最新店長ブログ
| 検索結果: 1534件が該当しました。 |
|
|
5/2 12:00 プラダを着た悪魔 |
|
現在アッシュでは
面接時、採用の場合その場で¥10,000 しかも!!! 体入日初日、交通費として 更に¥10,000!! 一切の噓無しです☻ プラダを着た悪魔2公開されましたね! これは年齢問わず見たこと ある方も多いのではないでしょうか☻? 夜番スタッフのTさんは カナダに行く飛行機の中で1作目を見たらしい んですがお洒落過ぎる!ww 関係無いですが 悲報?朗報・・・? ![]() 数珠を着た悪魔 森拓也が夜番に帰って来る、、、、! 相変わらずのセンスで 夜番を盛り上げてくれるはずっ、、、、!! それでは!!
![]() |
| >>つづきを見る |
|
5/2 12:00 無理せず続けられる理由は「人」です |
|
お店を選ぶとき、 お給料や条件も大事ですが、 実際に長く続けられるかどうかは 「人」と「雰囲気」で決まることが多いです。 ウルトラプラチナムでは、 スタッフと女の子の距離が近く、 気を張らずに話せる空気を大切にしています。 ちょっとした疑問や不安も、 「これってどうしたらいいですか?」と そのまま聞ける関係性です。 出勤中もスタッフが常に近くにいるため、 一人で抱え込むことはありません。 その場で一緒に確認しながら進めていけるので、 無理なく続けていける方が多いです。 さらに、姫デコブーストによって お客様の目に止まりやすい環境が整っているため、 安心してお仕事に集中できる状態が作れています。 「ここなら続けられそう」 そう思っていただける環境を大切にしています。 まずはお話だけでも大丈夫です。 一歩踏み出してみようと思えたら、ぜひご相談ください。 |
| >>つづきを見る |
|
5/2 10:00 『現在、お仕事をお探しの女性の皆様に・・・』 |
|
安い価格のお店で働いてしまったら
残念ながら安い価値観が自然と身についてしまいます。 一人の男性を接客しても1万円にも満たない報酬で 時には罵声を浴びながら働く悲しい女性になってしまうのです。 貴方が一流の女性でありたいと望むならば その本当の価値をわかっていただけるお客様がいるのは 当店において他にはありません。 全国でデリヘルを利用されるお客様共通の認識として 最高級デリヘルグループと言えば 『名古屋プレジャーグループ』の事なのです。 働いているお店で貴方の印象が決まります。 貴方が本当に成功したいのならば 『グランドオペラ』で働こう! 「希望」と「予感」をトランクに詰めて、「成功」と言う名の旅に出よう! 当店は高額な料金設定で営業をしておりますが、新風営法届出済の優良店ですので 違法行為や過激なオプションなどは一切なく、純粋なヘルスサービスのみ でございます。 各界の著名人、プロスポーツ選手、芸能人、有名財界人など 地位と名誉を兼ね備えた一流のお客様を接客していただくことにより 貴方のライフスタイルや考え方をより豊かなものにいたします。 是非、当店の面接を受けていただいてから他店との検討をしていただいても損はないと思います 些細なご質問でも結構です、どうぞお気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせください 詳しい情報はオフィシャル求人サイトでご確認いただけます。 グランドオペラ東京求人サイト http://job-opera.com |
| >>つづきを見る |
|
5/2 5:16 お昼から稼げるデリヘル☆好きな時間で稼げるお店です... |
|
エピソードのブログを見ていただきましてありがとうございます!!
皆様のお蔭で
【新着店舗第1位】
【品川エリア☆デリヘルランキング第1位】
その他有名媒体でもランキング上位を頂けています。
本当に働いてくれている女の子に感謝です。
そして今までエピソードでお手伝いしてくれた女性皆さんに心から感謝します☆
毎日お蔭さまでたくさんのお客様に当店をご利用頂けています。
まだまだ女の子が足りません!!
是非まだお店に迷っている女の子はエピソードでお手伝いしてください。
後悔はさせません!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
女の子から
「よくお昼から稼げますか?」
と聞かれる事がよくあります。
一般的には
【デリヘル=夜】と考えている方が多くいます。
【昼の時間に働くなら⇒ホテヘル・箱ヘル】の方が稼げると考えるのが一般的ですよね?
でも、、、、
【ホテヘル・箱ヘル=バックが安い↓客層が合わない↓多くの本数を接客しないと稼げない↓】
「だからお店の時間に合わせて深夜帯に無理をしてデリヘルで働いている、、、、」
そのような女性も少なくありません。
しかし!!!
エピソードはお昼の時間から稼ぐことが可能です!
現にお昼からで7万円以上稼いで帰る女の子が
当店には多数います。
お昼の時間でも、頑張っている女性ですと10万円以上稼ぐ女性もいます!
何故エピソードだけお昼から稼げるのか?
まずお昼から営業しているデリヘル品川・五反田エリアでは圧倒的に少ないからです。
これは都内のデリヘルに関してもいえることではありますが、お度の店舗様もお昼の営業に力を入れていないため
遊べるエリアが限られていることも多いのが事実です。
エピソードでは12:00から23区デリバリーを行っていますので、様々なお客様にお遊び頂けます。
また、エピソードの会員様の層はとても富裕層の方が多く
お昼から遊ばれるようなお客様の層から支持を多く頂いているからです!
お昼の時間に遊ばれる方に多いのが
【経営者の方・芸能関係の方・会長職に就かれている方・お医者様・弁護士・会計士etc】
といったとても生活に余裕のある方が多いのです。
当店には姉妹店と共有している優良会員様が
現在6万人以上います。
お昼からお問い合わせが殺到しています!
お昼から稼ぐことができる都内でも数少ないデリヘルがエピソードです!
!
是非お昼から稼ぎたい・働きたい女の子大募集です!!
お問い合わせお待ちしています♪
携帯メールをお使いの方は、s-epi.jpの受信設定をお願いいたします。
返信がない場合はライン・お電話にてお問い合わせください。
|
| >>つづきを見る |
|
5/2 4:13 自由な出勤スタイル【出勤・特定予約・事前ロングなど... |
|
アネモネ渋谷店は、女性の手取りバック最大5万円+指名バック+各種オプション【雑費なし】で働くことができます!
出勤スタイルとしては、通常の出勤制、特定リクエスト予約、事前ロングなど多彩な方法を準備しており、女性の環境に合わせてフレキシブルに接客する事も可能です☆ 効率よくしっかり稼ぐことができるようにご提案等々も致しますので、お気軽にご相談ください☆ 連絡先(メール):info@a-mone.com TEL.03-5428-0570 LINE応募:LINEはこちら ※求人のお問合せの際、ガールズヘブンをご覧頂きました旨をお伝え頂けますとスムーズです。 求人情報のキープはこちら |
| >>つづきを見る |
|
5/2 0:00 サブスク開始します!! |
|
ウルトラグレイス サブスク開始します!!
今回はお店の新しい取り組みのご紹介。常連のお客様が非常に多いウルトラグレイス!! 会員様がいつでも使える「まいど割」は特に有名でご好評頂いてます。 ・月内ご利用時 毎回 5,000円割引 現在、本格導入前のテスト運用ですがお問い合わせが非常に多く頂いてます。 これをきっかけにさらに多くのご来店が予想されます。 出勤時間・出勤日数などの希望はすべて尊重します✨ 自由な働き方でも、しっかり稼げる。 by ゆづる(ウルトラグレイス) |
| >>つづきを見る |
|
5/1 23:10 【自宅待機&送迎あり】 |
|
アネモネ渋谷店は、女性の手取りバック最大4万円+指名バック+各種オプション【雑費なし】で自宅待機、送迎も可能です!
↓自宅待機が可能なのは次のエリアになります。 渋谷から車で約30分以内の場所 (例:新宿・歌舞伎町エリア、三軒茶屋・駒沢エリア、中目黒〜目黒エリア、港区エリア) そのほか、条件に応じて完全送迎も可能です! 詳細はお気軽にご相談ください! LINE応募:LINEはこちら 連絡先(メール):info@a-mone.com TEL. 03-5428-0570 ※求人のお問合せの際、ガールズヘブンをご覧頂きました旨をお伝え頂けますとスムーズです。 求人情報のキープはこちら |
| >>つづきを見る |
|
5/1 23:02 『未経験でも安心できる理由😊ハピネスの“安心ポイ... |
| >>つづきを見る |
|
5/1 23:00 【選ばれ続けるには理由があります】 |
| >>つづきを見る |
|
5/1 21:06 業界を知り尽くした精鋭スタッフ☆なんでも気軽に相談... |
|
エピソードのブログを見ていただきましてありがとうございます!!
皆様のお蔭で
【新着店舗第1位】
【品川エリア☆デリヘルランキング第1位】
その他有名媒体でもランキング上位を頂けています。
本当に働いてくれている女の子に感謝です。
そして今までエピソードでお手伝いしてくれた女性皆さんに心から感謝します☆
毎日お蔭さまでたくさんのお客様に当店をご利用頂けています。
まだまだ女の子が足りません!!
是非まだお店に迷っている女の子はエピソードでお手伝いしてください。
後悔はさせません!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エピソードでは男性スタッフの採用は10名面接をしても1名採用がでるかどうかと
とても厳しくしています。
男性スタッフが原因で退店を考える女性はとても多いからです。
男性スタッフ、ドライバーは全員スーツを着用を義務としております。
スタッフ教育を徹底しておりますので、女性が働いていて不満を抱くといったことはありません。
業界に精通しているスタッフが多数いますので、お仕事に関する相談からプライベートの相談までなんでもお任せください。
なにかトラブルなどが起きた時も迅速に対応しますので、ご安心ください。
女性の不満や、悩み、トラブルには120%で対応致します!!
当店は女の子第一で考えていますので働き易い環境作りに
全力を注いでいます。
是非稼げて働き易いお店で働いてみてください!!!
ご連絡お待ちしています♪
携帯メールをお使いの方は、s-epi.jpの受信設定をお願いいたします。
返信がない場合はライン・お電話にてお問い合わせください。
|
| >>つづきを見る |
|





















