動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ヘルス24 本庄

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:本庄

  • TEL:090-4701-9520
  • MAIL:h24g.honjo@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!

2024/04/09 01:58
店長ブログを見ていただき有難うございますm(_ _)m

猫好きで少し生え際が後退して来た私Tが面接を担当します。

不安な事など、どんな事でもご相談ください。

写真は、数年前、電車で旅に出た時のものです。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

当欠した時、女性が予約が入ってたお客様に対して出来るフォローの方法は?

2024/04/04 01:33
お客様にご連絡をして誠心誠意謝罪してフォローします。
お客様に損害が出ないように様々なフォローをしたいと思っています。
女の子も体調不良や色々な要因でお休みする事もあると思うので、その時は、お店に気楽な気持ちでご連絡ください。

写真は、ホテルの近くのお店の鴨汁蕎麦です。
美味すぎます!でも大盛りでも少ないからもっと量があったら嬉しいです。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

面接時は脱がないといけないでしょうか?

2024/03/31 23:34
当店の店長ブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m

お題の回答ですが、一切そのような事は、ありません。
面接では、ご不安な事を根掘り葉掘り何でもご質問ください。
お仕事内容が分からない方には、動画を見ながら説明し、どうしても実技を知りたいも脱ぐような事は、一切ありませんのでご安心ください。

求人の応募は急なご連絡、お問い合わせでも大大大歓迎です。

即面接!即体入!そして即稼げる!!

効率よくお仕事できます。

安心できるお店の環境をご用意し、
女の子1人1人を完全サポート致します。
 
初めての方も是非お気軽にお問い合わせください(^-^)

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブログ投稿者さんの元気がもらえる1曲を紹介してください♪

2024/03/17 00:00
KinKi Kidsやミスチルを聴くと気分がいいし落ちてる時は、中島みゆきを聴いてとことん落ちて這い上がります!!

求人の応募は急なご連絡、お問い合わせでも大大大歓迎です。

即面接!即体入!そして即稼げる!!

効率よくお仕事できます。

安心できるお店の環境をご用意し、
女の子1人1人を完全サポート致します。
 
初めての方も是非お気軽にお問い合わせください(^-^)


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

在籍希望の方、出稼ぎ希望の方へ♪

2024/03/11 17:53

【体験保証最大5万円】

貴重な時間を使って体験入店行くけどかせげるかな?

体験入店したいけど直ぐ稼げるかな…
出稼ぎに行ってみたいけどやっぱり不安…

こん不安を感じていませんか?

必ず保証があるので安心して体験入店ができると思います!!

いつでも24時間お問い合わせお待ちしております♪

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

コミュニケーションが上手い!と感じる女の子にはどんな特徴がありますか?

2024/03/01 04:15
目を見てお話する子、人に興味を持つ子にコミニュケーションしやすいなと感じます。
接する方一人一人に興味を持って接すれば自分の中でお客様が楽しんでくれるルーティーンができるのかなと思います。
今現在、悩んでいる事があったら何でもメッセージでご質問お待ちしています。
写真は、帰った後の癒しの時間です♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブログ投稿者さんの1番好きな季節とその理由を教えてください♪

2024/02/18 05:02
1番好きな季節は、冬です。
寒いのは、得意じゃ無いですがイルミネーション、スノーボード、お正月休みなど楽しいイベントが多くて好きなんですが今年は、いつもと違う冬だったかなと思います。
楽しい事があったり悲しい事があったり…あたり前に過ごしている毎日は、実は、当たり前じゃないと思う今日この頃です。
改めて日々周りの方々を大切にして過ごしていこうと思いました。
なんでもご質問やご相談お待ちしていますm(_ _)m

写真は、本庄早稲田駅内にオープンしたお店のラーメンです。
浅草開花楼の麺?美味しかったです。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブログ投稿者さんのストレス発散法を教えてください!

2024/02/05 04:15
メンタルを鍛えてストレスを溜めない事が大事だと思います。
色々な場面で批判を受けたりネガティブな出来事で塞ぎ込んでしまう事もあると思います。
心が弱っていると視野が狭くなってしまいます。
人間関係など悩みは、尽きないと思いますが数%の方を除いて90%以上は、貴方の味方です。
ストレスをなるべく溜めずにいつでもご相談お待ちでしおります(^ ^)


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

当店は、幅広い年齢の女性が大活躍

2024/01/30 21:11
店長ブログをご覧頂き有難うございますm(__)m

当店は、幅広い年齢の女性が大活躍しています!!

自分に自信が無い…ルックスに自信が無い…年齢的に若くないし…他のお店で稼げなかった…

色々な不安を抱えて一歩を踏み出せない方もおられると思いますが大丈夫です。

女の子の個性は十人十色お客様の個性も十人十色です。

当店は女性一人一人絶対に持っている魅力を最大限に見つけ出す努力とサポートをを惜しみません。

誰でもたくさん稼げるとお約束致します。

お店と女の子が日々高めあって笑顔の絶えないお店作りを目指し運営しております。

本日も沢山お問い合わせお持ちしております∩(´∀`)∩

写真は、帰宅した時のウチの猫ちゃんです。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

志望動機って明確な理由や目標がなくても大丈夫?

2024/01/25 03:56
明確な理由や目標がある方が少数だと思います。
今お金に困っていたり、とにかく今すぐ稼ぎたいという緊急な方が多い気がします。
とにかく今の現状を解決してから今後の目標を一緒に考えていけたらと思っています。
人生は、一度きりですから!!
24時間いつでもお問い合わせください。

写真は、前橋に最近オープンしたIKEAの一部です。
おしゃれな部屋を見たりスウェーデンの食事を楽しめたり…1人で行きましたが楽しめました泣
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ヘルス24 本庄
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ヘルス24 本庄
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる