店長ブログ

☆当店は自由出勤制になるので稼ぎたい時だけでもOK☆

うれしい待遇 2024/04/18 18:34
お疲れ様です!たっちゃんです(*´ω`*)

本日はタイトルでも書いた通り当店のシフトについてお話ししていきます♪

当店は完全自由出勤制になりますので
【絶対にこの日は出て下さい!】

【この日の次の出勤はいつですか?この日の後はいかがですか?】
の様な無理なシフトは頂いておりません!

勿論出て頂けるなら大歓迎です♪

週一回月に一回急な出費の際のみでも大歓迎です♪
当日に今日何時から何時まで入りたいですと連絡頂ければ直ぐ様対応致します(^-^)

また急用でお休みになる際や前の予定が押していて少し遅れそうなどの際も
キャバクラ等とは違い罰金やペナルティ等も御座いませんのでご安心下さいませ♪

是非効率よく稼いでみませんか?

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

外国人客の受け入れはされていますか?

お客様層 2024/04/18 12:54
こんにちは!
やっちです(*'ω'*)


当グループは創業以来、外国人のお客様はご利用をお断りしております。
折角お問い合わせやご来店頂いたにもかかわらず、お断りするのは大変心苦しいのです…。
恐らく外国人の方のプレイ内容に日本人との差があるからなのかも知れません。

ただ、ひょっとしたらいつの日か受け入れる日が来るのかも!?
可能性は限りなく低いと思いますが。


それはそうと、池袋には『逆に中国人以外お断り』のお店があるのはご存じでしょうか?
このお店の事を知った時はちょっとだけ「へぇ~」となりました。
こちらのお店には何と日本人女性も在籍しているそうですよ!
何だか複雑ですね。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本指名獲得☆

お仕事内容 2024/04/17 13:45
こんにちは!
やっちです(*'ω'*)


この業界ではやはり本指名が重要になってきます。
ただ、本指名は狙って獲得できるものではありませんよね?
お客様に「もう一度会いたい」と思われなければいけません。

「とりあえずこれをやっておけば良いだろう」では、本指名獲得には至りません。
いかにお客様に寄り添う事が出来るか?が大事になってくると思います。

特別なプレイや特別な技術は全く必要ありません!

当店では本指名獲得の為のアドバイスも積極的に行っています(*^^)v
もちろん、あなたに合った接客方法を一緒に考えていきます。
僕達と一緒に本指名獲得を目指して頑張りましょう!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

掛け持ちについて

お店のつぶやき 2024/04/16 23:04
こんばんは☆
やっちです(´っ・ω・)っ


今日は掛け持ちについてになります。
当店では現在在籍しているお店との掛け持ちも可能です|ω・)
もちろん本業を頑張りつつ、副業として当店に在籍して頂く事も可能です。


当店は完全自由出勤制です☆
自分の好きな時に出勤して頂いて構いません(*^^*)


あなたの時間を有意義な時間に変えましょう!
当店は頑張るあなたを応援します٩( ''ω'' )و
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

☆当店のスタッフ紹介☆

スタッフ 2024/04/16 12:10
お疲れ様です!たっちゃんです(●´ω`●)

本日は当店のスタッフをご紹介していきたいと思います!
(個人的な主観含みます笑)

まずは我らがリーダー
店長のやっちさん
男気溢れる性格、女性にも凄く優しくてイケメンで皆のリーダー!

はらさん
THEストイックで筋トレに余念がないフィジーカーで当店の筋肉担当!

スタッフMさん
年齢にそぐわない可愛らしい性格と見た目で皆の人気者で当店のマスコット!

スタッフTさん
イケメンで芸能人顔負けのルックスで当店の頭脳担当!

皆とても優しいスタッフばかりですので是非一度面接からお越し下さいね。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

2024/04/15 22:00
どうもハラです(__)
ブログネタより失礼します


待機、事務所では有線を流しております(^-^)
J-POPの最新や人気曲を永遠ループ(笑)


思ったんですが、有線ってジャ●ーズの圧あるのでしょうか?
かなりの確率でジャ●ーズが流れます…SNOWMAN、なにわ男子、SIXTONES
もちろん最新や人気って理由もあるのでしょうが、それでも割合が凄い気が…


幸い、当店の女の子はそちら好きが多く、喜んでる子もけっこういます(*´ω`*)
僕もSNOWMANが流れるとルンルンです笑


話が少し逸れますが、待機では自由!
イヤホンでyoutube、アマプラ、好きな事してお過ごしくださいね!
ゆっくり見る暇はないかもしれませんが、言ってくれれば希望の休憩時間はしっかりと設けます!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

お仕事内容 2024/04/15 12:41
お疲れ様です!たっちゃんです(^^♪

本日はブログネタにお答えしていきたいと思います!

【無口なお客様にはどう対応すればいいですか?】との事ですが

無口なお客様って人見知りや恥ずかしがり屋さんでイメージで言う所の嫌な人や意地悪でやっている人っていなかったりします。
併せて接客終わってみると相性合わないかも?や全然満足して貰えなかったかも?って思うかもしれませんが以外にとても気に入ってくれていたりします(^^♪

また何回か通ってくれている内にとても話してくれるようになったり変わっていく人もいますよ!

なので普段通り接客して行けばいいと思いますよ♪

会話が続かなくて大変だな・・・って思ったりした時は横に座ってスキンシップとったりしてあげてみて下さい(*^^*)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

☆人生って振り返ってみると意外に早かったりする☆

お店のつぶやき 2024/04/14 19:11
お疲れ様です!たっちゃんです(*´ω`*)

本日は人生37年間生きて来た経験をお伝えしようと思います!

【時間の重要性】のお話しです。

実際問題私どの位早かったとお話ししますとつい先日まで中学校3年生の体育祭位の感覚です(笑)
本当に振り返ってみるとそれ位早いんですよね( ゚Д゚)
もし何かやってみよう!って思った時に決断していかないと悩んでる時間だけ勿体なかったりします。

また人生って1回だけなので悔いのない様に生きていく、悩むくらいならやってしまえって話です(笑)

このブログを読んで頂いている貴方からのお問い合わせお待ちしております(^-^)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

お給料 2024/04/14 13:57
こんにちは!
やっちです(^_^)/


今日のお題について。
当店での体験入店時のお給料ですが、何時間働くか?によりますので何ともハッキリとは言えませんが。

これだけは言わせて下さい☆


ほぼ全枠完売となります!٩( ''ω'' )و

面接、体験入店は毎日募集中です!
そして只今当店では女の子を積極採用しています!

この機会に是非お越し下さい(^^♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

2024/04/13 22:00
どうもハラです(__)
ブログネタより失礼します。

タイトルにもございます、スタッフ同士の食事。交流ですね~
あります!!早番、中番、遅番とあって全員が集まれるのは忘年会くらいになっちゃいますが…

お時間調整して飲んだりしてます。
サムネイルにもあります、お刺身の盛り合わせは、本部長と店長と食事に行った時のお写真です。

スタッフ全員が仲が良く、しっかりとメリハリをつけて日々お仕事に向き合っています(^^
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験様のSNSID

mikeikengirls

SNS IDをコピーする

「ガールズヘブン見た」でスムーズにご案内

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当(SNSからの応募も大歓迎!)   受付時間: 24時間受付中

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる