▼業種・エリア絞り込み
検索結果: 1011件が該当しました。
前の10件 次の10件

5/1 10:00

★花椿盛岡の風俗求人ブログ『𠮟ってくれる人が本当...

いつもありがとうございます\(^o^)/
花椿の「ゆかいな仲間たち」の大栗旬です!
    

まずは「本日のブログネタ」に回答します!

 
【本日のブログネタ】
『応募方法によって返信速度に違いはありますか?』
   
お題にお答えします♪
そうですね、応募方法によって、お返事への影響はまったく変わりないですので、ご自分の都合の良い応募方法でご応募くださいね!当店はできるだけ、迅速な対応を心掛けていますので、お急ぎの場合でも是非ご応募お待ちしております!
      


  
花椿盛岡の風俗求人ブログ

『𠮟ってくれる人が本当の味方です』
    
人は誰でも叱られるは嫌ですよね。
   
怒る人からは、できるだけ避けたいものです。
 
しかし、よく考えてみて下さい。
   
自分の周りで、𠮟ってくれる人って何人いますか?
  
きっと、数えるほどしかいないと思います。
 
つまり𠮟ってくれる人とは、自分自身のことを一番に理解してくれて、真剣に思ってくれてる人なのです。
 
興味のない相手には叱りません!
   
心配してるから、大事にしてるから、だから𠮟ってくれる時だってあるのです。
 
もちろん、中には、理不尽な人もいます。
   
自分にとって、真剣に思ってくれる人を大事にしましょう。
   
その人から遠ざかるのは損です!

                        

それでは引き続き、皆様のご応募お待ちしてます♪


>>つづきを見る

5/1 9:32

混んどった。

ども(^^)/

今日は比較的すいてるな〜

なんて思ってたら

GWじゃんね。

バカがよwww

そういや、

いつものノリでイオンに行ったら

駐車場空いてないし

人混みがやばいし

おでれーたわ(/・ω・)/

飯食べたかったのに

あきらめたわwww

悔しい思いすると

何が何でも食べたくなるよね。

行ってやるんだ・・・

絶対。

そんじゃまたね(*´ω`)



 

>>つづきを見る

5/1 9:10

これが当店の安心できる理由!

💬【“困ったら言ってね”】の一言で安心できた理由

こんにちは!さきつんです😊
今日はある女の子から届いたエピソードをご紹介します。

入店時に「何か困ったことがあったら、すぐ言ってね」と伝えた言葉。
実はそれが、彼女にとって本当に“救い”になったそうです。

  • 😌「待機中に体調が悪くなったけど、気を使わずに休めた」
  • 📞「シフトのことで迷った時、すぐにLINEで相談できた」
  • 💬「“無理はしなくていい”の言葉が素直に嬉しかった」

私たちが大切にしているのは、ちゃんと“聞く”こと
ムリをさせないことです。

このお仕事は、最初は緊張して当たり前。
だからこそ、不安やモヤモヤをそのままにしないで、
いつでも頼ってくださいね🌷

 

「安心して続けられる場所を探してる」という方、
よかったら一度お話だけでもしてみませんか?✨


>>つづきを見る

5/1 9:00

★「ストレスを溜めないための習慣を教えてください!...

求人担当「毒舌レッサーパンダ」です!きゅるるん♪🦝🦝

 

では今日もブログネタをバッサリ斬っていっちゃうよ!

 

 

◇今日のブログネタ:「ストレスを溜めないための習慣を教えてください!」

 

ストレスってね、放っておくと勝手に消えるどころか倍になって返ってくるんだよ。まるで放置した洗濯物みたいに、気づいたら“なんでこんなに増えてんの?”って状態になる。だからこそ、日頃から小まめに処理するのが一番の正解。

 

まず大事なのは“無理なものは無理って言う勇気”。これができない子ほどストレスを溜め込んで、最後に爆発する。しかも爆発したあとに「なんで私だけ…」って落ち込むまでがセット。いやいや、自分で抱え込んだらそりゃ重くなるよ。

 

次に、“自分の機嫌は自分で取る”って決めること。他人に期待してるうちは一生ストレスまみれ。好きな飲み物を買うでも、5分だけ深呼吸するでもいい。小さくても“自分で自分を整える習慣”がある子は強い。

 

そして最後に、“嫌なことを後回しにしない”。後回しにした瞬間、それはストレスに進化する。やる気が出るのを待つんじゃなくて、サッと片付けて未来の自分を助けてあげるほうが賢い。

 

ストレスを溜めない人って、特別なことをしてるんじゃなくて“自分を雑に扱わない”ってだけなんだよ。今日からひとつでいいから、自分を軽くする習慣を始めてみて。

 

 

皆さんのご応募お待ちしておりますm(__)m


>>つづきを見る

5/1 7:42

当店では雑費0円!

多くのお店では、女の子の収入の中から
備品や設備の維持と称して、雑費をもらっている事が多いと思います。

もちろん、経費はお店を運営する上で無視できない項目です。
ですが、当店では極力女の子には出させたくないと考えており
なんとか店側が負担できるものに関しては店側で!
という考えで運営しております。
お店と女の子が、常に良い関係でいられるよう、考えております。

質問、体験入店のみでも大歓迎です。
是非お気軽にご連絡ください。
>>つづきを見る

4/30 22:22

アットホームな環境でお迎えしております!!

数ある求人の中から当店を見つけていただき、ありがとうございます!
奥様メモリアルの店長です。

当店は全部屋個室待機(^^♪

ドレッサー・シャワールーム・分煙(喫煙ルーム)と設備は万全!!

もか奥様をはじめ皆さん店長・スタッフと仲良しです♪

アットホームな環境でお迎えしております!!

>>つづきを見る

4/30 21:31

まずは当店を全て知ってください!
















今すぐ稼ぎたい女の子大募集中です!

当店は未経験の方から経験者の方まで幅広く大歓迎しています!

 

・体験入店3日間全額バック

・高収入可能

・バック率70%オーバー

・オプションはフルバック

・新人期間保証1万円支給

・採用率99%

・即日体験入店可能

・人妻でなくても応募OK

・1日1本からでも大丈夫

 

「たくさん出勤しないとダメそう…」

「未経験だから不安…」

そんな子でも安心して始められる環境です😊

 

まずはお試し感覚でもOK!

即日体験入店も可能なので気になったその日にスタートできます✨

無理なく自分のペースでしっかり稼ぎたい方はぜひご応募ください!

 

>>つづきを見る

4/30 19:19

恋する人妻倶楽部、現在キャストさん大募集中です♪

『恋する人妻倶楽部郡山店』では随時面接のお問い合わせを受け付けております。

家計の足しにしたい・子供の為に必要・貯金がしたい・生活の為に必要・自分の為に必要など、

どの様な事情や理由でも構いません!

当店は頑張る意志のある女の子を全力でサポートします!出勤は『自由出勤』ですので、

ご自身で自分のシフトを決めていただけます。

当日欠勤や早退での罰金もございません!

スタッフも親しみやすさ抜群のお店ですので、まずはお気軽にお問い合わせください☆

ご応募お待ちしております。

>>つづきを見る

4/30 18:08

【30代で風俗初めてでも大丈夫?】むしろ“30代か...

【30代から初めても大丈夫?】むしろ“30代から輝ける”お仕事です。

「もう30代だから無理かな…」
「今さら未経験で始めていいの?」

そんな風に悩んでいる方へ──
声を大にして伝えたいです。
むしろ30代から、女性としての魅力はもっと輝けます。

✅ 年齢は関係なし!30代だからこそ求められる魅力がある
当店は30代もメインに活躍中。
だからこそお客様も「大人の女性との落ち着いた時間」を求めて来られます。
若くないと稼げない…? いえ、30代以上の女性の指名も非常に多いんです。

 
✅ 未経験でも全く問題なし!必要なのは“あなたらしさ”
接客経験がなくても心配無用です☺️
特別なスキルはいりません。
「お客様に寄り添う気持ち」だけで十分なんです。

 
✅ お店で用意している衣装のサイズが着れれば大丈夫
体型に自信がなくてもOK!
ドレスが着れたら大丈夫。無理なダイエットなんて必要ありません。

 
✅ 駅チカで働きやすく、しっかり稼げる環境
仙台駅からアクセスしやすく、広瀬通駅や勾当台公園駅からも近く好立地✨
ホテル移動もスムーズで、短時間勤務でもしっかり稼げます。

🍀「30代からでも遅くないかな?」と迷っている方へ。

勇気を出して一歩踏み出せば、
あなたの魅力を必要としてくれる人にきっと出会えます。
少しでも気になったら、お話だけでも聞きに来てくださいね☺️


>>つづきを見る

4/30 18:00

行ってきたわよ!!!

そうなの太田です

15.16日にIZUMI PEAK BASEに行ってきました

やっぱりキャンプはいいですね

昼間はが強くてテントの設営に苦労しましたがなんとか設営できました(ただの下手でしたw)

設営が終わりテントの中でおでんを食べました

起きてから何も食べずに設営をしたのでおでんを爆食いしましたw

メインのしゃぶしゃぶを食べる前に腹パンですw

でもキャンプの時は食べれちゃうんですw

お腹をリセットするためにお風呂に行きました

キャンプ場でお風呂に入れるって最高です

リセットしてしゃぶしゃぶを食べてみたのですが・・・

すぐに腹パンwww

全然リセットできてないw

夜はも強くなかったので焚火をしたかったのですが今回はしませんでした

来月にはソロでキャンプに行きたいですね

ではまたお会いしましょう


>>つづきを見る
前の10件 次の10件
ページの先頭へ戻る