店長ブログ

ビタミン大事!

2024/01/30 17:00
こんばんは。お疲れ様です。久方ぶりの投稿のスタッフYです。
実は年末からずーっと咳が止まりません…体温も平熱ですし、頭痛や腹痛などといった症状もありません。
咳だけが1日中ずーっと止まらない。なぜだろうと考えておりましたが、ようやく原因がわかりました。
おそらく、ビタミン不足だと思います。今思えば野菜やフルーツを食べる機会が少なかったと思います。ビタミン不足だと身体の不調を招きやすいとも言いますが、ここにきて身に染みて感じている今日この頃。
そこで昨日、意識して食べてみたところ、咳の頻度が少し減ったような気もします。まだ完治してないものの真っ暗な長いトンネルから光が見えたような、希望を少しもてた気がします。これからもできるだけ続けて食べるようと思います。

咳だけ出る!という方、原因はいろいろあって、必ずしもそうとは限りませんが1度私のように食生活を見直してみるのもいいかもしれません。下のイラストはご丁寧に季節の旬ごとにわけてあるので参考までに。よろしく、どうぞー


最後まで読んでいただきありがとうございます(;´∀`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆お問い合わせ・応募方法◆
1.電話・ライン・メールにてご応募下さい。
2.面接日・時間を決めさせて頂きます。
※未経験者、ヘルス、デリヘル、
キャバクラ、ソープ経験者大歓迎!

電話番号:052-561-0270


店長直通メール
ruf-n@mgn-g.jp

LINE友達登録はこちらから
https://line.me/ti/p/g3pWy8dgm7

受付時間:AM900-翌AM2400

東海3県・愛知・岐阜・三重・
名古屋の高収入アルバイト情
 SNS応募方法

名古屋M性感 ルーフ倶楽部様のSNSID

ruf7884

SNS IDをコピーする

ライン求人始めました♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  越智   受付時間: 10:00~

閉じる

SNSで応募する