のフリーの(指名のないお客さん)お客さんを接客すると5人のお客さんが次回自分を指名してくれることになります。
率は高ければ高い人ほどお店側やキャストさんは収入や売り上げが安定します。

本指名率を上げるには、一つは本指名を増やすという努力。
もう一つは本指名になった顧客を囲うということです。
本指名を増やす努力をしても1回しか来店しないのであれば
増えていきません。
何度も足を運んでくれる顧客がいるから指名数or率というのは伸びていきます。

私の経験上、指名数を増やす努力をしているキャストさんでも
囲うということをやってない方は多数います。
たくさん今月本指名をしてくれても来月こなくなってしまっては増えません。
ですので、長くお付き合いできるお客様との付き合いを工夫したり
SNSでアプローチしたり、キテネや写メ日記などでお礼を書いたりして
顧客を管理しましょう。
 
それでも中々伸びないという方はスタッフに相談してみていかがでしょうか?
当店ではこのような悩みをキャストさんがいつでもお話できる環境となっております。
それも働きやすい環境の一つとなっております。
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

Wワークは可能ですか?

お店の環境 2024/04/16 22:02
おじさんスタッフのザキヤマです。

本日のブログネタは
 Wワークは可能ですか?
です!!

可能で~す!
当店では半数の女の子が掛け持ち、Wワークをしています。
思っていたより少ない!?いやいやここ2,3年でグッと増えましたよね。コロナの影響も当然あります。
昼職とのWワーク、飲み屋さんとの掛け持ち、専業主婦の方で昼間だけというのも多くなりました。


当店ではWワークさん、掛け持ちさん、あと同業の掛け持ち(エステ店以外ね)も歓迎です!

ちょっとしたお小遣い稼ぎからしっかり貯金まで
このお仕事をする目的や目標、稼ぎや必要な金額、
またその為に使える時間は人によって様々だと思います。


当店は『完全自由出勤制』ですのでご安心下さい。
ご自身で自分の働き方を自由にカスタマイズする事ができます!

お店の都合や様々な事情、兼ね合いから希望のシフトが通らなかったり、
沢山働きたくても出勤日が少ないといった心配も一切ございません。
働きたい、稼ぎたいにとことん向き合います。

そして卒業するその日までお好きなだけ出勤して、好きなだけ稼いで下さい!
これが当店のスタイル。スタッフが完全サポート。希望は可能な限り叶えます。

逆にコチラからお願いすることもたまにありますが、難しい時はお断りで全然OK!

お気軽にご応募お待ちしております♪

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

お客様層 2024/04/15 20:16
おじさんスタッフのザキヤマです。

本日のブログネタは
無口なお客様にはどう対応すればいいですか?
です!

皆さんは色んなお客様に出会うかと思いますが、
その中でも無口・無反応・無愛想なお客様との時間はちょっとツライなあ、
接客が難しくて苦手だなあと思う女の子は多いと思います。
なんとなく沈黙が続いて気まずい雰囲気になることも多く、どうにかそんな気まずい時間は回避したいですよね。

お客様にもさまざまな理由がありそうですが、、
会話がしたくないというわけではないことが多いと思います。プレイに集中したい、してほしいと思っている、
緊張してる、そもそも会話ベタ、女性と話すのが苦手ってパターンもあります。いろいろです!

こちらもお仕事だし、お給料もあるし、やりずらいけどしょうがないという姿勢だと双方にとって不幸です。
できる限り距離を縮めようとしているとお客様に分かってもうことが大事!大変ですが向き合ってみましょう!

ポイントは
とにかく話しかける。貴方のことがもっと知りたいんですという姿勢を見せる!
なるべくこちらから積極的に話しかけ、会話が途切れる時間をなるべく少なくできるように意識。
また緊張しているだけなのか、そういう性格なのか、早々にプレイに移りたいタイプなのか、
それから見極めていきましょう。
あとはとにかく笑顔!笑顔ですべては乗り切れる!はずです笑
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

お給料 2024/04/14 23:18
こんにちは、代表のいしちゃんです。
本日は『新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?』です。

受付時間、曜日によって異なるので順を追ってご説明させて頂きます。

受付時間短時間の場合
受付時間が3~4時間程度の場合は、3人の接客が時間的に限界ですので
15000円~20000円位のお給料になります。

受付時間が長い場合
受つ時間が5~8時間程度の場合は、4人以上の接客が可能ですので
20000円~35000円位のお給料になります。

もちろん曜日によって稼ぎやすいというのも関係してきます。
平日よりも金土日の方がよりお客様が来店しやすいので稼ぎやすいです。


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

2024/04/13 21:32
おじさんスタッフのザキヤマです。
 
ちょっと古い話になりますが、コンサドーレが今季初勝利を挙げましたね。
この試合まで6戦して4連敗中。こういう流れの年って降格だろ~から激勝!
生観戦はしていませんのでニュース、ダイジェストのみの情報ですが、
涙がちょちょ切れるかと思いました笑 

ということで…今日のネタは
ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?
です!!

働く女の子のことを一番に考える!優先する!
これだけです!真面目に答えています笑

このお仕事で頑張って稼ぎたい!と思っていても、
難しいなぁ、うまくいかないなぁ、しんどいなぁと感じている女の子もいらっしゃると思います。

「昼間のお仕事との掛け持ちは体力がきついんだよなぁ」
 ↳出勤時間は1回の出勤に付き3時間以上であればOK!ご自身の身体と相談してください。

「保育園に17時に迎えに行かなくちゃいけない」
 ↳10時~16時まで、10時~15時までなど、出勤時間のご相談OKです!

「週によって出勤数がバラバラになっちゃう」
 ↳1週間毎にシフトを聞いてますので、その都度ご都合に合わせてシフト希望をお伝えください。

「終電がなくなって帰りのタクシー代が痛い」
 ↳ラストまでの受付(24時)であれば、札幌市内無料送迎を行っています。

「在籍写真のモザイクの濃さが不安になってきた」
 ↳専属編集スタッフがおりますので、即1分で直します!


なかなか思うようにいかない、結果が出ずらい日々が続いたとしても、
昨日より今日、今日より明日と、少しずつ確実にレベルアップ出来るように、
ハード面、ソフト面共にサポート頑張らせて下さい。
「アンジェールで働いて良かったなぁ」なんて思ってもらえたら最高ですね!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

2024/04/12 23:30
こんにちは、代表のいしちゃんです。

本日は
『業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?』です。

ありま~す!

入店時は必ず講習を行います。
未経験者、経験者問わず講習はあります。
講習は、教材用のマネキンを使って行います。
講習者またはキャストさんが裸になって行うことは一切しておりません。
安全でわかりやすい講習を務めていますのでご安心ください。

マニュアルもございます。
サービスの流れを絵で描いているものや箇条書きになったマニュアルがございます。
細かく記載されているのでどなたでも簡単に覚えられる内容となっております。
例えば、マッサージをする箇所の時間、シャワーの時間が
分数で記載されているのでタイマーを使いながら時間配分が理解しやすい点や
作業一つ一つが説明として書かれているので、講習時に聞いていたことを忘れても
マニュアルを見れば確認ができます。

講習時間は1.5時間程度で済みますので即日に体験をすることも可能です。
応募お待ちしております。
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?

2024/04/11 19:28
おじさんスタッフのザキヤマです。

今日のネタは
 「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?
です!!

写メ日記、オキニトーク、店長コメント、アピールコメントなどで
ご自身の人と成りを知ってもらうのが良いと思います。

お客様はとにかく情報を欲していますし、その情報は多いに越したことはありません。
まず興味を持って貰う、知ってもらうことが大事ですし、お客様に何が刺さるかなんて分かりません。
幅広く、最大公約数狙いでアピール、プレゼン、売り込みといった感じでしょうか。

人柄面
どんな性格なのか?
趣味は?
休みの日は何をしている?
貰って嬉しい差し入れは?

プレイ面
どんなサービスが得意?
自慢のパーツは?
おすすめのオプションは?
性感帯はどこ?
褒められて嬉しいことは?
どのように触られるのが好き?
好みの下着は?

ご自身で質問して答えるイメージです!
もちろん正直に答えるよりもエッチに演出する、盛る方が良いのは間違いありません。
風俗に遊びに行く男性、貴方を指名するお客様の目線を意識、想像しましょう。
プレイ面であれば、最近とても感じやすい、エッチなことが大好き、
男性が感じている表情が好き、このオプションが入るとテンションが上がる、
お客様に喜んでもらえると私も嬉しい等です!参考にしてみてくださいな。
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。

お店のつぶやき 2024/04/10 12:09
どうも!女性スタッフkuma♀です。
当店は在籍している女性の年齢が
20代前半から40代までと幅広く、さまざまなタイプの方がいらっしゃいます。
 
流行りの髪型やネイルを楽しむオシャレな女性もいますし、
落ち着いたオトナの女性もいます。
  
天職では?という位に男の人を責めるのが好きなSッ気の女性もいますし、
逆に甘え上手な尽くすタイプの接客が得意な女性もいます。
 
 
「こういう雰囲気の女性のみを採用している」
ということはありませんので、

あなたらしく働いていただけたらと思います☺
 

ご応募お問い合わせお待ちしております♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!

お店の環境 2024/04/09 17:37
おじさんスタッフのザキヤマです。

本日のネタは
面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!
です!!
 
面接は…
代表のいしちゃんが担当します!
 
代表です↓↓↓



趣味は筋トレと釣りらしい。
あとダイエットにも詳しいです。


代表から応募を考えている女性へ…
面接で心掛けてることは、お互いを理解しながら話を進めることです。
良いことも悪いことも正直にお話します。
その中で『信用できる』と思って頂けたら嬉しいです。

ちなみに応募の担当はです。

丁寧な対応と迅速な返答を心がけています。レスポンス命!!
最近ですがタイ古式マッサージを受けました。あれヤバいっすね。
あと今更ながら最近【ONCE】になりました笑 ダントツでモモさん推し
彼女のパフォーマンスと身体は中毒性があります!もっと早く出会いたかった…
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 アンジェール
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
アンジェール
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる