店長ブログ
  • また連絡したくなる!ナイスな「LINEの終わらせ方」とは?

    お店のつぶやき 2024/4/16 13:11

    気になる男性とのLINEは、「もっと話したい!」と思ってもらうくらいで切り上げるのがいい、と聞いたことはありませんか?

    でも好きだからこそ、どんな言葉でLINEを切り上げたらいいか迷いますよね。

    そこで今回は、また連絡したくなる程よい「LINEの終わらせ方」をご紹介します!また連絡したくなる!ナイスな「LINEの終わらせ方」とは?

    https://aikatu.jp

    「LINEくれて、ありがとう」

    「LINEで、気になる子と会話のが盛り下がってきたとき、『今日はLINEありがとうね』と言われて、連絡してよかったなって思いました。
    やっぱり感謝されると嬉しいし、また僕から連絡したいなって気になりましたね」(30歳男性/経理)

    ストレートに感謝を伝えられて、悪い気持ちになる人はいないでしょう。

    また感謝の気持ちを伝えることで「こちらこそありがとう」と、男性からお返しをしたい気持ちが湧いてくるはず。

    その気持ちが「また連絡しよう」と言うアクションに繋がるかもしれません。

    ですから、どちらからLINEが来た場合も「ありがとう」と伝えて締めるのがオススメです。

    「1日お疲れさま」

    「同僚と仕事終わりにLINEをしていて、そろそろLINEを終えたいなと思っていたときに『1日お疲れさま。また明日会社で会おう』って来て。
    ちょうどいいタイミングであちらから切り上げてくれて、その気遣いが嬉しくてたまらなかったです」(31歳男性/営業)

    意外と、LINEの終わりを切り出せないという男性は多いようです。

    そんなとき「1日お疲れさま」と、相手をねぎらいながら締めてくれる女性に、気遣い上手なイメージを持つ男性もいます。

    スムーズにLINEを終わらせられるうえ、好印象も与えられるなんてお得ですよね。

    「もう少しLINEしたい!」と思うタイミングで、あえて送信してみるのもアリでしょう。

    「また今度LINEするね」またLINEするね

    https://aikatu.jp

    「女友達とのLINEの終わりに『また今度LINEするね』というメッセージがきて、かわいいなあって思いました。
    俺と今度もLINEしたいってことは、もしかして恋愛的な意味で興味あるの?ってちょっと意識しちゃいました」(29歳男性/美容師)

    LINEの終わりは、好意を持っていることをアピールするチャンスです。

    ここで「また今度LINEするね」とメッセージを送ることで、その女性との「これから」を想像する男性もいるみたい。

    奥手な女性は、控えめに「またLINEしてもいい?」と聞くのもアリ。

    少なくとも「俺とのLINEが嫌じゃなかった」と分かるので、好印象でしょう。

    LINEで好印象を残そう!

    今回ご紹介したようにLINEを終えると、高確率でいい印象を残すことができます。

    また「次回」に繋げることもでき、今後の恋の展開にも役立つはず。

    ぜひご紹介した内容を活かして、恋を一歩前へ進めてみてくださいね。

    (恋愛メディア・愛カツ編集部)

    元記事で読む
     
     
     

  • まずは自分を大切に♡モテる女性がしている「3つの心がけ」

    お店のつぶやき 2024/4/15 12:06

    皆さん、ご自身のことは大切にされていらっしゃいますか。何かあってもケアをしなかったりストレスを溜めたままにしたりすると、どこかでガタがきてしまうかもしれません。

    今回は、モテる女性がしている「3つの心がけ」をご紹介します。

    自分を大切にしながら、かつ恋愛も楽しんでもらえれば嬉しいです。まずは自分を大切に♡モテる女性がしている「3つの心がけ」

    https://aikatu.jp

    好きなものに囲まれる

    「明るくてモテる知り合いがいるので、その秘訣を聞いてみたんです。そしたら『好きなものに囲まれる生活をしてるからかな~』『苦手だなって思う人とは、できるだけ関わらないようにしている』と言われました。

    たしかにその場しのぎの我慢って、ストレス溜まるよなって自分も思いました。身を守るためにも、まずは自分を大切にすべきだと思いました」(27歳女性/営業事務)

    苦手な人とは最低限のやり取りのみにする、気が進まない飲み会には行かない、SNSに執着しない……。

    このように自分で自分にルールを設けて、正直に生きるのがベスト!

    好きなものに囲まれていると、自然と穏やかになれるもの。その結果、男性もあなたに話しかけやすくなることもあるでしょう。

    自分の心だけじゃなく、恋愛にもよい影響を及ぼしてくれますよ。

    ストレスを発散する

    「男女問わずモテるAちゃん。よく考えると不機嫌なところを見たことがない。彼女いわく『イヤなことがあっても大抵のことは寝れば忘れちゃう』らしい。私も見習いたいです」(23歳女性/大学院生)

    どんなに不快な思いをしないよう気をつけていても、ときには免れないこともあります。

    そこでストレス発散ができて、気持ちを切り替えられる女性は、うまく自分のご機嫌が取れているでしょう。

    モテるのはもちろん、生活もしやすいはずです。

    カラオケで熱唱する、何も考えずに寝る、おいしいものをたくさん食べる……。このように方法はなんでもよいので、適度にガス抜きを意識することが重要ですよ。

    どうでもいい男性と会わない

    「彼氏が欲しくて仕方なかった時期は、メッセージのやり取りで疑問点があってもとりあえず男性と会っていました。でもやっぱり不快な思いをすることが多くて、家に帰って泣く日もありましたね。

    それでこの教訓を生かして、少しでも変だと感じたら会わないようにしました。そしたら無駄に傷つくこともなくなり、今の彼ともきちんと段階を踏んで交際できましたね」(29歳女性/接客)

    男性とデートしたはよいものの、嫌な思いをした挙句気持ちが沈んでしまったことってありませんか。

    せっかく意欲的に恋愛をしようとしていたのに、トラウマや自暴自棄になってやめてしまうことがあるかもしれません。

    まずはメッセージをしっかり重ねて男性をジャッジするのも、自分を大切にするためには大事です。

    そのほうが焦らず安心して次に進めるので、心のゆとりも生まれるでしょう。

    自分らしさを大切に

    自分を大切にするためには、危険と感じるものには接触しないこと、そして好きなものであふれた生活を送ること。

    それでもストレスを感じたら自分なりの方法で発散しましょう。

    気持ちが安定することで、モテることに加えて自分らしく毎日を楽しめるでしょう。

    (和/ライター)

    (恋愛メディア・愛カツ編集部)

    元記事で読む
     
     

  • 外見は普通でもなぜかモテる?男性が「つい追いかけたくなる女性」の特徴♡

    お店のつぶやき 2024/4/15 12:00

    あなたの周りに、外見や性格は普通なのに、なぜかモテる人っていませんか?

    彼女たちがモテるのは、男性が「追いかけたくなる」特徴があるからなんだとか。

    そんな、男性心理を理解している女性の特徴を4つご紹介します。

    男性が夢中になる、彼女たちの秘密を暴きましょう!

    外見は普通でもなぜかモテる?男性が「つい追いかけたくなる女性」の特徴♡

    イイ感じの期間にぱったり連絡が途絶える

    男性が追いかけたくなるのは、「手に入らないもどかしさ」があるからだと思います。

    モテる女性は、その駆け引きが上手にできるからこそ、ルックスや性格関係なく男性を夢中にさせることができるのでしょう。

    とくに、お互いがなんとなく「今イイ感じだな」と思っているときに、あと一押しすれば手に入りそうなのに、連絡が途切れてしまったら。

    焦らされて不安になり、曖昧な関係に終止符を打つために、このタイミングで告白を決意する男性もいるはずです。

    このような流れになることがわかっているので、逆にこれで男性が引いてしまったら、追いかけず「その程度だったんだ」と冷静なとこも持ち合わせています。

    イイ感じの雰囲気に流れに乗ってしまいたくなる気持ちをグッとこらえて、一旦客観視できるので、本当に幸せを掴み取ることができそうです。

    私生活が充実していて余裕がある

    追われる女性というのは、そうでない人と比べてやはり魅力があるのです。

    その一つとして、充実からくる余裕だと考えます。

    普段の生活が充実していると、自然と自分に自信が出て活気があります。

    そういう姿を見ると、興味が湧き、追いかけたくなるのが男心なのかもしれません。

    SNSやブログなどはいくらでも充実を装うことができますが、実際の私生活を充実させることは意外と難しいはずです。

    好きな趣味を持ち、毎日新しいことにチャレンジできる人は、それだけで他の女性と違って見えます。

    「この人と一緒にいたら、楽しそうだな」と思わせることができそうです。

    恋愛以外にも楽しめることをたくさん知っているので、クヨクヨせず、自分のペースで恋愛を楽しめるかもしれません。

    女性からもモテる女性

    男性が魅力を感じるのは、男性ウケを理解した人だけではありません。

    意外にも、同性に好かれる女性は、それだけ信頼や人間力があると期待できるため、男性的に気になるみたいです。

    たしかに同性同士の目はシビアなので、女性からもモテる女性は魅力的に映るのかもしれません。

    女性社会を上手く渡ることができるコミュニケーション能力があり、男性の前でも物怖じしない傾向にあるので、男性からするともっと知りたい!と思うマトになるのでしょう。

    男性に好かれることも大切ですが、まずは周りの友人との関係を深めることも大事かも。いつの間にか素敵な男性から追われる恋を楽しめるはずです。

    デートに誘われても返事を曖昧にする

    夢中になって、追いかけたくなるのは、独占できなかったり、他の男性に取られてしまうかも……と焦ったりするのも要因の一つでしょう。

    追わせるのが上手い女性は、男性がデートに誘っても、すぐに即答しないのが特徴。

    それは、計算で行っているものというよりは、他の予定で忙しいため、仕方なく曖昧にして別日にリスケしたいというのが本音みたいです。

    しかし、そんな裏事情を知らない男性は、「他に本命がいるのかも」と思い、焦って強引なアプローチをするかもしれません。

    あなたから追いかけたくても時間がないので、結果的に男性から追われる形の恋愛になるのです。

    あまりにも曖昧にしてしまうとそっぽを向いてしまう可能性があるので、きちんと事情を説明するか、具体的にいつなら空いていると返信してあげて。

    追われる恋愛を楽しむには

    外見や性格が特別よくなくても、男性がつい夢中になっちゃう女性になれることがわかりましたよね。

    追われる恋愛を楽しむには、恋愛テクニックを磨く前に、自分の時間を大切にして、恋愛以外を充実させておく必要があるのかもしれません。

    日頃から、楽しさに貪欲で自分の好きなように行動している人は、やっぱり楽しそうなオーラがあり、それが魅力に映るのです。

    急がば回れという言葉があるように、まずは仕事やプライベートに精進してみるのもアリかもしれませんよ。

    (東城ゆず/ライター)

    (愛カツ編集部)

    参照https://aikatu.jp/archives/620209

  • 特典⑤岐阜で唯一!!【プレミアムサポート導入店舗】

    うれしい待遇 2024/4/14 23:38

    今・そしてこれからのあなたも完全サポート




    岐阜県で唯一導入しているプレミアムサポートって何?

    はじめてで不安な方や、心機一転お店を変えられた方が安心してスタートして、満足しながら働いて、心置きなく卒業する。
    この世界でたくさん輝いた後は、新しい目標に向かってほしいから、美しさも個性も伸ばせるような、たくさんのサービスを用意しました。

    どんなサポートをしてくれるの?
    特典⑤
    ダイエットサポート!


    効果的なエクササイズ方法や、知っているだけで痩せやすい日常的な情報までを絶賛配信中

     

  • 心が折れそうな時に…「大人がメンタルの疲れを取る3つの方法」

    お店のつぶやき 2024/4/14 09:00

    辛くても我慢して頑張るだけが困難を乗り越える方法ではありません。ストレスを華麗にスルーしながら、挫折を経験値に変えて、しなやかに令和の時代を生きていく心の強さが「レジリエンス」。ポキンと折れない柔軟な大人の心=レジリエンスについてご紹介します。

    レジリエンス=「折れない心」を身につける方法は?

    レジリエンスを身につけるために重要なのは考え方の変換。でもその前に、体の疲れをとり良好な状態に整えることが大前提。フィジカル→メンタルの順で自分を整えていきましょう。

    いつもの考え方を変えることで「折れない心」に近づける

    CLASSY.

    疲れている時は「うっすら楽しむ」ことが大切です
    動画を見る、料理を作って食べる、少し部屋を片付ける、DIY、音楽を聴く、アロマ、マッサージに行く、近くの公園に行くなど、一人でできて緊張感が少ない「癒やし系」のストレス解消法が効果的です。旅行やスポーツなどの「はしゃぎ系」は余計に疲れるので今はやめておいて。

    CLASSY.

    「心の大ケガ」をしないためにはリスクから早めの撤退を
    心の大ケガをする前にストレスから逃げることで、辛い経験がレジリエンスに変わります。あと3カ月頑張ろう、あと半年、あと1年…と引き延ばすうちに燃え尽きてしまい、ポキンと心が折れてトラウマになってしまう人がとても多いです。そうなる前に早めに撤退することが大事!

    CLASSY.

    映画や小説の中の「挫折」を自分事としてシミュレーション
    映画や小説の登場人物をみて、もし自分がこんなふうに挫折していたらどうするかをシミュレーションする、「心の防災訓練」をやってみましょう。登場人物を自分に置き換えながら、挫折を乗り越える姿をヒントにして心の「受け身」のバリエーションを増やすのが意外と効果的。

    答えてくれたのは...
    CLASSY.

    下園壮太さん
    陸上自衛隊初の心理幹部として自衛隊員のメンタルヘルス教育、カウンセリングを担当。退官後は心理カウンセラーとして講演や研修を行いメディアでも活躍。最新刊『とにかくメンタル強くしたいんですが、どうしたらいいですか?』も好評。

    イラスト/松元まり子 取材/加藤みれい 再構成/Bravoworks.Inc

    元記事で読む
     

  • ①女の子口コミランキング1位獲得!!『コロナ対策万全店』

    お店の環境 2024/4/13 23:37

  • ①売れっ子は褒め上手!風俗でのお客さんの褒め方をタイプ別に解説

    お店のつぶやき 2024/4/13 12:29

    「お客さんの褒め方」について

    「風俗嬢に必要なのは外見やテクニック。会話スキルを磨いたところで意味がない」と考えている人は多いかもしれませんが、実はそう断言できるわけでもありません。

    風俗店のマニュアルでは「お客さんを褒めること」が推奨されていますし、たくさん指名を返せる風俗嬢に共通しているのは人柄の良さ、そして熟練した会話スキル。

    外見やテクニックだけでなく、男性を気持ちよくさせる会話スキルは風俗嬢の仕事に必須と言ってもいいのです!しかし……

    でも、お店のマニュアルで具体的な褒め方まで説明されてることってほぼないよね。「褒めろ!」ってだけ言われてもなあ~。
     
    褒めるところが全くないようなおじさん客も多いし、無理矢理褒めても逆に悪印象だし……結局いつもテキトーな世間話だけして終わっちゃうんだよね……。
     

    このように、「具体的な褒め方がわからない」「無理矢理褒めたら気まずくなりそう・逆に印象が悪くなりそう」と、一歩踏み出せずにいるお嬢様も多いはず。

    ですがご安心あれ!実は、お客さんの褒め方はある程度パターン化できるんです。

    この記事では「タイプ別:お客さんの褒め方」をメインに、「お客さんを褒めるメリット」や「今日から使える褒め言葉一覧」を解説します♡

    主要なパターンを覚えればあっという間に褒め上手になれます!まずはお客さんを褒めるメリットから、改めて確認していくよ~!!
     

    風俗でお客さんを褒めるメリット

    • リピートされやすくなる
    • ロングコースが入りやすくなる
    • アンケートで高評価をもらいやすくなる

    お客さんを褒めるメリットは、大まかに言ってこの3つです。詳しく解説します!

    次回は「①リピートされやすくなる」ですお楽しみに♪
    つづく

  • 特典④岐阜県で唯一!!【プレミアムサポート導入店舗】

    うれしい待遇 2024/4/12 23:36

    今・そしてこれからのあなたも完全サポート




    岐阜県で唯一導入しているプレミアムサポートって何?

    はじめてで不安な方や、心機一転お店を変えられた方が安心してスタートして、満足しながら働いて、心置きなく卒業する。
    この世界でたくさん輝いた後は、新しい目標に向かってほしいから、美しさも個性も伸ばせるような、たくさんのサービスを用意しました。

    どんなサポートをしてくれるの?
    特典④
    スキルアップのためのコラム&動画集


        入店初期にやるべきポイント
        お客をつかむ接客マナー
        指名を取れない子の共通項目
        指名を取るためのテクニック
        お客様との信頼関係の築き方
        人を惹きつける笑顔や目線 など

     

  • 【左手】はなんて読む?「ひだりて」以外にも読み方があります

    お店のつぶやき 2024/4/12 12:29

    Check!「左手」はなんて読む?

    左も手も小学校で習う、馴染みのある漢字ですよね。そんな左手には、「ひだりて」以外の漢字の読み方があるのを知っていますか?
    いったい、「左手」はなんて読むのでしょうか?正解を知りたい人は、もう少しスクロールしてみて!!

    andGIRL
    正解はこちら!
    andGIRL
    Check!正解は「ゆんで」でした!

    正解は「ゆんで」でした!
    意味は弓を持つほうの手のことで、「弓手」も同じ読みと意味を持ちます。ゆんでと読む際に、その逆の手を右手ではなくて、「馬手(めて)」と表します。馬を走らせつつ弓を射るときに右手で手綱を握り、左手で弓を持つことが多いためこれらの呼び方になったそうです。面白いですよね!

    みなさんは分かりましたか?家族や友だちにも、「知ってる?」と聞いて自慢してみて!

     

     

    《参考文献》
    ・『デジタル大辞泉』(小学館)
    ・『精選版 日本国語大辞典』(小学館)
    ・『日本大百科全書』(小学館)

    文/andGIRLweb編集部 出典元/フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

    元記事で読む
     

  • 当店はプレミアムサポート導入店!!貴女のスキルアップやケアに全面協力させていただきます♪

    うれしい待遇 2024/4/11 23:35

    POINT

    あなたのためのラグジュアリー待遇

    当店では、働く女の子の将来まで応援する完全サポート体制!
    資格を取る間だけの在籍でも大丈夫♪

    在籍している間に将来の準備が出来て、
    もっと綺麗になれる様々な待遇をご用意してます。

     

    資格取得支援

    当店を卒業した後の将来につながるスキルが身につくよう、
    ネイルやブライダル、ペット関連など150以上の資格を、
    一部お店負担で取得可能。

    また、PCスキルとして、Word・Excel、PowerPointなどの
    Office講座もお店負担で受講できます。
     

    全国のスポーツジム提携

    在籍の女の子は月会費無料で、全国440店舗の
    スポーツジム、サウナ、プールなどの利用が可能です。

    さらにダイビングライセンスも取得可能。
     

    美容専門家提携

    「キレイな肌になりたい」「夜に食べても太りにくいものは?」
    そんな美容・ダイエットのお悩み・相談に、
    医師・心理学の専門家が詳しく回答させていただきます。

    アクセスは好きな時にいつでもスマホから。
    完全匿名でドクター・カウンセラーがご相談に応じます。
     

    ペットアドバイザー提携

    ペットの病気やしつけなど、提携の獣医にいつでもスマホで相談できます。
     

    高級ブランドサポート

    ブランド販売のRECLOと提携!

    CHANEL、LOUIS VUITTON、HERMESなど特典付きで賢くおトクにご購入できます。
     

    接客スキルサポート

    「未経験だから不安…」「もっと指名をもらいたい…」など、
    お仕事が初めてな方やもっと上を目指したい方に役立つテクニックが、コラムや動画で学べます。

    はじめての方も自信を持った接客を。
     

    スタイルアップ支援

    簡単にできる基礎代謝の上げ方やリバウンドしないカラダづくり、
    理想のスタイルに近づく情報を集めました。
     
    ご連絡先は
    不二子chan本店グループ求人統括担当

    ▼24時間受付▼
    TEL:0584-81-0888
    Mail:fjko@docomo.ne.jp
    (電話の苦手な方はこちらからどうぞ!)
    まずは質問から(^o^)
    些細な事もどんな事でも聞いてください
     
     

プロフィール

ニックネーム:店長

優しさをモットーに皆様が笑顔になれるよう日々社内の雰囲気作りに努めてます。
名古屋からも通勤しやすい場所です!
当店で頑張ってくれる貴女を、全面にサポート!
10時から翌朝5時までの、貴女の都合のいい少しの時間で働いてみてください!

当店は在籍の90%が未経験からのスタートです!!
日曜だけの週1のバイトもOK! どんなシフトもご相談下さい。
短期から長期のロングステイまで、出稼ぎも大募集!
出稼ぎ時の宿泊は寮になりますので、ご安心下さい♪
交通費も当店支給! 手ぶらでOK!! 厚生費・ノルマ等も一切無し♪
全国からの応募お待ちしております♪

お店データ

◇店名

大垣 不二子chan 本店

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

大垣市・羽島市

最新のブログ一覧

また連絡したくなる!ナイスな「LINEの終わらせ方」とは?

まずは自分を大切に♡モテる女性がしている「3つの心がけ」

外見は普通でもなぜかモテる?男性が「つい追いかけたくなる女性」の特徴♡

特典⑤岐阜で唯一!!【プレミアムサポート導入店舗】

心が折れそうな時に…「大人がメンタルの疲れを取る3つの方法」

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 31 )

2024年03月 ( 66 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 61 )

2023年11月 ( 36 )

2023年10月 ( 11 )

  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    これぞ、無敵。
    田舎の高級店が1番稼ぎやすいに決まってる♪

    【エリア断トツNo.1の集客力】
    7~MAX10万円保証!!
    絶対に稼げる独自ノウハウで、あなたの魅力を高額なお給料に変換します。

    交通費・宿泊費支給。
    寮は大型契約で安心。いつでもお越しください。

    給与例

    6時間で 50,000円 12時間で 100,000円

    当店の寮について

    家具家電付き清掃済み お店まで 完全送迎付き コンビニまで 完全送迎付き
    友達・彼氏連れ - 子供連れ - ペット連れ -
    • 岐阜県で出稼ぎ女性を採用し始めたのは当店が最初ではないでしょうか。そして今も毎月数10人の女性が働きに来てくださっています。もちろんリピート女性も非常に多いんです♪
    • 沖縄県を除く46都道府県の女性が当店に出稼ぎに来られた実績があります。嬉しい事に、近くは愛知県や福井石川、九州や北海道など幅広く来て頂いております♪
    • 顧客管理システムでお客さんを選定し、広告宣伝費・スタッフ数なども岐阜県NO.1を誇ります!それも全て、女性の皆さんの働きやすい環境を整えるためです!保証額は高額ですがそれ以上も可能ですので是非ご相談を

    当店の出稼ぎメリット

    これぞ無敵!田舎の高級店が1番稼ぎやすい

    ・往復交通費は全額当店で負担致します。(規定の日数滞在で)
    ・即日入居可能な寮を完備しております。(生活必需品完備)
    ・寮費、雑費等いただいておりません。(稼いだ金額がそのまま貴女のもとに!)

    手ブラで気軽にお越し下さい。

    90%のリピート率が満足度の高さを証明。

    当店の在籍女性の70%が出稼ぎ女性ですので、初めての方もご安心ください。
    おかげさまで、90%の方がリピート頂いております。
    短期間でも中長期間の女性も満足頂ける収入・環境が揃っています。
  • 初心者情報

    初心者でも安心の理由は?

    最新の顧客管理システム導入

    独自の顧客管理システムを導入しており、知り合いとのバッティングを未然に防ぐ事が可能です。 また、当店に相応しくないお客さんにはご来店をお断りしておりますので、優しいお客様のみご来店される仕組みを作っています。

    メディア露出義務・ノルマ無し

    会員様の多さから、顔を出さなくてもお仕事を付ける事ができるのが自慢です。 そして「雑費」「厚生費」等、一切無し!! 「指名やノルマ」といった敬遠がちなものもありません。

    完全自由出勤!

    例えば…
    日曜だけの週1のバイトもOK!!
    平日お仕事帰りに1客だけの接客で即収入可能!
    昼間しか働けないんだけど…
    夜短時間でもいいのかな?etc…
    どんなシフトもご相談ください。

    初心者でもすぐに稼げた?

    Aさん(学生)の場合

      もし働こうか悩んでいるなら、一度電話してみてから考えるのもいいと思いますよ。1日体験もできますし、月に1回だけ働くっていうスタイルも可能です。スタッフさんのフォローが万全なので大丈夫です。

    Bさん(OL)の場合

      とにかく優しいお客さんが多くて、気遣ってくれるから心配は不要でしたよ。
    今年の誕生日なんて、ケーキを持ってきてくれたお客さんがいて、すごく嬉しかったです。最初に電話した時点ですごく丁寧な対応をしてくれるので安心しますよ。