動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

人妻本舗愛のしずく名古屋店

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

お店のつぶやき 2024/04/25 09:54
今日は昨日と違い晴れ予報!

気温も25℃を越える感じみたいですね(^^)


早速本日のネタ『ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?』

今はやっぱりスマホとタブレットですね^^;

ブログ用の写メもスマホで撮影、加工。
タブレットはサイトの更新やお仕事状況など外出先で確認するのに欠かせません(^^)

でも最近よくやらかしちゃうんです…

タブレットを電車内に残して降りてしまう…

もう三回くらいやってますね^^;

鞄の中に入っていると思い込み電車を降りる。
少しするとアップルウォッチがブルっと震えるんです。

ご丁寧にipadが近くにありませんよ~ってお知らせが(-_-;)

位置情報を確認すると線路上に表示され勢いよく移動していくんです^^;


近鉄は最寄り駅まで転送してくれますが、名鉄は発見された駅まで取りに行くのが基本。
着払いで郵送も可能ですが日にちが掛かるので取りに行った方が早いんです!

忘れ物には気を付けましょう(^^)/
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

お店の環境 2024/04/24 19:57
朝から小雨が降ったり止んだり…

ちょっと肌寒くなっていますが…

この後また夏日が続くそうですよ~

熱いの苦手です^^;

さて本日のネタ『待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?』

待機室では皆さん好みがあるのでそれぞれイヤホンで聴いていますね。
K-POPからアニソンまでそれぞれのようです(^^)/

事務所では宇全ユウセンで流していましたが…

今はブルートゥーススピーカーで気分によって色々流しています。

たまに生歌も披露するのですが…

裏番長からジャイアンよりひどい!といっていつも強制終了させれられています^^;

 






お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

お店のつぶやき 2024/04/23 23:30
今日は新しい中日ビルがグランドオープンしましたね!

ローカル番組ではかなりピックアップされていましたよ~(^^)/

『博多天ぷら たかお』さん
中部地区では唯一ノリタケイオンにありましたが…

中日ビル3階にもオープン致しました(^_-)-☆

天ぷらというと高級なイメージがありますが、ここはリーズナブルに揚げたてを食べる事ができます!

暫くの間は混雑しそうですね^^;


本日のネタ『スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?』

これ前回はいつ出てたっけな?^^;

スタッフは三分の二
全員がアイコスですね!

キャストさんは…

昔と比べるとかなり減っています

三分の一くらいでしょうか(^^)


喫煙者にとっては厳しい時代になっていますね~

タバコは値上がりばかかり

喫煙場所探すのも大変です

名駅に行った時、時間があればアイコスストアに行って吸います。

ただ喫煙するだけでドリンクもらえるサービスが(^^)/

しかもタバコも試すことができるのでお得なんです!

アイコス派の皆さんは是非利用してみて下さいね!



 





お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【みんクエから引用】上手な自撮りのコツを教えてください

お仕事内容 2024/04/22 14:48
今日のネタは【みんクエ】から頂きました~

お題は【上手な自撮りのコツを教えてください】

自撮りが上手な方いますよね~^^;
私も教えて欲しいくらいです!

スタイルがモデル級の方はどこからどの角度でとってもそれなりに綺麗に撮れちゃいますよね。

アニメだとメーテルや峰不二子、来生三姉妹など
実在すればめっちゃ綺麗なのでしょうね(・・;)

上手に撮れるコツは…
『デメリットになるところは写らないように撮る事』

出産経験がある方の多くはお腹のたるみが気になるようです。
でしたらそこを写らないように撮ればOKだと思います(^^)/

最近ではアプリでの加工も多いですね!
顔の半分が目だったり、あごが尖がっていたり、下半身が上半身の二倍だったり^^;

ありえない!とわかっていながらも気になってしまう男性が多くいるものなんです!

明るさも大事かも。
暗いより明るい方がそれだけで綺麗に見えたりする時も。

どうしても自撮りが上手く撮れない時は、スタッフさんに遠慮なくお願いしてみるのもアリですね!


 

 

 

 
 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

自走希望の方も多いんですよ

お仕事内容 2024/04/21 18:51
車で通うからそのまま自走でも大丈夫ですか?
 
こんなお問合せも多いんです
 
もちろん大丈夫ですよ
 
 
 
自走の場合はお客様から頂く交通費は全額バックとなります
 
 
ご自宅やビジホへのご案内時に困るのが駐車場ですね。
 
名古屋市内であればコインパーキングもそこそこありますが、それでも住宅街となるとなかなか…
 
逆にビジホは駅近などにあり、コインパーキングでもかなり高額になってしまい、何のためにお仕事してるんだか…なんて事にもなりかねません。
 
自宅は大丈夫だけどービジホはNGで…
または逆パターンや、両方NGする事も可能です
 
 
一人で考えず、お気軽にスタッフまでご相談くださいね
 
 
 


 

 

 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お給料の交渉ってできますか?

うれしい待遇 2024/04/20 23:39
『歩合給』『能力給』『技術給』など

一般の仕事の会社では基本給以外に手当がつく場合が多くあります。

う~ん…

一番分かりやすい例えを出すとすると…

例えば『野球選手』

成果を出せば給料UP

それはこのお仕事でも同じです。

一日の日記回数を基準以上投稿すると給料UP!
という事も可能です(^^)/

お給料の交渉もお気軽に!

 





お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

お店のつぶやき 2024/04/19 22:09
働く前は…

『世にも恐ろしい業界』と思っていました^^;

実際に仕事をしてみると…
『全くそんな事はありませんでした』(^^)/


最近気をつけている事は…
未経験、初めてこの業界でお仕事をされる方のみに読んでサインを頂く書類が御座います。

それは質問項目などが今の時代の『ど真ん中ストレートなセクハラ』になってしまう事に了承を頂くものです^^;

これも普通のお仕事とのギャップですね(・・;)

 





お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

外国人客の受け入れはされていますか?

お客様層 2024/04/18 23:30
最近暑くなってきましたね。

通勤ラッシュの時間帯は避けて電車にのるのですが…

会社勤めラッシュの後は大学生ラッシュのようで…

今朝もギュウギュウ詰めに(・・;)

暑がりの私には結構地獄なんです。

身動き取れないと汗も拭けないので^^;

さて!
本日のネタ【外国人客の受け入れはされていますか?】

基本的に当店では外国人のお客様はお断りしています。

ただし、キャストさんが受け入れOKの場合はご案内する事もあります。

面接時に確認をしていますが、OKなのはほんの一部、数人となっているのが現状です。



 

 

 

 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

顔出ししなくても稼ぐためにできる工夫を教えてください!

お店のつぶやき 2024/04/17 22:04
家族や知人にバレないように…と考えるのは当然の事。

お顔をモザイクで隠しても不安な方も多いです。

お客様の立場から考えるとキャストさんの顔がわかる方が安心かもしれませんが…
身バレのリスクを考えると地元では隠したくなりますよね。

当店では写真非掲載のキャストさんも在籍しています。
スタイルも全くわからない状態。
お客様からすると全く想像することもできないと思います。

それでもリクエスト依頼やご予約完売になるんです(^^)/

写真非掲載のその女性…

オキニトーク、キテネをすごく頑張っています!
写真が出せないので日記の更新も正直少ないですが…

それでも完売!

トークで出勤日や時間などをお客様と相談して確定したら姫予約…という流れでどんどん埋まります(^^)

他にはクチコミを書いてもらうのもいいかと思います。

ネットで買い物をするとき、クチコミは私も見ます。
クチコミ数が少ないお店より、多いお店を選ぶ傾向もあるかと思います。

できることを人一倍頑張れば成果はあるかと(^^)



 

 

 

 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

Wワークは可能ですか?

うれしい待遇 2024/04/16 20:30
もちろん大丈夫です(^^)/

昼間のお仕事をメインに…
夜のお仕事をメインに…
他店との掛け持ちなど…

どんなスタイルでもお仕事は可能です(^_-)-☆

一日の出勤が2~3時間でもOK

NGのエリアなども自由に選択して頂けます。

出勤時間が短い場合は事前予約のみでお仕事など、時間を無駄にする事なくお仕事して頂けます(^^)/

まずはお気軽にご相談下さい!


出戻りも大歓迎です(^^)/

当店にも出戻り奥様多数お仕事されています。

生活の環境が変わってどうしてもまた…

そんな時も遠慮なくご相談下さい(^_-)-☆
 

 

 

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻本舗愛のしずく名古屋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻本舗愛のしずく名古屋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる