店長ブログ
  • 【アーカイブ】五つの信条

    2024/4/24 22:34

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです(*´ω`*)

    昨日のゴルフでガッツリ日焼けをして、肌がヒリヒリしますね!!

    もともと白豚なので、昨日でこんがり黒豚になっちゃいまして。。。

    アロエのボディージェルを塗りたくってます!!

    今日はグランドフェニックスの5つの信条をご紹介します!!

    2012年に立ち上げたときにこの信条を作りました!!

    たまに書かないとスタッフも忘れそうなので。。。

    だからこそいま書こうと思います!!

    ~移籍や初めてこの業界に入ろうとしている女性の方へ~

    何かの理由でこの業界に入っていたり、入ろうと考えているから求人を見ていると思います。正直言ってお店選びというのはとっても大事なことです。慎重に考えて、自分に合ったお店を選ばれて、この業界で輝いてみてください!

    ~The Grand Phoenix私たちの信条  ~

    1、在籍キャストに対して働きやすい環境を提供する。

    2、電話受け付けは120%の状態で女の子にバトンタッチする。

    3、女の子に対して絶対に無理なことはさせない。

    4、この業界の最先端を突き進む。

    5、当店に関わるすべての方を笑顔にさせる。


    ~これが『ザ グランドフェニックス』の信条です(^_-)-☆~

    -------------------------------------------------------------------------

    女の子がお店を選ぶにあたって絶対に思っていることってありますよね(*^-^*)
    1、ガッツリ稼げるお店で働きたい!
    2、客層がよくて、働きやすい環境であること!
    ほとんどの女の子が思っていることです(*^-^*)フェニックスではそんな女の子の願いをかなえるべく日々成長し続けています。

    おかげさまでフェニックスは、ヘブンネット大分人妻デリヘルアクセスランキング上位です。
    集客力、アクセス力、トップクラスだから女の子全員がガッツリ稼ぐことができるんです!

    今、在籍している女の子の平均待機時間は5~6時間です。本数的にだいたい3~5本です。
    これは女の子の体に負担のかからないベストな本数だとお店では考えています

    待機時間も程よくオープンラストで出勤するとマンネリ化して心も折れてしまいますよね!

    だからフェニックスでは短い時間で無理をせず短時間でガッツリ稼ぐことを心がけています。

    今現在在籍している女の子は20代~40代の幅広い女のこが頑張ってくれています。だいたいみんな3~5本ですね(*^-^*)

    他にもいっぱい大事なこともあるよね!そんなことも店長ブログで地道に更新してるんで店長ブログも覗いちゃってください(*´ω`)よろしくお願いします!

    ~ 大分で1番安心して1番稼げるお店作りを目指す ~
    業界未経験の女の子や移籍を考えている女の子のほとんどは何かしら小さな不安を持っています。そんな小さな不安をひとつひとつ解決していくのが私たち男性スタッフです。現在4名のスタッフと15名のドライバーさんでこのフェニックスをきりもりしています。各自それぞれがこの道のエキスパートです(*^-^*)これからフェニックスはもっと上をめざし、女の子の働きやすい環境づくり、そしてガッツリ稼げる体制で女の子のご応募お待ちしています(*'ω'*)

  • 待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

    2024/4/24 12:02

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです!

    最近自分の車にボッドキャストなるものをつけた。。。名前が違ったらごめんなさい!

    これが素晴らしくいいもので車の画面がタブレッド端末になってるような。。。

    すんごくいいアイテムです!!

    でも最近使ってなくて結局、ほこり被っています!

    事務所や待機場所で基本bgmは流していません(*´∀`*)

    箱の店舗さんとかだったら流してるでしょうね!!

    送迎車の中も基本流していません。。。

    なぜなら。。。電話の数がすごいので逆に邪魔なんです笑

    女の子さんたちは音楽流してほしいとかあったら教えて下さい!

    店長だいすけが最近よく聞く音楽はこちらです。。。
    https://www.youtube.com/watch?v=mp2-w15SXms

    w/x/y 数年前の歌ですがめちゃくちゃいいですね!

  • 店長だいすけのGW予想。。。

    2024/4/23 22:12

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです(*´∀`*)

    最近ずーっと考えてまして。。。
    今年のGWがどうなるか???

    ちなみに去年は前半はゆっくりでした!!

    でも今年は。。。前半天気があまり良くない!!
    雨の日の休日は意外と忙しい。。。

    だからこそ今年は前半から忙しいのではないかと。。。

    そうふんでおります!

    これあたったらどうしよ笑

    楽しみですね!!

    前半からアクセル全開でいきましょう!!

    どこかで、もしかしたらいいことあるかもよ!!

  • スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

    2024/4/23 20:32

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです!

    久しぶりに爆睡。。。

    気絶したかのように昼過ぎまで寝ましたね!!

    最近のお気に入りはニトリでこっそり買った枕。。。(上半身を包み込む枕)

    これがめちゃくちゃいい!!

    穴に腕を入れたり。。。横向きになってだきまくらにしたり。。。

    包みこまれちゃってすんごく落ち着きます!!

    この枕に変えて寝落ちる時間が本当に早くなりました!!

    もっと気になる枕がじつは有りまして。。。

    (ヒツジのいらない枕)。。。ずーっとアマゾンランキング1位

    気になりますね!

    枕って、ほしいけど、自分では買いたくないって思います笑

    プレゼントされたら1番嬉しいものかもしれません!!

    そして話は変わって本日のお題!!
    スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?。。。について

    面白いことにグラフェのスタッフは喫煙率以外にも
    AB型率1位
    ロン毛率1位
    という面白い称号があります!!

    あとスタッフ全員コーヒーはブラックしか飲みません!!

    甘いコーヒーや微糖は誰も飲みませんね!!

    渋い軍団です!!

    グラフェの中は完全に分煙しています!

    禁煙する所も多いですが平等に!!

    送迎車の中などは電子タバコだけ認めています!

    禁煙したいですが無理ですね!!

  • 最低、何日出勤/月などありますか?

    2024/4/22 19:06

    こんにちは!
    ぐらふぇ大分だいすけです!

    今年の夏は暑いようで。。。
    去年も暑い暑いといわれながらも冷夏だった2023。。。

    今年はどうなることやらと。。。この時期から憂鬱になっちょります!

    今年のGW。。。前半の天気は良くないようですが、後半はすこぶる天気がいいようです!!

    お昼過ぎにお店の女の子から連絡があって、GWのイベントをどうするか問い合わせをいただきました!!

    まだ何をしようか決めかねております。。。今週中には決めたいですね!

    そして本日のお題!!
    最低、何日出勤/月などありますか??????????

    グランドフェニックスは完全自由出勤となっています!

    今月はちょっと1日も出勤が厳しいんですけどどうすればいいですか??

    もちろん出れるときにお願いしますと。。。

    今月のような新年度にかわれば、学校や地区の役員決めだったり、お昼の会社の部署移動だったりといろいろと大変だと思います!

    もちろん今月だけとかでもないのもわかっていますので。。。

    出勤できるときに頑張りましょう!

    先週の木曜日から続いていたお酒の席も、今日で終わりそうです( ノД`)

    マジできつかった。。。キャバ嬢を尊敬しますね!!

    少しの間、体を休めたいと思います!!

    面接はいつでもお待ちしております!

  • 入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

    2024/4/21 09:33

    こんにちは♪
    ぐらふぇ大分だいすけです(๑>◡<๑)

    今日は別の用事で山口です。。。泊まりは北九州です!

    そして明日の昼には戻りますのでよろしくお願いします♪

    本日のお題。。。
    入店が決まってからどのくらいでプロフィールができるか???

    遅くても前日には出来上がります♪

    もちろん当日面接して出勤する場合もすぐにプロフィールを作ったり、仮のプロフを作って対応しますので(๑>◡<๑)

    女の子優先で頑張ります♪

  • 良いアイテムに出会いました(*´ω`*)

    2024/4/20 20:15

    どうも、昼の電話番あだっちゃんです!

    土曜ということで本日もオーラス頑張っております(*´ω`*)

    嫌な天気ですが土曜ということもありお店は大忙しです☆彡

    ネタが見つからないので

    最近出会ったお気に入りのアイテムを紹介します(´・ω・`)

    自分事にはなりますが昔からわりと肌に気を使っておりまして!

    (若くみられたいので)

    歳を重ねる事に肌荒れが目立ちやすくなってきたので

    良いスキンケアアイテムがないか探していたのですが、、、、、

    めちゃめちゃ良いの見つけちゃいました(*´ω`*)

    CICAの針美容液です♫

    わりと有名らしいので知ってる方も多いと思いますが

    これを使いはじめてマジで肌の質が変わりました!!

    肌荒れもだいぶ少なくなりました☆彡

    名前のとおり塗るとチクチク痛いですが慣れると癖になります(*´ω`*)

    よかったら使ってみてください☆彡

    てなわけで夜の部も頑張ります\(^o^)/

  • お給料の交渉ってできますか?

    2024/4/20 10:33

    こんにちは!
    ぐらふぇ大分だいすけです(#^^#)

    連日の飲み会で身体がめっちゃ重い。。。もちろん元々重たいんですが。。。

    40前ですからね( ノД`)シクシク…
    40歳を前にして最近変わったこと。。。

    やたらとキャバクラの女の子がアフターに行きたがる。。。

    多分おじさんなって安心感あるんでしょうね(笑)

    でも。。。心を鬼にして断ります(笑)なぜか。。。意外と警戒心高くてトラブル回避です(笑)お店の中だったら何もないですから!!

    この仕事やってるからこそのへんな警戒心なんでしょうね!!

    店長だいすけも大人になりました!

    そして本日のお題。。。
    お給料の交渉はあるかないか??

    今のところ女の子それぞれバックの金額が変わるっていうことはやっていません!

    だって。。。もめるでしょ??

    みんな平等です!

    でも。。。やっぱり努力は認めたい。。。だから期日の約束はできませんがいつかは指名料金だけは分けてあげたい。。。

    1,000円から5,000円。。。指名料の変動はマジで考えています!!

    よろしくお願いします!

  • 出た杭は打たれる( ノД`)シクシク…

    2024/4/19 19:07

    こんにちは!
    ぐらふぇ大分だいすけです!!

    今日は昼過ぎから撮影です!(^^)!
    沙織ちゃんとまほちゃんの撮影でした!!

    終始笑いが。。。

    よくプライベートの友達などから言われるんですが、撮影に立ち会って【ムラムラしないのか!?】って。。。

    すいません。。。職業病です( ノД`)シクシク…

    スタジオに入っても女の子を直接見るよりも、パソコンのモニター越しに見るほうが多いのであまりそんな気は起きませんね(笑)

    近日中に写真変わりますのでこうご期待ください!

    話は変わって、きょうはこの仕事以外の話になりますが。。。
    別の仕事のほうで人間関係にぶち当たっています!!

    店長だいすけ直接ではなく、周りがもめまくっている。。。もめにもめまくっている。。。

    どうして仲良くできないんだろうかと。。。いろいろ周りが気を遣いまくって飲み会やらなんやら、仲直りしてもらうためにセッティングしてるんですが中々思うようにはいかず。。。

    あーめんどくせぇ。。。

    頭が良すぎるとひがまれる。。。店長だいすけを含め、頭がついていけない。。。

    もしかしたらこれから先事務所の中でもこんなことが起きるのではないかという不安はたまに出ますね!

    そうなったらどうするんやろか??

    まぁなんとかなるやろ(笑)

    なんか今日のブログは話がまとまらないですが。。。

    さーせんでした!!

  • この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

    2024/4/19 13:52

    こんにちは!
    ぐらふぇ大分 だいすけです(#^^#)

    2012年にこの業界に入り込んで。。。
    たくさん勉強させていただきました!もちろん今でも勉強させていただいています!!

    でも10年前のこの業界と、今のこの業界と。。。やり方は全然違う(笑)

    昔は写メ日記するかしないかでめっちゃもめてましたが

    今は写メ日記はマストになりつつあります!!もちろん今でもマストと言いつつ任意ですが(笑)

    この業界に入る前のイメージは
    ●電話を取って、女の子を送迎する。。。

    っていうイメージでしたが、本当に申し訳ないくらい全然違った( ノД`)シクシク…。。。

    体力的には全然きつくないですが、精神的にはマジできついっす(笑)

    一番大事だったのは女の子さんたちのフォローだったんですよね(#^^#)

    一人ひとり全然違います!!

    例を挙げると。。。

    お仕事終わりにそのまま自宅に帰る子もいますが、逆にどんなに遅くなっても事務所に戻って心を落ち着かせるためにリセットする子もいます!!

    それぞれ違うんです!(^^)!

    ほかにもいろいろありますが、些細なことから大きなことまで違うんですよね!!

    お仕事つけるだけではなくそういったメンタルの支えになることのほうが多いです!!

    たまに、ブチ切れられることもありますが。。。

    それはそれで面白いです!!

    これからも頑張っていきます!!

    ぐらふぇで働きたい女の子だいぼしゅうです!!

    気軽にお問合せ待っています!



プロフィール

ニックネーム:BOSS だいちゃん!!  

ようこそ『TheGrandPhoenix』へ!
店長のだいちゃんです(*゚▽゚)ノ
そうです、求人動画に出ている人です(·∀·)笑

『TheGrandPhoenix』は
女の子がいるから当店がある!
をモットーに働きやすい環境・待遇
そして全力でお守りするサポートを心がけております。
肩の力を抜いて楽しく一緒に頑張りませんか?

お店データ

◇店名

The Grand Phoenix

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

大分市

最新のブログ一覧

【アーカイブ】五つの信条

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

店長だいすけのGW予想。。。

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

最低、何日出勤/月などありますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 46 )

2024年03月 ( 61 )

2024年02月 ( 56 )

2024年01月 ( 59 )

2023年12月 ( 59 )

2023年11月 ( 59 )

2023年10月 ( 13 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 The Grand Phoenix
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
The Grand Phoenix
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる