店長ブログ

★検査キット半年間無料キャンペーン★

お店の環境 2024/04/23 20:18
こんにちはご存じスタッフ高田でございます🎵

当店では毎月1度、検査を行っております(´艸`*)

入店後、半年間は検査キット無料で御座います(^^)/

安心してお仕事して頂けるように🎵

大事なことだと思っております。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

亀梨さん主演

お店のつぶやき 2024/04/23 19:50

邦画嫌いの私ですがふと目に留まった亀梨さん主演の『正体』をダラダラ見しました。

冒頭から○刑判決を受け泣き崩れるシーンからスタート。

第一話で登場する市原隼人演じる人物が作中で『今日は錦糸町に行ってデリるか!』

な~んてセリフがありましたwww

あのホテル、、、シークレットベニー?

是非皆様もご覧になってください!

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

未経験でも高収入🎵

お店のつぶやき 2024/04/22 23:00
なの業種でも最初は未経験から始まります。

普通であれば経験の積んでから収入が増えるのが定説ですがこの業種に至っては

未経験でも初日から高収入が見込めます(^^)/

未経験だからこその強みもございますし今までの人生の経験が生かされます。

勿論、不安な部分はあると思いますが当店スタッフが全力バックアップ致します!!

お気軽にご応募頂けましたら幸いですm(__)m


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

息子さんと

お店のつぶやき 2024/04/22 19:00

只今有楽町の居酒屋の来ております♪

想像以上に明るい街並みに驚いてます!

明日は二日酔い確定ですは(笑)

2年会ってない先輩の息子さんも立派に成長してました!

身長も既に抜かされ、発言も大人びて関心しております♪

収入だけは抜かされないよう私も努力しなきゃwww

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

一番大切なのは笑顔です🎵

スタッフ 2024/04/21 22:35
◇未経験は大きなメリットです!
風俗やデリヘルの仕事をしたことのない女性の未経験者としての
価値を最大限に発揮できるのが当店。
未経験は決してデメリットではなく、大きなメリットなのです。


◇一番大切なのは「笑顔」!
どんな仕事でも笑顔は大切です。
この基本さえ忘れなければ、何も心配はありません。


◇他店との掛け持ちは可能でしょうか?
可能です!ご相談くださいませ♪

◇出勤がそんなに出来ないんだけど・・・
当店のマダムは家庭をお持ちの方もいらっしゃいます。
ご都合の良い日に短時間でも出勤頂ければ大丈夫ですよ★


◇熟女店ってハードサービスを求められるのでは・・・
当店はソフトヘルスのお店です!
基本プレイには人妻・熟女店にありがちな、『即尺・即プレイ』『イラマチオ』
のようなハードサービスは基本プレイに一切ありません!
オプションもソフトな内容のものばかりです♪

お気軽にご応募お待ちしております。

TEL0120-915-019
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

成果が出て驚きです。

お仕事内容 2024/04/21 22:13

ヘブン内でオキニトークを一生懸命頑張っている女性から、良い結果が出て感謝の言葉を頂きました。

ロングコースに変更となり私もお客様に感謝の言葉をお電話でお伝えしました。

これからも応援しております。

 

明日はお休みを頂き先輩の息子さんと会ってきます。

無事就職先が見つかり新生活のお話しの愚痴を聞きにwww

お酒の飲めるようになったので楽しみにしております。

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

★圧巻の集客率で安定の高収入★

お店の環境 2024/04/20 22:53

10年以上の運営実績だから安心

多くの紳士な会員数

高額の最大70%バック

経験豊富なスタッフの万全なサポート

個室待機有り・完全分煙

検査キット半年間無償

ココセコム完備

その他諸々、安心して働ける環境がここに(^^)

是非、お気軽にご応募お待ちしておりますm(_ _)m

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

仕事終わりに、、

お店のつぶやき 2024/04/20 22:29

友人5名と先日ボウリングに行ってきました!

20年ぶりのスコアは、、、79wwww

他の方はパコンパコンストライクを出す中

溝に落とす遊びじゃないんだよ?(笑)などと馬鹿にされる始末。

昔からホント球技は苦手です。

 

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

昨日のパン祭りから一夜明け(11日目)

2024/04/19 08:00

想像以上に大好評だった春のパン祭り!

ゴールデンウイークに向けて良いカンフル剤だったのではないでしょうか?

ご出勤頂いた女性の方たちには本当に感謝しております。

私も企画・立案をします!こうご期待ください♪(大丈夫?www)

昨日は西船橋~錦糸町間を行ったり来たり、3~4時間車に乗りっぱなしで腰にキテマスww

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本日の給料明細

お給料 2024/04/19 03:00

先日の給与明細になります🎵

キャストさんにご協力して頂いて本日の給与明細を持っての写真を撮らせて頂きましたm(__)m


当店のポイント
1.最大70%のバック率!スライド式査定方式採用
70分コースのご案内で
コース料金のバックが最大9,500円+指名料金2,000円
頑張った分が、必ずお給料に反映されます!



一緒に当店で働きましょう🎵

空いた時間に出勤して頂くだけで稼げます(≧▽≦)

今すぐこちらにご連絡頂けましたら幸いです。


マダム錦糸町店
TEL0120-915-019

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

マダム錦糸町様のSNSID

mkin76

SNS IDをコピーする

お問い合わせはコチラ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  大杉   受付時間: 9:00~LAST

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 マダム錦糸町
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
マダム錦糸町
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる