最新店長ブログ
| 検索結果: 1544件が該当しました。 |
|
|
4/7 5:16 デビュー専門店☆未経験率80%以上☆ソフトサービス... |
|
エピソードのブログを見ていただきましてありがとうございます!!
皆様のお蔭で
【新着店舗第1位】
【品川エリア☆デリヘルランキング第1位】
その他有名媒体でもランキング上位を頂けています。
本当に働いてくれている女の子に感謝です。
そして今までエピソードでお手伝いしてくれた女性皆さんに心から感謝します☆
毎日お蔭さまでたくさんのお客様に当店をご利用頂けています。
まだまだ女の子が足りません!!
毎日50名以上のお客様をご案内できていません!
是非まだお店に迷っている女の子はエピソードでお手伝いしてください。
後悔はさせません!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エピソードでは未経験でこのお仕事を始めた女性が80%以上です。
なぜみんなエピソードでこのお仕事を始める女性が多い理由は
①素人店なのでソフトサービス
②2008年創業の営業実績で培った優良会員様が多い
③専属の女性講習員在中
④充実した働きやすい環境
⑤素人系のお店では考えられない高バック
このような理由で当店で風俗のお仕事を始める方がとても多いのです。
また身バレ対策も徹底しているお店なので、友人に知られる事なく働くことができます。
このお仕事を始めるにあたっては、不安なこともおおくあるかとは思います。
女性が働くうえで不安な部分を熟知している精鋭スタッフが大勢います!
安心してこのお仕事を始めることができおるエピソードで
皆さんの目標を一緒に達成しましょう(#^.^#)
携帯メールをお使いの方は、s-epi.jpの受信設定をお願いいたします。
返信がない場合はライン・お電話にてお問い合わせください。
|
| >>つづきを見る |
|
4/7 0:00 【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり... |
|
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 勿論可能です! ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●SNS上の繋がり 勿論可能です! 当店では、SNS(主にX)を強化中! シティヘブンのコンテンツ 「オキニトーク」 これ以外で最も強力なツールがX! オキニトークよりもXの集客が多い女の子もいたり… そんな感じで自分に効果のあるSNSの繋がりなら何でもOKです! ただ、恋愛は禁止です♪ |
| >>つづきを見る |
|
4/6 23:05 マイペースがいい!自由に働けるから、未来を描ける✨ |
|
「自分のペースで働きたい」 そんなあなたにぴったりの環境です🐰💖 ⏰完全自由出勤だから叶う働き方✔ 週1回だけ出勤 “頑張る日”も“休む日”も自分で決められる✨ 💰マイペースでもしっかり稼げる✔ 単価が高い だから 🌷未来を描ける理由・貯金を増やしたい あなたの目標に合わせて、 💡大切なのは“続けられること”無理して頑張るより それが結果的に 「自分らしく働きたい」 自由な環境で、 ![]() |
| >>つづきを見る |
|
4/6 23:00 短期間で大きく稼ぐという選択肢✨ |
| >>つづきを見る |
|
4/6 22:22 “ひとりじゃない”って思える場所、あります🌷 |
|
★本日の店長ブログ★ “ひとりじゃない”って思える場所、あります🌷 はじめての環境って、不安があって当たり前だと思います。 「ちゃんと稼げるのかな…」 「怖い人いないかな…」 「自分でもやっていけるのかな…」 そんな気持ち、全部わかります。 だからこそ当店は、 “女の子に寄り添うこと”を一番大切にしています。 無理に出勤を増やさなくて大丈夫。 体調や気分を優先してOK。 わからないことは、何回でも聞いてOK。 どんなに小さいことでも、ちゃんと向き合います。 嫌なことは「嫌」って言っていいし、 不安なことは一緒に解決していきます。 ただ稼ぐだけじゃなくて、 “安心して働ける場所”であること。 それが結果的に、長く続けられて ちゃんと稼げることに繋がるって思っています。 18歳・19歳でこの世界に入るのって、 正直ちょっと勇気がいること。 だからこそ―― ひとりで頑張らなくていい環境を選んでほしい。 ここには、ちゃんと支えてくれる人がいます。 「ここなら大丈夫かも」 そう思えたら、ぜひ一度お話だけでも聞きにきてください🌼 あなたのペースで、一緒にスタートしましょう。 スタッフ タカ
|
| >>つづきを見る |
|
4/6 21:13 ロングコースで17万越えのお給料! |
| >>つづきを見る |
|
4/6 21:06 品川・五反田エリア第1位★圧倒的集客力☆ |
|
エピソードのブログを見ていただきましてありがとうございます!!
皆様のお蔭で
【新着店舗第1位】
【品川エリア☆デリヘルランキング第1位】
その他有名媒体でもランキング上位を頂けています。
本当に働いてくれている女の子に感謝です。
そして今までエピソードでお手伝いしてくれた女性皆さんに心から感謝します☆
毎日お蔭さまでたくさんのお客様に当店をご利用頂けています。
まだまだ女の子が足りません!!
エピソードでは1日50名以上お客様を案内できずにいます。
是非まだお店に迷っている女の子はエピソードでお手伝いしてください。
後悔はさせません!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エピソードは風俗の激戦エリア【品川・五反田】で《ランキング1位》のお店です。
デリバリーヘルスはHPでのみ集客を行う業態です。
どれだけ多くのお客様にHPを見て頂けているかで女性の稼ぎは大きく変わってきます。
【どれだけ良い商品が並んでいても見る人が少なければ、商品を手に取る人の数は少ないのが現実です】
「目標金額をなかなか稼げずにいる」
「在籍期間が長く、最近お仕事の数が減ってきた」
「新人の入店が多く、自分に仕事が回ってこない」
このような不満をお持ちの女性は是非一度エピソードに来てください!!
女性の目標金額は必ず毎日稼ぐことができるよう、広告予算は都内トップクラスの予算を確保しています。
また会員様の数も都内トップクラスのデリバリーヘルスです。
会員様の数は営業実績がなければ増やすことができません。
当グループはまじめに2008年から営業を行ってきています。
働いてくれる女性皆さんが稼ぐことができるお店です。
皆さまからのお問合せをお待ちしております。
携帯メールをお使いの方は、s-epi.jpの受信設定をお願いいたします。
返信がない場合はライン・お電話にてお問い合わせください。
|
| >>つづきを見る |
|
4/6 20:36 【自宅待機&送迎あり】 |
|
アネモネ渋谷店は、女性の手取りバック最大4万円+指名バック+各種オプション【雑費なし】で自宅待機、送迎も可能です!
↓自宅待機が可能なのは次のエリアになります。 渋谷から車で約30分以内の場所 (例:新宿・歌舞伎町エリア、三軒茶屋・駒沢エリア、中目黒〜目黒エリア、港区エリア) そのほか、条件に応じて完全送迎も可能です! 詳細はお気軽にご相談ください! LINE応募:LINEはこちら 連絡先(メール):info@a-mone.com TEL. 03-5428-0570 ※求人のお問合せの際、ガールズヘブンをご覧頂きました旨をお伝え頂けますとスムーズです。 求人情報のキープはこちら |
| >>つづきを見る |
|
4/6 20:00 姫デコブーストって知ってますか? Part.2 |
|
姫デコブースト都内最多!!
本日は先日ご紹介した姫デコブーストの続きになります。
|
| >>つづきを見る |
|
4/6 18:03 ハピネスの女の子が選ぶ「働きやすいポイントTOP5... |
| >>つづきを見る |
|




























