店長ブログ
  • 祝日だしまたもや毒吐いてもいいやろ&お焚き上げ回

    スタッフ 2024/4/29 17:13

    こんにちは!

    GWも絶賛毎日出勤中!店長の永井です( ˆỏˆ )

     

    今日は、ふと思い出した超ド級のノンデリ女子話の供養をさせてください…

     

    あれはもう10年ほど前のことになります…

    すでにこの業界に携わっており、私がこのお仕事をやっていることを知っているさして親しくもない顔見知り程度の女の子(20代半ばぐらい)がいたのですが、たまたまお酒の場で一緒になった際、突然



     

    「永井さんってラブホの匂いするんだけどwキャハハw」



     

    と言われまして

     

     

    あまりにも突き抜けた純度100%の超邪悪な悪口に一瞬思考が停止しました

     

    これって私個人が馬鹿にされただけでなく、「この業界に携わる人全て」に対する侮辱だと思うんですよね

    このお仕事に対してどう思おうがそれは個人の自由ですが、だからと言って侮辱していい理由にはなりません

     

    この仕事に誇りを持って毎日頑張っていた私自身に対しても、そして毎日毎日頑張ってるキャストさんたちに対してもこの発言があまりにも許せなくて、

     

    その子の両肩を鷲掴みし、

     

    人生で数回しかない激ギレ度合いでキレ散らかしました

     

    鬼の形相で

     



     

    さすがに怯えてました

     

    当たり前や

     

    以前のブログにも書きましたが、本当にびっっっっっっっくりするぐらいのノンデリ発言する人っていますよね!

    基本的には私はスルーしつつそれ以降は関わらない方向で行きますが、どうしてもどうしてもど〜〜〜〜〜〜〜〜してもやっぱこいつ許せねーわって時はちゃんと言います

     

    ということで、以下ノンデリ属性人へ告ぐ!(ꐦ°᷄д°᷅)

     

    この業界に対してだけでなく全ての事柄において、どう思おうが勝手だが「思う」のと「口に出す」のは雲泥の差なのを理解してくれ!

    ましてやそれを「相手に伝える」のは責任が伴うってことを忘れるな!

    あと当事者じゃなくても普通に聞かされるだけで不快だぞ!

    自分はおもしれーこと言ったぜとか思ってるのかもしれないが、周りはマズイもの食わされてゲロ吐きそうな気分になってるのに気づいてくれ!

     

    相手を傷つける可能性があること、そして恨みを買う可能性もあること、そんでその買った恨みが自らの身を滅ぼす可能性だってあることをまず考えて欲しいなとノンデリ人種には伝えたいです

     

    なぜか祝日には毒を吐く流れができてしまいましたが、平日も祝日もキャストさんに怒ったりとかしないのでご安心くださいね( ;ᴗ; )

    こんなたまに祝日にブログで毒を吐く店長永井は今日も貴女からのご応募、お問い合わせをお待ちしております♡

    ゴールデンなウィークは稼ぎ時!

    面接後の当日体入も大歓迎!

     

    ご応募はこちらから↓

     

     

    お電話:050-1746-1888

     

    本日のネタ:面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?

    お電話番号、お住まいのご住所、家族構成、ご職業(勤務先などはお伺いしません)、過去の経歴などがメインになります!

    また、いただいた個人情報は厳重に管理しておりますのでご安心くださいね( ◜ω◝ )

プロフィール

ニックネーム:店長永井♀

初めまして!店長の永井と申します
まだまだ男性中心のこの業界で、少しでもキャストさんの心細さや不安に寄り添い、サポートができたらとこのお仕事をさせていただいております♪
特にこのお仕事ですと、どうしても男性には伝わりづらい辛さがあったり、男性からしたら何気ない一言でも傷ついてしまったりなど、お仕事以外のことでも心労があることと思います。そういった部分を少しでもなくし、安心してお仕事に取り組んでいただけるお守りのような存在でありたいと思っています!
面接から写真撮影、この業界未経験の方には脱がない講習、写メ日記やお仕事への相談など、なんでも承ってます♪
面接、体験入店、いつでもお待ちしています!

お店データ

◇店名

人妻の蜜 西船橋店

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

西船橋

最新のブログ一覧

睡眠不足だと、気付かぬうちに不調になってました…

ゴールデンウィーク後…

新人だけでなく、復帰された方でも稼げます!

ギリはあかん

平和が自慢だったお店

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 14 )

2024年04月 ( 27 )

2024年03月 ( 28 )

2024年02月 ( 28 )

2024年01月 ( 33 )

2023年12月 ( 17 )

2023年11月 ( 12 )

  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    当店では20代後半〜40代の女性を積極採用中!見た目年齢重視しております(^^)
    ご質問・ご応募お気軽にお待ちしております♪

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 49人 30代 26人 40代 8人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可