店長ブログ

お客さんに告白されたら❓色恋営業とは何かを改めて考える②

2024/04/18 12:05

―自分の仕事に自信を持って

いつも接客が最高で素敵だからと言って、そのウエイトレスさんが自分に恋をしていると思いますかはてなマーク
コックさんは自分のことを愛しているから、美味しい料理を作ると思いますかはてなマーク
お店の料理も、働いている人の接客もいいのは、あなただけのためだと思いますかはてなマーク
お店が新作のデザートをつけたお客様は、自分ひとりだけだと思いますかはてなマーク

違いますよねびっくりマーク

普通に考えれば、そのレストランは、自分の仕事をしっかり真面目にしているだけです。
風俗もレストランと同じです。


女の子は、お客様に対して、自分のお仕事を一生懸命にしているだけなんです。

では、もう一度レストランに例えて、あなたに考えてもらいたいのですが、何度も来店したからと言って、「次はぜんぶ無料にしろ」と言いますかはてなマーク


常識とマナーのあるお客さんなら言いませんよねはてなマーク

そのレストランで美味しい料理を食べたいのなら、代金を支払うのは当然のことです凝視
(「金は払っているんだから」と言って、レストランに汚すぎる格好で来たり、皿を割ったり、ウエイトレスを殴るようなお客さんはもちろんもってのほかです)



女の子に「付き合ってくれ」「ただでやらせてくれ」「デートしてくれ」
そういうことを言うお客様は、その時点でマナー違反なのです。


女の子が代金以上の要求に答える必要は全くもってありませんパー

―男性の性質を理解しよう

ただ、残念ながら男性は勘違いしやすい生き物です。
裸で接する仕事だから、距離がうんと近くなってしまって、わけがわからなくなるのです。

「自分だけが特別だ」と思ってしまうのです。

ここで、男性は勘違いしやすい生き物であることと同時に、女の子に知ってほしいことがあります。


男性は気持ちが移ろいやすい、本来浮気性、だけどロマンチストな生き物だということです。


そして、そのためすご~く図々しいということです笑い泣き

女性はどちらかというと真面目で現実的で一途な生き物です。


だから、男性がどんなに単純かふと忘れてしまうのですが、「付き合ってくれ。君のことが好きだ」と仮にお客様から言われたとき、真正面から向き合う必要なんて全くないのです。


「とりあえず言ってみた」という男性が多いことを忘れないでください注意

あなた以外にも言っている可能性があるし、あなたに本気で恋していても、他の女の子とも遊んでいる可能性だってあります(ふて子も何度も経験しています。男ってやつは……笑い泣き)。


ここで真面目に取り合うと、それはその男性の思うつぼです。

相手の手のひらに乗ってしまったようなもの。


とりあえず言われたのだから、あなたもとりあえず断ってみればいいのですよだれ

 



「今はお仕事のことしか考えられない」「叶えたい夢がある」「彼氏は必要ない」そんな回りくどい言い方をしてはいけません。
女性は優しいです。

母性がありますから。

男性を傷つけてはいけない、と思って、ふるときそういう言い方をほとんどの女の子がしてしまいます。
でも、これでは期待を持たせるだけです。

男性はいつだってプラス思考ですから。

だって、考えてみてください。

「次は食事代無料にしろ!」そんなことを言える人が、マイナス思考だと思いますかはてなマーク


自分に自信がなくて、自分のこととあなたの関係性を冷静に客観視できるなら、そもそも告白なんてしてこないはずです。
何か言われたら、「無理!」「い・や♡」「ここにまた会いに来てよ、待ってるねん♪」
そうやってあなたもはっきり言えばいいのです。

「無料であなたの家のキッチンでは作れません。美味しい料理を食べたいのなら、うちのレストランに来てお金を払ってください」

 

当たり前じゃないですか。
(ちなみに、私は現役時代、「宝くじ一等の当たり券持ってきたら考えてあげる」と言っていましたグラサンハート←いいよと言わず、考えてあげる、と言うのがミソです笑

ここまで読んで、ふて子さんはきっと自分に自信があるから、そういうこと言えるんだ。

ふて子さんは美人だから許されるんだと思った女の子。
ありがとうございます照れ

でも、まったくもってそんなことないですよ笑

笑顔で、かわいく言えば、みんな許されます昇天
それで逆切れするお客さん、もう来なくなるお客さんなら、早かれ遅かれいずれそうなっていたということです。


ストーカー予備軍と早いうちに手を切れたと思いましょうキラキラ

とりあえず、今度告白されたら、まずは勇気を出して「何言ってるの?無理だよハート」と言ってみてください。

お客さんも笑ったりして、言ったあなたも案外拍子抜けすると思いますよ。

「美味しい料理だなあ。また食べに来よう」「お金があるなら、毎日でもこれを食べたい」
そう思わせる接客をすること。


そして、当たり前ですが、そのレストランに来ないとその料理は食べられないのだから、ちゃんと来てもらうこと。
「ごちそうさまでした。ありがとう」
そう言って、何度も来てくれるマナーのある常連さんをなるべくたくさん作ればよいのです。
そういう関係性をお客様としっかり作れるように、頑張りましょうニコニコ


ふて子

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

高級な下着で気分を上げましょ🎵

2024/04/17 21:30

どんな下着を普段着けていますか?

 

みなさんは、どんな下着を着けてお仕事をしてますかはてなマーク

女の子の写メ日記を見ていると、「もったいないタラー」と思うことがあるので、今日は下着の話をしようと思いますにっこり

 

みなさん、かわいい下着を着けていますねニコニコ

 

でも、薄い色で写メが映えていないし、おっぱいがきれいな形に盛れていないし、なんだか「その辺にいる普通の女の子」っぽい子がけっこういるんですアセアセ

 

普通の女の子でいいんですよ。

 

ただし、風俗で働くからには「普通っぽいけど実はエッチな女の子」「なかなかいそうでいない女の子」「払った金額に見合う女の子」にならないといけないんですびっくりマーク

 

なぜなら、お客さんたちは、「お金を払ってわざわざあなたに逢いに来てくれているから」=普通とは違うエンターテインメント

を提供しないといけないのですまじかるクラウン

 

そうでなければ、せっかく遊びに来たのに楽しさ・嬉しさ半減しちゃうんですよだれ

 

だから、風俗に来るお客様の前では、お仕事用の下着を身に付けてください乙女のトキメキ

ちなみに、わたしの最近の下着は、トリンプのスロギーか、ユニクロです。

だけど、もし、わたしが現役なら、それでお客様のもとへ向かうかと言ったら違いますよキメてる上差し

 

イイ女になるためにイイ下着を着けよう

デリヘルは、即尺オプションなどがない限り、最初にシャワーを浴びますし、下着はすぐに脱いでしまいますし、あまりお金をかけたくない女の子が多いかと思います。

しかし、その一瞬が大切なんですびっくりマーク

なぜなら、男性がかわいい女の子の下着姿をリアルに間近で見られる機会って、基本的に普段ありません。

だから、一瞬だとしても、すぐ脱いでしまうとしても、きれいな下着を身に付けていることは大切なのですキラキラ

そして、わたしはぜったいにお客さんにわざわざブラジャーを脱がせてもらっていました。


なぜなら、ブラジャーのホックを外すことは男のロマンだからですキラキラ

 

既婚者の方でも、シングルの方でも、しょっちゅうイイ女のブラジャーを脱がせる機会があったら、風俗には来ないんです。

 

そして、イイ女になるために、高級なセクシーな下着を身に付けるべきなんですグッ

 

奥さんや彼女が着けているのはきっと普通のなんてことない下着だから…昇天

 

どこの下着がおすすめ?
 

風俗の女の子御用達ですので、ご存知かもしれませんが、やっぱりサルートが一番おすすめです飛び出すハート

 

サルートはセクシー、かわいいデザインで、とても映えるし、おっぱいの形もきれいに盛れますふんわりリボン

 

もともとは、高級ソープランドの女の子たちがよく身に付けていましたメモ

 

なぜなら、常に毎モデル、ガーターベルトも発売するからです。

(高級ソープランドだとガーターベルト着用必須が多いから)

 

価格もまだ手頃な方です。

(サルートも高いけれど、もっと高い下着はたくさんありますアセアセ

 

そして、何より頑丈ですふんわりウイング

(私は洗濯ネットでおしゃれ着洗いしていましたが、なんともありません笑※サルートは手洗い推奨してます)

 

男性ウケも抜群ですよ乙女のトキメキ

 

みんなが着けているから嫌だって女の子もいるかと思いますが、みんなが好きなのにはちゃんと理由があるってことですよウインク

 

サルート以外もイイ下着はたくさんありますが、サルートくらいの価格は最低でも出さないと、映える写真はなかなか撮れないです。

 

高級な下着を着けると、気分が上がりますよハートのバルーン

 

イイ下着を着けて、イイ女になって、お客さんたちをもっとメロメロにさせちゃいましょニコニコ

 

 

 

ふて子

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

素人売りは吉と出るか?凶と出るか?

2024/04/17 12:15
未経験の女の子にぜひ読んでいただきたい記事です。経験者の女の子は違う記事を読んでね🎵

未経験の女の子がデビューするとき

未経験の女の子がデビューするときは、プロフィールや店長からのコメントに「素人」「業界未経験」の文字がたくさん踊ります。
実際、そうなのだから、お店がそう書くのは当たり前ですし、この言葉は実際にものすごーく集客効果が高いです。
でも、一歩間違えると大変なことになってしまう宣伝文句でもあります。

素人狩りの悪い奴がいる

こんなことを書いてしまうと、不二子chan岐阜店の社長さんからも他店様からも怒られてしまうかもしれませんが、事前に知っておくと、心構えができると思うので、これからデビューする女の子たちのために書こうと思います😠💪

ふて子の実体験を話しますと、ふて子はデビューして間もなくとんでもないお客さんに一人当ってしまいました。

ほとんどが「何も知らない女の子に手ほどきしたい」タイプの優しいお客さんでしたので、特別記憶にも残っていない良い思い出なのですが、その一人だけいたとんでもないお客さんというのは、未だに私の怒りをメラメラと呼び起こすような存在であります。

どんなお客さんだったかと言うと、ひどいお客さんのあしらい方を私が知らないことをいいことに、無茶な要求をこれでもかとしてきたんです。
今だったら、ぶん殴るところだ(# Д)

初めて勤めたお店は、とても厳しいお店で、「客の言うことは何でも受け入れろ」というスタンスだったので、私は応じるしかありませんでした。

ひどいお客さんが具体的にどういうことをする人たちなのか、そして、ひどいお客さんが来たらこうするといいというアドバイスは何もなかったので、私はどうすればいいか本当に何もわからなかったのです😢

今となっては、結果的にこういう記事を書いて、女の子にアドバイスができるようになったので、良い経験をしたと思っていますが、当時はとても落ち込みました。
まあ、その後どんな客が来ても、こいつのおかげで、何も怖くなくなったんだけどね(*`艸´)ウシシシ

こんな思いは誰にもしてほしくありません。

私は、未経験の女の子にはしっかり「悪い客のあしらい方」を伝えるつもりです。
不二子chan岐阜店自体も、女の子に優しいお店です。
無茶な要求になんて、絶対に応じないでくださいね。



宣伝文句がどうであろうと、未経験の女の子には越えなければいけない壁がある

未経験の女の子がいざデビューすると、この仕事が想像以上に辛くて、脱落する子、たくさんいます。
仕方のないことです。
好きな人としか本来しないこと(場合によっては、好きな人が相手でもしたくないこと)を誰とでもしないといけないわけですから。

プロフィールに未経験や素人の言葉をあまりにも多用されて、心配になった場合は、お店にもう少し違う表現にしてもらうことを相談してみてくださいね。
私としては、高い集客効果を期待できますし、あなたが慣れるためには、必要なことのようにも感じるのが正直なところです。
何度も言うけれど、そもそも好きな人としかしたくないことをするわけですからね、辛いのは当たり前なのです……😔

そして、残念ながら、ものすご~く嫌なお客さんに今後のお仕事の中で一人も会わないで済むなんてことはきっとありません。
遅かれ早かれ、いずれは通る道です。
どんな仕事でも嫌なことがあるのは当たり前です。、中途半端な気持ちでこの仕事を始めてしてしまうと、あなたの心が傷付いて、たいして稼げもせずに終わってしまうだけです。
もし、このお仕事をするなら、覚悟を持って、挑んでほしいのです。

そのためのバックアップは私が全力でしますから、ご安心ください!


ふて子
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

不二子chan岐阜店には【門外不出のマニュアル】があります!!

2024/04/16 21:15

業界未経験の女の子にも…ふんわり風船星

ベテランさんの女の子にも…ふんわり風船ハート

 

きっと役に立つ不二子chan岐阜店オリジナルのお仕事マニュアルをご用意しております!!

 

当店の講習を受ける女の子だけにお渡ししていますが、「欲しい」女の子は面接時にお声掛けくださいニコニコ

 

ゆめみる宝石デリヘルのお仕事の流れ

ゆめみる宝石仕込みローションの使い方

ゆめみる宝石海綿の使い方

ゆめみる宝石デリヘルの仕事に役立つグッズ集

 

の4つを私と女性スタッフ仲澤で作りましたキメてる

 

正直な話、ここまでのことをしている店が他にあるのだろうか…と自画自賛しております笑

 

貴女からのご応募、心よりお待ちしております飛び出すハート

 

ふて子

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

私はこの仕事に救われました🎈③

2024/04/16 12:10

お金があると、心に余裕が生まれる

風俗の仕事によって、お金がなくて、明日どうなるかもわからない日々から脱することができた私は、驚くほど心に余裕が生まれました。
そして、それが結果的に自分を肯定する助けとなったのです。

生まれたくもなかった

そう思っていた気持ちが、お金ができたことによって、変わったのです。
なぜなら、食べたいときに好きなものを食べれるし、してみたいことに挑戦できるからです。
今現在も、私は資格取得のために勉強をしています。
お金がなければ、教材を買うこともできないし、資格の受験料さえ払えませんから、今の暮らしに感謝をしています。

正直、いまだに、親への複雑な気持ちは捨てきれません。
だけど、貧困で辛い生活じゃないから、そこまで親を恨まなくて済むようになりました。

 

​​​​​​​


あなたのせいじゃない。ありのままの自分を受け入れる

万引き家族』という映画をあなたは観たことがありますか?
賛否両論ありますが、私はあの映画が大好きです。
何度も観ようとは思いませんが(笑)

監督がどんな気持ちで作ったのか、本当はどんなことを伝えたかったのかは、本人ではないので、ホントのところはわかりませんが、私はこの映画に自分のことを肯定された気持ちになりました。

「あなたは悪くない。ただ運が悪かっただけ」

本人がどんなに願っても、叶わないことがあります。

私は、自分を最初から最後まで愛してくれる家族が欲しかったけど、叶いませんでした。

だけど、それのせいにして、いつまでたってもくよくよと泣いて、自堕落な生活をすることが自分のためになるのでしょうか?

私は、せっかくだから、自分の叶えられる最大限の幸福が欲しい。

今はそう思っています。

※『万引き家族』は、全く血縁関係のない人たちが家族をつくるお話でもあります。
日本はやけに血縁関係を重視しますが、私は血の繋がりというもののせいで、たくさん苦労してきました。
逆に、血の繋がりがない人たちによって、私は救われてきました。
血の繋がりって、重要なこと?家族って、そもそも何だろう?って日々感じています。
みなさんもぜひ観てみてくださいね。

まだまだ不安です。心配もあります

水商売や風俗の仕事を長年しながら、ずっと不安がありました。
年をとったら、その後はどうすればいいのか。
でも、その心配は今、この講習員という仕事を手に入れたので、解消されました。
最近の風俗業界は、現役を卒業した女性を歓迎してくれます。
当店だって、女性のスタッフさんを募集していますよ。
だから、もしも不安になっている女の子がいれば、どうとでもなるよ、とお伝えしますね。

もちろん、そもそも風俗業界が今後どうなるかという不安は残ります。
だけど、それって、どんな職種にも言えると思うんです。
ロボットだ、AIだっていう時代、私たち人間が雇ってもらえる仕事って、この先どれほど残るのでしょう?

風俗の仕事のススメ

女の子みんなに「風俗の仕事はいいぞ。だから、みんな、するべき」と言いたいわけではありません。
風俗の仕事は大変ですから。
でもね、私は、この仕事によって、前向きになることができたのです。
だから、もしも今の生活から抜け出したいという女の子がいるなら、私のように少しの勇気を出して、頑張ってみる価値はあるかなって思うんです。

風俗に限らず、性に関する仕事はなかなか世間では認めてもらえません。
認めてもらおうと思っても、残念ながらどこまでいっても日陰の仕事かもしれません。
だけど、自分が自分をどう認められるかが大切だと思うのです。

あなたの人生をどのようにするかはあなた次第です。


ふて子

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

私はこの仕事に救われました🎈②

2024/04/15 21:20
風俗の世界へ

からだがよくなって、もう一度働けるようになりました。

私は、また倒れて何にもできなくなったときに、金銭面で苦労するのは嫌だと強く思いました。

友人たちにだって、自分の家族、人生があります。

私に構ってばかりもいられません。

友人たちは気にしないでと言ってくれたけど、そういうわけにはいかない、私は私の力で立ち直りたい、そして、もしまた挫けることがあっても、友人たちの助けは借りたくない。
むしろ、この恩を友人たちに少しでも返したいと強く思ったのです。

そこで、私は、昼間の仕事よりも稼げるけれど、学歴も職歴も不問、私がどんな人間か探られることもない風俗の世界に飛び込むことにしたのです。

居心地がよかった

水商売の経験はあったし、男性経験も多かったから、風俗の仕事はそこまで抵抗がなく、思ったよりも早く慣れました。

初めて面接に行く電話をしたときは恐ろしかったけど、その後はなんてことありませんでした。

風俗のお仕事をしてみたら、私と似ている女の子がたくさんいました。

似たような家庭環境の子もいたし、家庭は一見恵まれているけれど自分を肯定できずにもがいている子たちがいました。
貧困にあえいでいる子もいました。

私は、自分のような人間は一人ではないのだと、安心しました。
そして、女の子たちの優しさに心が安らぎました。

辛い経験をした人は、人の辛さがわかります。
私の家庭環境を聞いて、「生んでくれた親には感謝しないと
そんなことを言うような子は一人もいませんでした。

お金が必要だからと割り切って、「人は人、私は私」と自分の目標のために頑張っている子もいました。

私も頑張ろう

そう思えました。

学歴がない、職歴がない。だけど、頑張ればどうにでもなる

風俗のお仕事は、学歴も職歴も関係ありません。

自分が頑張れば、それがそのまま評価されて、お給料に繋がります。

セクハラされたり、すぐに下心で近寄ってくる男の人が多くて、うんざりだった昼職時代。

セクハラされて我慢することも、下心に応じることも、私に何のプラスにもなりませんでした。

それが逆にお金になる、という風俗の仕事は、極端な理屈だけど、私にとってはとても好ましい環境でした。

そうじゃなくても、働く女性はまだまだ生きづらい国です。

女性という性を押し殺して仕事することよりも、女性を全面的に押し出して仕事することは、私にはとっても効率の良いことのように感じたのです。

努力が足りない。甘えてるだけ

私のことをそう言う人もいるけれど、果たして私と同じ環境で育ったのでしょうか?

私のように、親に殴られる夢ばかりを見て、毎夜自分の叫びで目が覚める経験をしたのでしょうか?

能力だって、人間だから差があります。

果たして、私が努力したところで、今みたいに貧困にあえぐことのない生活ができたのでしょうか?

私は、自分が大学に行かず、昼職が長続きせず、風俗の仕事をしていたこと、何の後悔もありません。
むしろ、風俗という仕事のおかげで、住む場所も食べるものも着るものも困らず、日本人として求めても当たり前の生活を手に入れることができました。

そして、私は、風俗のお仕事自体が嫌いではないんです。
風俗の仕事をしたことによって出会えた職場のスタッフさん、女の子、お客さんたちに、私は生きる居場所を与えられたのです。


左下矢印​​​​​​​つづきは前の記事をクリックPC
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

私はこの仕事に救われました🎈①

2024/04/15 12:53

今日は私の話をしようと思います。

風俗で働くなんて」という人が外野にはいるし、「風俗なんかで働いて」と自分のことを思う女の子もいます。

でも、私は、この仕事の存在に感謝をしています。

外野には何を思われてもいいです。

だから、自分のことを卑下している女の子がいるならば、「そんな風に思わないで」と言いたいのです。

ふて子の生い立ち

『風俗で働くのに大切なコト』で少し触れましたが、私は、親が今どこで何をしているのかを知りません。

元から親がいなくて、孤児院で育ったわけではありません。

途中までは、父と住んだり、母と住んだりしていました。

でも、その後、私がある程度大きくなると、親は私を捨ててしまいました。

正しくは、祖母に押し付けられたのですが、当時の私は自分が捨てられたように感じました。

その後、どうにか生きてきましたが、祖母が死ぬと、私は路頭に迷いました。

保証人になってくれる親族がいないのは、日本ではいろんなときに困ります。

就職するときにも会社によっては三親等以内の保証人が必要だったりします。

病気になって働けなくなっても、私に病院の手配をしてくれる人もお金を貸してくれる人もいません。

友人はいて、最大限の援助はしてくれるけれど、私にお金を貸せるほどたくさんお金があるかと言うと違います。

お金がないと、暮らしていけないのが日本です。

銀行も、お金がない人にはお金はなかなか貸してくれません。

消費者金融も昔とは違って、たくさんお金を貸してくれません。

そもそも保証人が必要です。

生活保護だって、簡単には受けさせてもらえません。

そんなときに、私は風俗の日払いの仕事に救われたのです。

との確執

昼間の仕事のお給料だって、切り詰めればなんとかやっていけるでしょう。

でも、私は何かあって働けなくなったら、自分を金銭的に助けてくれる人はいないのが不安で不安で仕方ありませんでした。

そして、思いました。

なぜ、私は産まれたくて産まれたわけじゃないのに、こんなに苦労しているんだろう。なんで、お父さんとお母さんは私を勝手に産んで、それでもって捨てて、結局知らんぷりしているんだろう

不思議なことに、まだ私の中に親へ愛情を求める自分と、もしかしたら今ならうまくいくのではないかと言う期待がありました。

そこで、私は両親を探して会いに行くことにしました。

でも、私が想像していた感動の再会は果たされませんでした。

 



父には新しい家族がいて、母は母で自立して恋人がいたりして楽しい人生を送っていたのです。

私のことはすっかり忘れているようでした。

思えば、父にも母にも一緒に暮らしているときはひどい扱いを受けてきました。

いらない子だったんだ

そう思いました。

……辛かったです。

でも、私はそれを認めて、受け入れることにしました。

期待しても、だめなものはだめなんだから。

誰にも頼らず、一人で頑張って生きていこう

こちらがどんなに求めても、返してくれない人は返してくれないのだから。

病んで、病んで、病んで

死にたいって思っていた時期もありました。

お酒をたくさん飲みました。

首を吊ろうと思いました。

たくさんの男性と関係を持ちました。

危ない遊びもたくさんしました。

いらない子

それは、私の中で、あまりにも重くのしかかってきて、苦しくて、悲しくて、もう親のことを思い出さないように、なるべく考えないように、いろんな記憶に蓋をしよう、蓋をしようと、逃げていました。

でも、あるとき、ついにいろんなものが祟って、自分で自分の命を絶つよりも早く、からだがだめになってしまったんです。

すると、不思議なことが起こりました。

死にそうな状態になると、人間、死にたくないって思うんです。

自分がそんな気持ちになるとは思ってもみませんでした。

そして、そのとき、まわりを見渡すと、私は一人ではありませんでした。

お金を私にくれることはできないけれど、自分が最大限できることで私を救おうとしてくれた友人たちがいたのです。

私は血が繋がっている人たちには捨てられたけど、血が繋がっていない人たちに救われたのです。


左下矢印つづきは前の記事をクリックPC

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

あと何日働ける⁉卒業までのカウントダウン📅

2024/04/14 21:20

あと何日……はてなマーク

先日見たテレビで、親に会える日はあと何日あるか計算してみると実は驚くほど少ないという特集をしていましたテレビ

(平均寿命-親の年齢)×1年に親に会える回数

これであと何回親と会えるかがわかります。

テレビのコメンテーターさんの一人は50歳近いこともあって、親が高齢、さらに住んでいる場所がすごく離れているので、親に会える残り回数は16回ほどという結果になりました。

こうしてみると、衝撃的だねという話だったわけですがポーン

あなたはあと何日この業界で働けるかを数えたことがありますか?

あなたも計算してみよう

1年間に働く日数(日出勤×12ヶ月あと働く年数

あなたも計算してみてください。
この数字を多いと感じた方、少ないと感じた方、いると思います。

でも、どちらにせよ、その通り働けると自信を持って思えた子はどれくらいいるでしょうかはてなマーク

そして、このすべての日に完売できるでしょうかはてなマーク
自分の目標金額以上に毎出勤日必ず稼げるでしょうかはてなマーク
人気の女の子は今の人気をずっと維持できる自信はありますかはてなマーク

風邪をひいて休まないといけない日もあるかもしれません。
台風の影響で残念ながらお店自体が暇になってしまう日もあるかもしれません。

今、この計算をして、特別何も感じなかった女の子は、では、ここから稼げる金額を出してみて、使う予定のある金額を引いてみましょう。
どれくらい残りましたかはてなマーク

このお仕事をしている女の子は、いろんな理由や目的があると思いますが、お茶をひいてもいい、稼げなくてもいいと思っている子はいないと思います。

いつかはこのお仕事は卒業しないといけない日がやってきます悲しい

 

卒業という言葉は、私は好きではありませんが(私は風俗業界が好きで今もいますから)、昼間の会社と違って定年の65歳までは働けないのが現実です泣

 

私のようになるべく長い間現役でいたい、そしてその後はスタッフになりたい女の子は、それも見越して働くようにしてください。

これを機に改めて、1日1日がいかに大切かを考えてみてはいかがでしょうかはてなマーク


ふて子

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

素人売りは吉と出るか?凶と出るか?

2024/04/14 12:15
未経験の女の子にぜひ読んでいただきたい記事です。経験者の女の子は違う記事を読んでね🎵

未経験の女の子がデビューするとき

未経験の女の子がデビューするときは、プロフィールや店長からのコメントに「素人」「業界未経験」の文字がたくさん踊ります。
実際、そうなのだから、お店がそう書くのは当たり前ですし、この言葉は実際にものすごーく集客効果が高いです。
でも、一歩間違えると大変なことになってしまう宣伝文句でもあります。

素人狩りの悪い奴がいる

こんなことを書いてしまうと、不二子chan岐阜店の社長さんからも他店様からも怒られてしまうかもしれませんが、事前に知っておくと、心構えができると思うので、これからデビューする女の子たちのために書こうと思います😠💪

ふて子の実体験を話しますと、ふて子はデビューして間もなくとんでもないお客さんに一人当ってしまいました。

ほとんどが「何も知らない女の子に手ほどきしたい」タイプの優しいお客さんでしたので、特別記憶にも残っていない良い思い出なのですが、その一人だけいたとんでもないお客さんというのは、未だに私の怒りをメラメラと呼び起こすような存在であります。

どんなお客さんだったかと言うと、ひどいお客さんのあしらい方を私が知らないことをいいことに、無茶な要求をこれでもかとしてきたんです。
今だったら、ぶん殴るところだ(# Д)

初めて勤めたお店は、とても厳しいお店で、「客の言うことは何でも受け入れろ」というスタンスだったので、私は応じるしかありませんでした。

ひどいお客さんが具体的にどういうことをする人たちなのか、そして、ひどいお客さんが来たらこうするといいというアドバイスは何もなかったので、私はどうすればいいか本当に何もわからなかったのです😢

今となっては、結果的にこういう記事を書いて、女の子にアドバイスができるようになったので、良い経験をしたと思っていますが、当時はとても落ち込みました。
まあ、その後どんな客が来ても、こいつのおかげで、何も怖くなくなったんだけどね(*`艸´)ウシシシ

こんな思いは誰にもしてほしくありません。

私は、未経験の女の子にはしっかり「悪い客のあしらい方」を伝えるつもりです。
不二子chan岐阜店自体も、女の子に優しいお店です。
無茶な要求になんて、絶対に応じないでくださいね。



宣伝文句がどうであろうと、未経験の女の子には越えなければいけない壁がある

未経験の女の子がいざデビューすると、この仕事が想像以上に辛くて、脱落する子、たくさんいます。
仕方のないことです。
好きな人としか本来しないこと(場合によっては、好きな人が相手でもしたくないこと)を誰とでもしないといけないわけですから。

プロフィールに未経験や素人の言葉をあまりにも多用されて、心配になった場合は、お店にもう少し違う表現にしてもらうことを相談してみてくださいね。
私としては、高い集客効果を期待できますし、あなたが慣れるためには、必要なことのようにも感じるのが正直なところです。
何度も言うけれど、そもそも好きな人としかしたくないことをするわけですからね、辛いのは当たり前なのです……😔

そして、残念ながら、ものすご~く嫌なお客さんに今後のお仕事の中で一人も会わないで済むなんてことはきっとありません。
遅かれ早かれ、いずれは通る道です。
どんな仕事でも嫌なことがあるのは当たり前です。、中途半端な気持ちでこの仕事を始めてしてしまうと、あなたの心が傷付いて、たいして稼げもせずに終わってしまうだけです。
もし、このお仕事をするなら、覚悟を持って、挑んでほしいのです。

そのためのバックアップは私が全力でしますから、ご安心ください!


ふて子
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

​負のスパイラルに陥るな🏃∞

2024/04/13 21:30
このお仕事、病みますね

「この仕事が天職だ!」と言い切れる女の子ではない限り、ほとんどの女の子が一度は病んじゃったことがあるのではないでしょうか?😢

忙しくてもそれはそれで病みますし、暇でも病みます。

本指名がたくさんあっても病みます。

フリーばかりでも病みます。

よくわかります。

からだが疲れるから、こころも病みます。
こころが病むから、からだはもっと病みます。
 
指名が取れない

稼げない

欲しいものが買えない、支払いがあるのに間に合わない

焦る、落ち込む

ストレスで眠れない(寝すぎてしまう)、食べ過ぎてしまう(食べられなくなる)

スタイルが崩れる、お肌が荒れる

テンションが下がる

お仕事に力が入らない

良い接客ができないので、お客様が満足できない

はじめに戻る∞

風俗業の女の子の、あるあるだと思います。



こういった状況におちいったときに、どうするか❓

どこかを無理してでもバサッと断ち切らないといけません。
そうじゃないと、永遠にこの繰り返しで、あなたは稼げないし、こころもからだもいつまで経っても、治ることはありません。

私のおすすめは、まずからだを立て直すことです。
先ほどのサイクルの中で言うと、「ストレスで眠れない」「食べ過ぎてしまう」というところです。
ここをバサッと断ち切ります。

こころを癒そうとしても、あなたのこころを癒すために取れる方法って、お金が少しでもかかってしまうことではありませんか?
そもそも、家にずっといてゴロゴロするのも、お金はかかります😫(エアコン代、水道代、家賃もろもろ)
だから、お金のかからない方法でからだを立て直すのです。
みなさんが知っている方法です。
適量をバランスよくしっかり食べる、しっかり寝てちゃんと起きる、適度な運動をする。
規則正しい生活をするということです。

私の知り合いに少年院を出た人が数名います。
私は少年院に入った経験がないのですが、聞いたところ、彼らは規則正しい生活をまず無理やり送らせられます。
そうすると、荒れていた少年たちがみるみるうちに変わっていくそうです。

こころが荒んでいる人で、生活が荒れていない人はいません。
規則正しい生活を心がけると、心が上向きになっていくのです。

カップラーメンばかり食べている女の子は、せめてコンビニのサラダやお惣菜。
寝てばかりいる女の子は、せめて朝はだいたい決まった時間に起きて情報番組でも見る。
ゴロゴロばかりしている子は、週に一回でもいいからウォーキングやラジオ体操でもする。
そこからスタートしてください。
どこかで少し努力しないと、負のスパイラルからは脱出できません
ずっとこのままこの輪っかの中にいれば、あなたはどんどん稼げなくなるし、結局のところ、別の理由でももっと悩むことになります(病気になる、見た目がひどくなってさらに落ち込むなどなど)。

太ってしまうのは簡単だけど、痩せることは難しいです。
お肌も一度荒れてしまえば、きれいに戻るのには肌のターンオーバー(6週間サイクル)を待つしかありません。
一度荒れた内臓も細胞が入れ替わるまでに三か月かかると言われています。

今ならまだ間に合います
負のスパイラルに陥っていることに気付けたのなら、あなたは変われますよ😊✨


ふて子
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

不二子chan岐阜店様のSNSID

fujikogifu

SNS IDをコピーする

出張面接OK!東海3県お伺いします!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話から応募する場合

採用担当:  神田・ふて子   受付時間: 昼12:00~深夜2:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 不二子chan岐阜店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
不二子chan岐阜店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる