動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

奥様会館 ver.2 苫小牧店

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

女性スタッフ常勤☆未経験でも大丈夫です♪

2024/04/16 12:06
女性スタッフ常勤☆
未経験でも大丈夫☆

風俗のお仕事をするのはものすごく勇気がいる事だと思います
でも、『怖い場所』と思わず、一歩踏み出してみませんか??

そんな貴女の勇気を当店は絶対無駄には致しません♪
女性スタッフによる丁寧な対応で、安心・安全にお仕事が出来る事をお約束致します♪

女の子同士の派閥などもありません。(許しません (●`・(エ)・´●) )

体験入店だけでも勿論構いません♪
当店がどんなお店なのかを是非体感していただきたいです♪
必ず良いお店だと思っていただける自信があります!!
自分には無理かな??なんて思わず、是非ご連絡をくださいね♪♪
今、貴女が悩んでるいる事が必ず解決するはずですよ(*^_^*)


◆年齢・資格◆
18歳~55歳位までの女性。未経験者大歓迎!
短時間、他店とのかけもち、1日体験入店も大歓迎です!!
※もちろん、独身の方もOKです!
※要望などもお聞かせ下さい!

◆バック料金◆
完全当日全額日払い制・バック率60%
ノルマ、罰金などは一切無し!!

◆業 種◆
デリバリーヘルス

◆時 間◆
24時間営業☆
短時間でもOK!!
完全自由出勤☆ 週1回・月1回の出勤でもまったく問題無し♪

◆その他◆
交通費全額支給。
送迎あり。
新人保障制度あり。

◆未経験者でも安心◆
女性スタッフによる優しく・丁寧なサポート☆
在籍されている65%は未経験からのスタートですのでご安心を♪♪


どんなお店か??どんなスタッフか??を見てからという貴女でも大歓迎!!
お店の雰囲気等遠慮なく見学、もしくは体験入店でお確かめ下さい♪
貴女の目標・幸せの為に精一杯のサポートをさせていただきます!!\(○^ω^○)/
お話だけでも構いません☆お気軽にご連絡くださいね♪


お店:0800-800-8342(奥様会館)
メール:kaikan_kyuujin_region@yahoo.co.jp
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

24時間いつでも電話ください♪思い立った今がチャンスですよ!

2024/04/15 08:51
最近、他店で働いた経験がある女の子がいらっしゃることも増えていますが、あまりよくない待遇を受けていたことを聞き、驚かされることがあるんです∑(O_O;)

例えば、お店の集客力はとても重要です。
同じ女の子でも、お店が違うと、稼げるお給料が全く違ってきたりします。
2倍、3倍くらいの差が出てくることも普通にあります。

他にもよく耳にすることは・・・

「お給料が不透明」
「辞めたくても辞めさせてもらえない」
「ハードサービスを強制された」
「聞いていた話と違う点がある」
「お店自体がいい加減」
「セクハラされた」・・・などなど。

当店では、こういったトラブルは一切ございません。お約束いたします!

ベッドでのテクニックより、会話や笑顔、雰囲気づくりを大事にできる女性を求めています。
時には嫌なことや辛いこと辞めたくなることもあるかと思います。
それでも、夢や目標のために沢山の女性が当店で頑張ってくれています。
当店スタッフ一同、貴女の夢や目標の達成の為に尽力させていただきます。


・面接後、すぐに体験入店OK☆
・週1回~の出勤大歓迎☆
・短期の勤務も大歓迎☆
・女の子の稼ぎ・働きやすさを一番に!!

貴女が笑顔でいられる為に(*´∇`)ノ
笑いの絶えないアットホームなお店として
満足のお給料+暖かいスタッフが
24時間貴女をサポートさせて下さいd(>∇<;)


まずは勇気を出して気になる事、疑問に思う事など質問だけでも構いませんのでお電話かメールにてご連絡頂ければと思います。

面接日程を調整の上、面接をさせて頂きます。

もちろんお問い合わせ頂いた当日でも面接は可能です。ご都合の良い日をお申し付け下さい。

出張面接もOKです☆
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

安定して、ストレスなく働けます♪

2023/11/23 18:00
奥様会館☆

何といっても毎日のお仕事本数200本以上!!
まじめに働く人は絶対にお茶ひきません!!
本当に困っている人、がんばりたい人を全力で応援します!


まずは質問だけでも構いません!
お電話でもメールでもラインでも!
24時間受け付けておりますので、いつでもご連絡頂ければと思います。

もちろんお問い合わせ頂いた当日でも面接は可能です!ご都合の良い日をお申し付け下さい。

お店:0800-800-8342(奥様会館)
メール:kaikan_kyuujin_region@yahoo.co.jp
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 奥様会館 ver.2 苫小牧店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
奥様会館 ver.2 苫小牧店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる