店長ブログ
  • スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

    スタッフ 2024/4/23 23:46

    こんばんは〜

    スタッフ、キャストさんの喫煙率。

    スタッフは私以外が全員喫煙される方なので
    8〜9割ということになりますね><

    キャスト様は2割くらいだと思います!

    はい。

  • てんちょーかわいい!🤣

    スタッフ 2024/4/23 23:14

    はーい、Tです😊


    当店の口コミにちょいちょい
    「ラインが冷たい」

    と散見されます。


    んで、以前店長に
    「ラインが冷たく感じるって口コミ
    けっこうありますよ」

    って話したら


    その時は「そう、、、」

    って感じだったんですけど。。。




    見てコレ










    コレ。




    絵文字使っとるー🤣



    新たに🙇‍♂️を使いこなしてますよー笑



    なんだかんだ口コミを見て
    寄り添ってくれてるんですね笑


    ね!うちの店長、
    かわいいところもあるんですよ!笑


    それではまた明日!

  • 最低、何日出勤/月などありますか?

    お店の環境 2024/4/22 23:46

    こんばんは〜

    最低、何日出勤/月などありますか?

    特にノルマの回数などは設けておりません。

    1週間ごとにシフトを提出していただいておりますが
    「今週はお休みで〜」って感じでもOKです。
     
    闇雲に出勤日数を多くして
    当日お休みしてしまうのが一番良くないので
    適切で無理のないシフトで頑張りましょう!

    もちろん、稼ぎたい!頑張りたい!という方は
    ぜひ出勤を増やしていただければと思います!

    よろしくお願いします☆

  • 休みを堪能してゆく〜!

    2024/4/22 03:21

    Tです。

    今日からまた1週間が始まります

    が、

    私は今日で1週間が終わります。



    ちゅーことで
    今日が楽しみだー!!
     
    ではまた来週〜!

  • 入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

    お店の環境 2024/4/21 23:46

    こんばんは!

    入店が決まってから
    どの程度でプロフィールが上がるか。

    すぐです!

    講習と体験が同日であれば
    いち早く予約が取れるよう
    当日にはアップされますよ♪

  • 写メ日記はエロだけじゃない

    2024/4/21 22:58

    Tです。

    たまーに他店の子の
    写メ日記を見たりするんですけど


    特にこの子が〜とかは

    なかったのですが


    だいぶ前に○い金魚さん
    の子だっけな

    めっちゃ独特なセンスで
    超ポジティブな写メ日記を
    書いている子がいて、


    よくわからんけど

    シェイクスピア的な雰囲気でおもろっ!!

    って思って一気みしちゃう
    くらい面白い子がいるんですよ。





    あれはマジで才能ですね。


    文章で惹きつけるってのは
    本当にすごいですよね。

  • お給料の交渉ってできますか?

    お給料 2024/4/20 23:46

    こんばんは〜

    お給料の交渉できるか。

    ハッキリと申し上げますと承っておりません。

    決まったベースのお給料がありますので
    スタートラインはどんなキャスト様でも平等です。

    ただ頑張っているキャスト様は
    もちろんバックが上がっていくシステムがありますので
    それ次第で交渉せずともお給料が上がっていきます。

    そちらは指名の本数や写メ日記などで変わってくるのですが
    詳しくは面接の際にご説明させていただきますね\

     

  • いいから早く帰りなさい笑笑

    お店の環境 2024/4/20 21:36

    Tです。


    今日は営業終了後のキャストさん
    の様子になります!

    待合室でまったり韓国ドラマ見てます!


    家帰ってゆっくり見たらいいのに笑



    まあでも、

    居心地がいいということでしょう!


    それではまた明日!

  • この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

    お店のつぶやき 2024/4/19 23:46

    Tです。

    今日のネタ
    「この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?」


    私、このお店が夜職初めて
    だったので想像と違くて
    色々と驚いたことがあったので

    今日はその中の3つお答えしますね。




    ①思ってた以上に朝早く店を開けてる

    入社当日、だれが朝からソープなんかくるんだよ
    って思ったんですけど、

    これが来るんですよねー笑




    ②来客の多さ


    入社後、最初の連休で来客が凄まじくて

    世の中はこんなにもセッ○スしたいんか
    ってマジで驚きました。




    ③輩みたいのスタッフが多いと思ってた

    なんか勝手にイカチー人とか
    怖い人が多いと思ってたんですけど

    ふつーっていうか

    どっちかというと真逆な人が
    多いなって思いましたね。

  • そーいう日もあるよねっ⭐️

    2024/4/19 22:28

    Tです。

    いつも午前3時に
    ブログ投稿してるんですけど


    ふつーに今日の分
    忘れてました🌟

プロフィール

ニックネーム:店長たくちゃんwithマネージャーT🌸

安心のソフトサービスは未経験者4割以上の 【初心者向けソープ】 です😊
店長ブログ毎日更新中!

今なら入店祝い金もありますよ😆


☆自己紹介
・ニックネーム
たくちゃん 
※写真はTです。

店長の写真はブログにちょいちょい登場しますので、ぜひご覧下さいませ✨


・趣味
多種多彩なスポーツ観戦
ゴルフ(初心者)・ウィスキー・メガネ

・好きな飲み物
ウィスキー・赤ワイン

・好きな食べ物
お酒に合うつまみ的な物


・業界歴
20年以上にわたり風俗業界、否!
すすきのの最前線に立つ超絶プロフェッショナル!


とこんな感じでしょうか!

お店データ

◇店名

タッチレーベル

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

てんちょーかわいい!🤣

最低、何日出勤/月などありますか?

休みを堪能してゆく〜!

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 41 )

2024年03月 ( 46 )

2024年02月 ( 31 )

2023年12月 ( 19 )

2023年11月 ( 30 )

2023年10月 ( 7 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 タッチレーベル
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
タッチレーベル
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    風俗のお仕事が初めてでも入店祝い金が10万円!!

    初心者でも安心の理由は?

    完全日払い制

      その日のお給料は、その日にお渡しします!
    すぐにお金が必要な時でも安心です♪

    深夜の帰宅、心配無用!!

      遅い時間まで働きたいけど終電が不安という方もご安心ください。
    当店では送迎があるので、家の近くまでお送りいたします♪

    顔を出す必要ありません!

      身バレ防止を防ぐためにも、顔出しの強制は一切ありません。
    顔出しをしなくても稼げるだけの集客が当店にはあります!