店長ブログ
  • ☆早良区☆

    お店のつぶやき 2024/4/26 15:19


    ♥♥♥地鶏食堂♥♥♥
     
    今日は久しぶりに曲渕の
    地鶏食堂に行ってからの出勤🐷
    相変わらず大繁盛だし美味しかった😉
    子供みたいな日記でした🎅笑

  • Black Rain

    うれしい待遇 2024/4/26 00:15

     
    シフト提出は1週間の出勤予定をLINEにて一斉にお聞きしています🐍
     
    普段使っている方が多いであろうLINEでのシフト提出のため難しいことはありません🐶
     
    また、生理期間のお休みももちろん遠慮なく取れますので安心してください🐫
     
    フルで出勤できない方や学校などと並行して働けます🐮
     
     
    恋に仕事に勉強に
    頑張りましょう🐙


  • 営業スマイル春山!(^^)!

    お仕事内容 2024/4/25 17:17

     
    お客様からのアンケートや口コミ
    を見てて思いました🐥
     
    やっぱり『女性は愛嬌』なんだな~と
     
    お客様アンケートを実施してるのですが
     
    お客様からの評価が低い女の子は
    「愛想が悪い」
    「そっけない」
    といったものが多いです。
     
     
    日本全国のアンケートの結果がそう言ってます。
     
    そして良い評価として口コミを見ると
    「明るくて笑顔で‥」
    「愛嬌があって‥」
    「話しやすい雰囲気‥」
    ​みたいなことがとても多いです。
     
    やはり『女性は愛嬌』ですね🙋

  • 失敗は成功の母~BYサカキマキオ~

    お店のつぶやき 2024/4/25 06:35

    最近自炊するのですが

    この調味料を隠し味で入れたら
    美味しくなるだろうな~
    と試して失敗の連続です👊
    やはり失敗の経験は
    改めて大切だなと思いました💓
     
    ですが、、、失敗の中に稀に
    超おいしく作れる時があるんです💜
     
     
    失敗した人の方が成功しやすい的な🤲
     
    最初から上手くいく天才なんてほぼ存在しない
    ので失敗してもポジティブに考えます😎
     
    次回はこの失敗した料理より
    美味しいご飯作るぜ⭐️
    ラッキ〜みたいな🤣
     
    失敗を恐れず全身あるのみです(*ノωノ)
     

  • 今日はポエマーのサカキマキオ

    お店のつぶやき 2024/4/24 17:29

     
    ♥サカキマキオ♥
    思い通りにならないことに
    イライラするよりも
    思い通りにならないことを
    楽しめる人の方が
    人生を充実させられるもの
    大切なのは運ではなく
    人柄と日々の行いと考え方

  • イケメンハンバーグ?✨

    うれしい待遇 2024/4/24 06:55

     
     
     

     


     
    未経験の女の子が躓く
    ポイント&お店のフォロー
    について教えてください♪
     
    やはり躓く大きなポイントは
    初めましてのお客様とどのように
    コミュニケーションを
    とればいいのかと言うところです🎩
     
    お客様も緊張されている
    場合もございます😲
     
    そんな時は
    コミュニケーション能力抜群の
    イケメン店長に会話のポイントを
    気兼ねなく訪ねて頂ければ快く
    回答させて頂きますので
    ご心配無用です😩
     
    数こなし場数踏めば慣れてきます🍂
     
    頑張りましょう🌺
     

     

  • 👽3️⃣神の内1️⃣神🐔

    お店の環境 2024/4/23 16:59

     
    スタッフさん&キャストさんの喫煙率はどの位ですか?
     
    約6割位でしょうか?😪
     
    電子タバコが多いです🐵
     
    横縞は紙タバコですが店内では吸ってません‥
     
    キャストさんも紙タバコは店内禁煙です🚭
     
    店内全面禁煙も時間の問題ですね🙇
     
    喫煙者は肩身狭いですね👊

     

  • 人にやさしく

    スタッフ 2024/4/23 08:36

     
    本日出勤しているところ
    ウォーキングをしていたおば様に声をかけられました😜
     
    リュックのチャックが開いてるよ~って
     
    確認したら確かに上下開きのチャックが全開で事務所の鍵がいつ落ちてもおかしくないような状態になっておりました。。。
     
     
    感謝の旨を伝えおば様はにこやかな顔をしてまた歩き去っていきました😆
     
     
     
    💓小さな親切.余計なお世話💓
     
     
    小さな親切が大きな恩になることもあるということを本日のおば様によって再認識しました💦
     
    私も小さな親切を周りに与えられる人間になりたい😔
     
    お仕事では余計なお世話をかけないように😣
     
     

  • 勝ち組PINK(^∇^)

    採用条件 2024/4/22 18:45

    未経験のお仕事を始める時
    不安だと思います【風俗は特に】
     
    どんな子が働いてるの~?
     
    🔔結論🔔
     
    いたって普通の女の子しかいません😲
     
    知らない世界って怖いと思いますが‥
    本当に普通です‥
    街中にいる普通の女性って感じですね🐨
     
     
    学生さん.副業で働くお姉さん.フリーターさんなどなど様々な方が働いてます💏
     
     
    恋に仕事に勉強などいいとこ取りでる様全力でサポートします!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
     
    まずはお話だけでも大歓迎です☆
    お待ちしてます( °∇^)]
     
    ぴんくです😷
    ピンクです😁
    PINKです😤

  • 舟守憹

    お店のつぶやき 2024/4/22 11:48

    その笑顔が指名率.リピート率
    アップしお金に変わります!


     
    まずは写メ日記更新が重要になります!

    あるものは有効に使いましょう!
     
     
     
    仕事以外でも普段男性に使えるテクニックですので実用的です!
     
    ・(仕事の話に対して)「頑張ってますね」
     
    ・(趣味などの話に対して)「素敵ですね」
     
    ・(何か解決してくれたら)「頼もしいです」
     
    ・(お願いする時に)「○○さんだけが頼りなの」
     
    ・(笑顔で)「ありがとう」
     
    ・(なかなか来てくれないお客さんなど)「えー寂しい来てよ」
     
    ・(ふとした仕草で)「その仕草好きなんです」
     
    ・(性格などに対して)「そーゆーところ好きです」
     
    ・(優しくされたときに)「優しいからモテるでしょ?」
     
    ひとこと笑顔に添えるだけでいいので是非やってみてくださいね!

    ☺笑う門には福来る☺

     

プロフィール

ニックネーム:どんな方でもたちまち稼げるようになる✨ハイパー夜職プロデューサー

◆お名前は?
二木と申します、ニッキーと呼ばれます

◆年齢は?
25歳です

◆職歴は?
東京で営業をしてました、福岡最高です

◆長所?
優しさだけが取り柄です

◆趣味・特技は?
筋トレ・どこでも寝れる

◆仕事内容は?
受付・送迎・ネット更新・マネジメントと全てに携わります

◆好きな音楽は?
HIPHOP中心に何でも聞きます

◆周りからどんな人って言われる?
天使、仏、神、


◆面接で重視している点は?
雰囲気・笑顔

◆最後に女の子へ一言お願いします。
働きやすいく稼ぎやすいお店ですので一緒にお仕事しましょう☆

お店データ

◇店名

PINK

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

福岡

最新のブログ一覧

☆早良区☆

Black Rain

営業スマイル春山!(^^)!

失敗は成功の母~BYサカキマキオ~

今日はポエマーのサカキマキオ

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 52 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 48 )

2024年01月 ( 53 )

2023年12月 ( 51 )

2023年11月 ( 58 )

2023年10月 ( 10 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 PINK
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
PINK
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる