店長ブログ
  • 待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

    2024/4/24 00:59

    こんばんは!スタッフおデコです。
    今回は「待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?」につきまして。

    当店では各お部屋にUSENが設置されており、キャストさんがそれぞれ聴きたいジャンルを選曲できます。
    最新JPOP、洋楽、クラシック、ジャズなど。全放送局は選ぶことはできませんが、主要なチャンネルは抑えてあります。
    音楽の音量もご自分で決められますのでご安心ください。

    他店様では全部屋同じ曲であることが多いのですが、当店の設備は音楽にこだわりのあるキャストさんでも納得していただけるのではないでしょうか。

    その他、お客様の待合室、共通の廊下ではJPOPなどのオルゴールアレンジが流れております。

    長時間お仕事をする際には、ぜひ好きな楽曲で気分をあげてくださいね!

  • お店の禁止事項について

    お店のつぶやき 2024/4/23 05:59

    おはようございます!スタッフおデコです。

    当店ではお客様との個人的な電話番号やLINEの交換、メール、SNSなどでのDMのやりとりは一切禁じております。一部店舗了承のもとSNSを開設しているキャストさんもおりますが、お客様からのリプライや返信の強要は難くお断りさせていただいております。

    「ファンになって応援してくださるのは嬉しいし、メッセージのやりとりをしないとお店に来てくれないのでは……?」
    と不安になるキャストさんもいらっしゃるかと思いますが、当店では禁止です。

    キャストさんはお店でサービスを提供するのであって、勤務時間外でのお客様とのやりとりはサービス外という考え方をしております。最初はよかったとしても、何かの折に距離感を見誤って互いに悲しい結果になる話もございます。

    キャストさんは店舗でのサービスを、そしてキャストさん用の日記(無理のない範囲で)を頑張ってもらう事が大切という考えです。

    当店では集客をネットなどでとことんバックアップしてまいります。お店自体にファンのお客様がたくさんいらっしゃいますので。ご安心くださいね!

  • 空調設備完備しております!

    お店の環境 2024/4/22 00:59

    こんばんは。
    スタッフおデコです。

    まだまだ寒い北海道ですが、当店では各お部屋にエアコン&暖房&サーキュレーターetcをご用意しております。
    寒暖差のある今時期でも大活躍しています。

    お仕事中以外はなるべく使うのを控えて、というお店もございますが、当店ではキャストさんの身体が第一ですので、遠慮せず使ってくださいね。

    雑費に料金は含まれておりますので、使用期間は別途暖房費などは徴収いたしません

    キャストさんの笑顔はお客様へのサービスに繋がります。
    温度管理、うがい、手洗いなど基本を大切に。どうかお身体をご自愛くださいね。

  •  空気清浄機のある風景

    お店の環境 2024/4/21 22:22

    意外と

    風水とか

    手相占いなど

    信じる派です。

    こんばんわ

    Oです。

    神社とかも好きですねー

    初詣も欠かさず毎年行きます。

    なので

    何か六條で、ご利益のありそうな

    きれいな風に吹かれて見ました。

    他にもパワースポットを探す予定でございます。

     

  • 入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

    採用条件 2024/4/21 06:00

    おはようございます!スタッフおデコです。

    ストーブの暖かさが染みる今日この頃ですね。
    桜も咲いてきているので、早く暖かい日差しの元お散歩がしたいものです。

    さて今回は「入店が決まってからどれくらいでプロフィールが上がりますか?」についてお答えいたしますね。

    面接~採用が決定してから出勤日を決めます。出勤日までにプロフィールをお伺いして、掲載できるものはすぐに公開させていただきます。

    お写真に関しましてはまずはこちらで用意したテンプレートを使いまして、その後店舗の写メ日記用に撮った自撮り、もしくは他の自撮り画像を使って簡単な在籍写真をご用意いたします。

    お仕事をしてみて続けられそうでしたら、カメラマンさんが撮影する日取りを決めます。

    当店では妊娠線や傷跡、タトゥーのあるキャストさんも多く在籍しております。
    誰しもコンプレックスはありますが、どうかご自身を卑下なさらないでくださいね。
    当店スタッフが貴女の魅力を引き出します。

    貴女様のご応募・お問い合わせお待ちしております。最後まで読んでいただきありがとうございました!

  • シフト提出の仕方

    お仕事内容 2024/4/20 05:59

    おはようございます。スタッフおデコです。

    今回はシフト提出の方法についてお話していきたいと思います。
    当店では自由出勤制をとっておりまして、毎週土日にその次の月曜日からの出勤希望日を提出して頂きます。
    「今週は頑張りたいから〇日」「用事があるのでこの週はお休み」「無理せず〇日出勤」などのリクエスト・ご相談にも応じております。

    キャストさんやご家庭の事情で長期間お休みをご希望の際もご相談に応じますので、言い出しづらくてフェードアウトしてしまいそう……などご心配をなさならくて大丈夫ですよ。


    残念ながら当店のお部屋の数は限られておりまして、同じ日に出勤希望リクエストが重なる場合もあります。その場合ご予約が入っているキャストさんを優先いたしますので、ご希望通りにお部屋を確保できない場合もございます。どうかご容赦くださいませ。

    またシフト提出の際にお店側から「この日は出勤希望者が少ないので、もしよければお仕事しませんか?」とお願いする場合もございます。ご協力頂いているキャストさん、いつも本当にありがとうございます。


    最後まで読んで頂きましてありがとうございます!少しでも当店が気になった貴女様へ。ぜひご検討・ご応募&お問い合わせくださいませ。

     

  • なまらやべーべや

    お仕事内容 2024/4/19 22:22

    こんばんわ

    Oです

    奇跡の一枚

    スタッフK君がお客さまのご案内中になんと

    偶然に超稀少種の

    『やべーべや』

    が映り込むと言う・・・

    口癖

    ついて行くんでない!!』​

    です。

    ちなみにK君には許可を得て載せてます。


     

  • 4月18日・昼の部のお給料

    お給料 2024/4/19 00:59

    スタッフおデコです。
    こんばんは☆☆

    今回は昨日4月18木曜日・お昼の部のお給料をご紹介いたします。
    こちらのキャストさんは準備時間なども含めまして、5時間と少しの勤務で34,000円のお給料でした‼‼

    大変にお疲れ様でした。

    寒暖差も激しいですが、雪が解けてご来店のお客様も増えてまいりました。本当にありがたいことです。

    GWに向けていっぱい稼ぎたいオトナ女子の皆さま。
    ぜひ当店で笑顔になってください!ご応募・お問い合わせお気軽にお待ちしております!

  • 仕事風景

    お仕事内容 2024/4/18 22:22

    六條の階段は急です

    こんばんわ

    Oです。

    なので手摺を使いましょう!


    みんながよく触る所なので

    消毒ふきふきしてます。

    消毒も、うがいも当たり前になり

    お陰様で風邪で寝込むなどここ2~3年ありません。

    あっ

    お部屋のアルコール消毒もかかしてません。。。

  • 外国人客の受け入れはされていますか?

    お仕事内容 2024/4/18 05:59

    おはようございます。スタッフおデコです。

    部屋で観葉植物を育てようと考えているのですが、いっそのこと水耕栽培やアクアポニクスにしようかと思いながらすでに3年が経過しようとしています。今年こそは……。


    さて今回は「外国人客の受け入れはされていますか?」につきまして。

    当店では創業以来の方針として日本国籍・母国語が日本語の方のみの受け入れを行っております。

    兼ねてより当店をご愛顧してくださるお客様と、お仕事をされるキャストさんの安心と安全を守る為です。


    どうか安心してご応募・お問い合わせくださいませ。

プロフィール

ニックネーム:店長

初めまして六條の溝神と申します。

当店は北海道市内、道内のお客様が中心で
お客様の層も40代~60代が中心層となります。

ですので
当店では20代後半から30代をメインに
40代といった幅広い年齢層の女性が
活躍できるお店となっております。

容姿よりもお仕事に対する姿勢や
お客様に対する気遣い等が出来る。
オトナの女性を募っております。

人にはそれぞれの特性に合った
お店があると思います。

貴女にとっての「良いお店」に
なれれば幸いです。

皆様のお問い合わせ。ご応募お待ちしております。

溝神

お店データ

◇店名

ソープランドメンズバス六條

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

お店の禁止事項について

空調設備完備しております!

 空気清浄機のある風景

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 41 )

2024年03月 ( 56 )

2024年02月 ( 40 )

2024年01月 ( 52 )

2023年12月 ( 51 )

2023年11月 ( 44 )

2023年10月 ( 17 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ソープランドメンズバス六條
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ソープランドメンズバス六條
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    キャスト大募集!
    日給60,000円以上可

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 2人 30代 30人 40代 30人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    橋本さりなさん 早番勤務さん(32歳/主婦 週4日勤務)の場合

    10:00~11:20 80分コース フリー
    (お給料 10.000円)
    12:00~13:20 80分コース ネット指名
    (お給料指名料込 11,000円)
    13:50~15:30 100分コース 本指名
    (お給料指名料込 13,000円)
    16:00~16:10 お仕事終了
    お給料合計 34,000円

    奥村ちづるさん 遅番勤務さん(41歳 OL/週3~4日勤務)の場合

    17:10~18:30 80分コース フリー
    (お給料 10.000円)
    18:40~20:00 80分コース ネット指名
    (お給料指名料込 11,000円)
    20:30~22:10 100分コース フリー
    (お給料 12.000円)
    22:30~23:50 80分コース フリー
    (お給料 10.000円)
    0:00~0:00 お仕事終了
    お給料合計 43,000円

    実際に働いてみてどうでしたか

    西内りおさん 早番勤務さん(33歳/主婦 週2日勤務)の場合

    毎週自分の好きな曜日に働けるので身内にもばれないので、安心してお仕事出来てます。

    奥村ちづるさん 遅番勤務さん(41歳/ OL 週3~4日勤務)の場合

    好きな時間に働けて、お客さんも年配の方が多いので気兼ねなくお仕事出来てます。指名が無くても稼げるのも嬉しいです。