動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

大塚角えび

  • 職種:ソープランド
  • 勤務地:大塚

  • TEL:03-3917-6879
  • MAIL:so-dan@kadoebi.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

2024/04/26 19:45
男子スタッフとは月一で懇親会をしています。
普段言えない事やアイデア何かを聞く良い機会ですね。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

2024/04/25 20:30
実は体が凝性なので手放せません。寝る前に必ず全身解してから寝る様にしていますね。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

2024/04/24 07:00
特に待合のテレビの音が漏れるくらいで仕事上音楽は必要ないかも?
待機場所も待機している子が余りいないですし各々スマホでYouTubeやゲーム
などをやって居るようなので尚更無いほうが良いのでしょう。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

2024/04/23 08:00
おそらく喫煙率は20%位だと思います。
喫煙スペースも一か所だけ設けています。
吸わない方の配慮も心掛けています。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

最低、何日出勤/月などありますか?

2024/04/22 21:10
特に決まりごとは無いですが出れば出るだけ稼げることは間違いないです。笑
後はご自分の体力と気力との相談ですね。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

2024/04/21 19:00
入店する日に依って進め方が違いますが、プロフを書き込んで貰ってから、おおむね数時間ですね。
また一度UPしてからも修正は可能ですので安心!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お給料の交渉ってできますか?

2024/04/20 23:00

←最近入店した新人姫、嬉しいお言葉有難うございます<m(__)m>

当店ではシステムが確立しているので一律同じ土俵で頑張って頂いています。
差別的なことは致しません。
但し明らかに頑張って成績上位の方にはきちんとお礼は差し上げています。気持ちですが。
ポテンシャル的に差が有ったとしてもお客様に負担が掛かるのであれば本末転倒なので。
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

2024/04/19 08:00
少なくとも入社する前と現在では全然変わましたね。他のお店やグループ店を知りませんので言いようがないですが。
この会社は風俗と言う概念を覆す位に、きちんとした会社です。この厳しいご時世でも安心して働ける土台がきちんとして
いるので、本人の頑張りが素直に反映されますし、やりがいを見いだせると思いますよ。
又働いて頂いているキャストさんも良い方ばかりでやりずらさがないです。
どろどろした人間関係も皆無ですし、普通の企業と比較は出来ませんが業界的に考えたら当社は魅力的だと思います。
男性なら一緒に上昇志向で、キャストさんならガンガン稼いで夢を叶えましょう<m(__)m>
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

外国人客の受け入れはされていますか?

2024/04/18 12:00
JR大塚界隈は外国の方が非常に多いです。
女の子本人の判断に依りますが別途料金を頂き対応できる方には対応して頂いています。
その際に全っく日本語が話せない場合などは変換アプリ等で会話を対応するとか
うまく対応しています。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

大塚界隈は・・・

2024/04/17 17:15
実は毎月のようにお祭り等盛んに行われている土地なのです。
庶民的で住みやすいし殺伐とした都会のクールさとは違う温かみの
ある街だと思います。界隈はピンサ〇が多く店在していてソープランド
は当店しか御座いません。ですから競争相手は池袋になるのでしょうが、
角海老グループの中でお遊び頂いてる方が殆どなのである程度は共有しています。、
最近は暖かい日がちらほら桜も早くに散ってしまいそう( ノД`)シクシク…
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 大塚角えび
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
大塚角えび
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる