店長ブログ
  • 待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

    お店の環境 2024/4/24 10:02

     

    店長ブログ
    本日のネタブログ

    ブログ担当Oです♪

    本日のお題はこちら!

    「待機場所や事務所で
    よく流れているBGMはありますか?


    こんな質問がありました。

    一応お店の中全体で
    有線を流しております。
    洋楽のHitソング?的なモノが
    流れております。

    邦楽にしてしまうと
    接客中にそっちが
    気になってしまうので
    BGMとなる洋楽となっております。

    チャンネルは変更してないのですが、
    2週間に1度くらいランキングが
    変更となる為、曲がいくつか
    変わってる感じとなりますね!

     
    お店の連絡先は↓にありますので、
    もし、このブログを見て
    体験入店や見学がしたい!
    ちょっと質問がある!等あれば
    下記連絡先へご連絡をしてください♪
     


     

  • 本日の日記♪ ~担々麺~

    お店のつぶやき 2024/4/24 08:10

     
    ☆ブログ担当Oの日記☆
    まずはブログ担当Oの
    ダラダラした日記です。
    興味がある人は寄ってってください♪

    先日お休みの日に
    久々にウーバーイーツで
    食事を頼んでみました。

    その時に前から食べたかったお店の
    担々麺を頼みました。
    20分くらい予定だったのに
    10分くらいで到着してびっくりw

    久々に担々麺を食べたけど…
    私の記憶より美味しくなかった(´・ω・`)
    やっぱりお店で食べる方が
    美味しいのかなぁ…?(^^;

    皆さんはオススメの
    ウーバーイーツのお店はありますか?

    って事で本日の日記終わりますっ!


    最後になりましたが、
    皆様の気になる部分をご説明致します♪

    【お給料】
    40分   5,000円
    50分   8,000円~11,000円
    60分   9,000円~12,000円
    70分   11,000円~14,000円
    80分   12,000円~15,000円
    90分   14,000円~17,000円
           +
    指名バック 1,000~3,000円
    OPバック   500~3,000円

    お給料はスライド制となっており、
    頑張れば頑張る程単価が増えます♪


    【勤務時間】
    〔早番〕 8時~17時
    〔遅番〕17時~24時

    勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
    ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


    【採用基準】
    [1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
    幅広い女性が勤めておりますが、
    待機服はありますので
    13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
    [2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
    見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
    40代半ばくらいまで可能と致します。



    大まかには上記記載した内容となっております。
    もっと詳細を聞きたいという方は
    このブログの一番下に連絡先がありますので、
    お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
    お店へ応募、お問い合わせは下記から
    お願い致します♪

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        

  • スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

    お店のつぶやき 2024/4/23 18:10

     

    店長ブログ
    本日のネタブログ

    ブログ担当Oです♪

    本日のお題はこちら!

    「スタッフさん、キャストさんの
    喫煙率はどのくらいですか?


    こんな質問がありました。

    スタッフの喫煙率は7割喫煙者。
    キャストさんに関しては
    2割くらいが喫煙者かな?
    意外とキャストさんは
    喫煙者は少ないみたいです。

    ですが、女子待機室では
    禁煙となっているので
    たばこのにおいはしませんよ♪
    キャストさんの喫煙場所は
    お部屋のみとなっております!

     
    お店の連絡先は↓にありますので、
    もし、このブログを見て
    体験入店や見学がしたい!
    ちょっと質問がある!等あれば
    下記連絡先へご連絡をしてください♪
     


     

  • 本日の日記♪ ~ぎっくり腰~

    お店のつぶやき 2024/4/23 08:10

     
    ☆ブログ担当Oの日記☆
    まずはブログ担当Oの
    ダラダラした日記です。
    興味がある人は寄ってってください♪

    先日、寝起きに腰に激痛が!
    朝からぎっくり腰になってしまいました…
    いつも通りコルセットを締めて
    動いておりました。

    それまで予兆みたいなのがあってから
    ぎっくり腰になるんですが、
    今回何も予兆なくいきなりきました(^^;
    ぎっくり腰だけならコルセットで
    なんとかなるのでまぁ良いのですが…
    これ以上酷くならない様に
    気を付けたいと思います(´・ω・`)

    皆さんもぎっくり腰はクセになるので
    気を付けてくださいね!

    って事で本日の日記終わりますっ!


    最後になりましたが、
    皆様の気になる部分をご説明致します♪

    【お給料】
    40分   5,000円
    50分   8,000円~11,000円
    60分   9,000円~12,000円
    70分   11,000円~14,000円
    80分   12,000円~15,000円
    90分   14,000円~17,000円
           +
    指名バック 1,000~3,000円
    OPバック   500~3,000円

    お給料はスライド制となっており、
    頑張れば頑張る程単価が増えます♪


    【勤務時間】
    〔早番〕 8時~17時
    〔遅番〕17時~24時

    勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
    ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


    【採用基準】
    [1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
    幅広い女性が勤めておりますが、
    待機服はありますので
    13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
    [2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
    見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
    40代半ばくらいまで可能と致します。



    大まかには上記記載した内容となっております。
    もっと詳細を聞きたいという方は
    このブログの一番下に連絡先がありますので、
    お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
    お店へ応募、お問い合わせは下記から
    お願い致します♪

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        

  • 最低、何日出勤/月などありますか?

    お仕事内容 2024/4/22 18:10

     

    店長ブログ
    本日のネタブログ

    ブログ担当Oです♪

    本日のお題はこちら!

    「最低、何日出勤/月などありますか?

    こんな質問がありました。

    特にそういった最低出勤日数的な
    ものは設定しておりません。
    ですが、ある程度定期的に
    出勤していないと
    せっかく気に入って貰ったお客様から
    忘れられたり、他の女の子へ
    移られたりする事がありますので
    あんまり感覚開けずに
    出勤はしておいた方が
    ご自身の為かと思います。

    やっぱりフリーのお客様より
    ご指名のお客様の方が
    バックは高いのでね♪

     
    お店の連絡先は↓にありますので、
    もし、このブログを見て
    体験入店や見学がしたい!
    ちょっと質問がある!等あれば
    下記連絡先へご連絡をしてください♪
     


     

  • 本日の日記♪ ~大阪(ミナミ)~

    お店のつぶやき 2024/4/22 08:10

     
    ☆ブログ担当Oの日記☆
    まずはブログ担当Oの
    ダラダラした日記です。
    興味がある人は寄ってってください♪

    昨日のブログに書きましたが
    とある用事があって実家へ帰りました。
    早めに帰宅すると伝えてあったので
    昼過ぎには実家を出て
    めっちゃ久々にミナミを散歩しよう!
    って事でその時間に合わせて
    子供も大阪へ呼んでおきましたw

    子供を連れて久々のミナミへ!
    とは言え。
    私は10年以上振り。
    子供はほぼ初。
    その辺の観光客とそう変わらず
    キョロキョロしてた気がしますw

    ですが、何十年経っても
    変わらない建物のあれば
    がらっと雰囲気まで変わってる場所も。

    子供はグリコの看板やカニ道楽や
    くいだおれ人形やら色々写真撮りまくってたw
    1つびっくりしたのが…
    カールの大きな看板が出来てた事。
    なんじゃこりゃ?!って思いましたw
    ドン・キホーテ道頓堀店の裏側にある
    観覧車は子供が見てびっくりしてましたw
    私的にはまだあったんだ…って感想でしたが(^^;
    インバウンドで観光客が増えて乗る人も増えたのかな?
    昔は閑散としてたからすぐ潰れると思ってたのにw

    今回はあんまり時間のない所での
    観光となった為、あんまり
    ウロウロは出来ませんでしたが
    次回は実家によるついでではなく
    子供を連れて大阪観光する為に
    行こうかなと思いました♪
    アベノハルカスとか行った事ないし!w
    あ、ちなみにしっかりとたこ焼きは
    食べて来ました(*´▽`*)

    って事で本日の日記終わりますっ!


    最後になりましたが、
    皆様の気になる部分をご説明致します♪

    【お給料】
    40分   5,000円
    50分   8,000円~11,000円
    60分   9,000円~12,000円
    70分   11,000円~14,000円
    80分   12,000円~15,000円
    90分   14,000円~17,000円
           +
    指名バック 1,000~3,000円
    OPバック   500~3,000円

    お給料はスライド制となっており、
    頑張れば頑張る程単価が増えます♪


    【勤務時間】
    〔早番〕 8時~17時
    〔遅番〕17時~24時

    勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
    ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


    【採用基準】
    [1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
    幅広い女性が勤めておりますが、
    待機服はありますので
    13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
    [2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
    見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
    40代半ばくらいまで可能と致します。



    大まかには上記記載した内容となっております。
    もっと詳細を聞きたいという方は
    このブログの一番下に連絡先がありますので、
    お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
    お店へ応募、お問い合わせは下記から
    お願い致します♪

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        

  • 入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

    お店の環境 2024/4/21 18:10

     

    店長ブログ
    本日のネタブログ

    ブログ担当Oです♪

    本日のお題はこちら!

    「入店が決まってからどの程度で
    プロフィールが上がりますか?


    こんな質問がありました。

    入店が決まるよりも前、
    1日体験が決定した時点で
    プロフィールは上がるように
    しております。
    1日体験の時にも
    新人さんがいますよって
    宣伝しなければいけないので。
    面接時にプロフィールの書面は
    書いて貰う形になりますので
    それを元にいつでもプロフィールは
    作成出来る状態ではあります♪

    面接+1日体験の場合も
    記入さえ済んでしまえば
    説明等している間にプロフィールを
    作成してしまうので
    講習等が終わるまでには
    完成してる事が多々です。

    早めにプロフィールを
    上げられたくない場合は
    仰って頂ければ大丈夫ですので
    お気軽に仰ってくださいね♪

     
    お店の連絡先は↓にありますので、
    もし、このブログを見て
    体験入店や見学がしたい!
    ちょっと質問がある!等あれば
    下記連絡先へご連絡をしてください♪
     


     

  • 本日の日記♪ ~桜~

    お店のつぶやき 2024/4/21 08:10

     
    ☆ブログ担当Oの日記☆
    まずはブログ担当Oの
    ダラダラした日記です。
    興味がある人は寄ってってください♪

    1週間前の日曜日に
    地元へ帰る用事があり、久々に新幹線に
    乗って帰りました。
    その時に滋賀辺りで見かけた桜。
    まだ咲いてた!!Σ(゚Д゚)
    って事で思わず写真撮っちゃったw

    名古屋ではもうほぼ葉桜になってしまってるので
    ここまでしっかりと咲いてるのは
    滋賀が名古屋程温かくなってない。
    って事なのかなぁ?と思いました。

    ちなみに地元は…
    葉桜でした😂

    って事で本日の日記終わりますっ!


    最後になりましたが、
    皆様の気になる部分をご説明致します♪

    【お給料】
    40分   5,000円
    50分   8,000円~11,000円
    60分   9,000円~12,000円
    70分   11,000円~14,000円
    80分   12,000円~15,000円
    90分   14,000円~17,000円
           +
    指名バック 1,000~3,000円
    OPバック   500~3,000円

    お給料はスライド制となっており、
    頑張れば頑張る程単価が増えます♪


    【勤務時間】
    〔早番〕 8時~17時
    〔遅番〕17時~24時

    勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
    ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


    【採用基準】
    [1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
    幅広い女性が勤めておりますが、
    待機服はありますので
    13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
    [2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
    見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
    40代半ばくらいまで可能と致します。



    大まかには上記記載した内容となっております。
    もっと詳細を聞きたいという方は
    このブログの一番下に連絡先がありますので、
    お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
    お店へ応募、お問い合わせは下記から
    お願い致します♪

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        

  • お給料の交渉ってできますか?

    お給料 2024/4/20 18:10

     

    店長ブログ
    本日のネタブログ

    ブログ担当Oです♪

    本日のお題はこちら!

    「お給料の交渉ってできますか?

    こんな質問がありました。

    どうでしょう…?w
    今まであんまり聞いた事が
    ありませんね(^^;

    聞いた事がない=提示給料で満足
    って事なのかな?と思ってます。
    まぁ、満足いかないのであれば
    面接の時にでも交渉してみてください。
    もしかすると通るかもしれませんし(^^;

    ただ、交渉するほど
    お給料安くないとは思ってます!
    後は貴女の頑張り次第ですが!w

     
    お店の連絡先は↓にありますので、
    もし、このブログを見て
    体験入店や見学がしたい!
    ちょっと質問がある!等あれば
    下記連絡先へご連絡をしてください♪
     


     

  • 本日の日記♪ ~プリングルス~

    お店のつぶやき 2024/4/20 08:10

     
    ☆ブログ担当Oの日記☆
    まずはブログ担当Oの
    ダラダラした日記です。
    興味がある人は寄ってってください♪

    皆さんはプリングルスって
    食べた事ありますか?
    サワークリーム?が人気なんですよね確か。
    私あんまり食べた事ないんですが…

    今朝久々にプリングルスのCMを見ました。
    しかもチーズ好きのためのチーズ味。
    みたいなのを見てしまって
    めっちゃ気になって出勤前のコンビニで
    探してみたら普通に置いてあったw
    って事で即買い。

    蓋を開けたらチーズの良い香りが♡
    食べてみてもチーズの風味が♡
    これは確かにチーズ好きのための商品だ!
    って思いましたw
    お酒と合いそう(*´▽`*)

    気になる人は買ってみてね♪

    って事で本日の日記終わりますっ!


    最後になりましたが、
    皆様の気になる部分をご説明致します♪

    【お給料】
    40分   5,000円
    50分   8,000円~11,000円
    60分   9,000円~12,000円
    70分   11,000円~14,000円
    80分   12,000円~15,000円
    90分   14,000円~17,000円
           +
    指名バック 1,000~3,000円
    OPバック   500~3,000円

    お給料はスライド制となっており、
    頑張れば頑張る程単価が増えます♪


    【勤務時間】
    〔早番〕 8時~17時
    〔遅番〕17時~24時

    勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
    ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


    【採用基準】
    [1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
    幅広い女性が勤めておりますが、
    待機服はありますので
    13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
    [2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
    見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
    40代半ばくらいまで可能と致します。



    大まかには上記記載した内容となっております。
    もっと詳細を聞きたいという方は
    このブログの一番下に連絡先がありますので、
    お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
    お店へ応募、お問い合わせは下記から
    お願い致します♪

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        

プロフィール

ニックネーム:ステラちゃん

こんにちは(^^♪

当店は名古屋駅から徒歩2分で通勤のしやすいお店です♪

老舗なので地元のお客さまはもちろん、出張で来られる方も多く、毎日たくさんのお客様が来店されます!
お客様が多く女の子が圧倒的に足りません( ;∀;)

Wi-Fi完備、完全個室待機で待機中の過ごしやすさや
環境も女の子から好評です!

ぜひ一緒にステラドリームでがんばりましょう!
何でも相談してください!全力でサポートします!!

お店データ

◇店名

ステラドリーム

◇職種

ファッションヘルス

◇勤務エリア

名古屋駅・中村・西区

最新のブログ一覧

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

本日の日記♪ ~担々麺~

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

本日の日記♪ ~ぎっくり腰~

最低、何日出勤/月などありますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 48 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 61 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 60 )

2023年10月 ( 15 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ステラドリーム
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ステラドリーム
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる