動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

M女市場 × 痴女市場

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:久留米市

  • TEL:090-1364-4032
  • MAIL:mxc18gp@softbank.ne.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

面接ではなく、ただお話をしましょう♪

2024/03/22 03:10
----------面接ではなくお話に来て下さい----------

まずは
【お話を聞きに来るだけ】
または
【お話を聞いてくれますか?】
でも大歓迎です♪

もしお話を聞いてお仕事に興味を持ってくれたとしても
当店のサービス価値を良く理解し
充分に納得されてから入店を決めて下さいね(*^^*)
むしろ一度、帰宅し冷静に考えてからお返事を下さい※当日の体験入店も希望であれば大丈夫ですが。

『面接=必ず働かないといけない』ではありません!!
改めて興味を持った時には、またいつでも連絡を下さい。

しつこく働かせようと
説得したり、連絡をしたり
絶対にないとお約束致します。

もしもこんな方がいれば↓↓
やりがいを感じたい
他で稼げない方
興味がある方

一歩を踏み出せない方、ご相談下さい!

志望の動機なんて興味があるという事だけで十分なんです

Mに少し興味はあるけどM女と言えるのかな...?
男性をリードして喜ばせるのが好きだけど痴女なんて恐れ多い
変態な行為が好きだなんて言えない...。でも嫌いじゃない。
風俗のお仕事を楽しむ私って悪いのかも...どうなのかな。
彼や旦那に黙って働くってアリなこと?

もし、そんな風に悩んで自分に自信を持てなかったり
時には自分を責めてしまう事があるという方

悩む必要なんてありません。誰もが輝ける魅力を持っています。
罪悪感やナーバスな気持ちになってしまうよりも
せっかくのお仕事、精一杯楽しんでやりましょう

その為にまずは自分の魅力を知り
それを活かし
誰かの役にたっているという
実感が必要だと思います。

私達にサポートをさせて頂けるのであれば
自分でも気づかないような魅力を見つけ
活用する方法を分かり易く丁寧に教えて
やりがいや実感を得ることが出来る
お仕事に対する考え方や目からウロコの裏技伝授することが出来ます。

これまでこれからとでは全く違う世界が待っています。

自信を持って、楽しんで、そして稼いで
実りある毎日にしていきましょう。

どんな些細な事でも気軽に相談して下さい。
どんな事にでも誠心誠意お返事致します。

この記事を最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
大切な時間を費やしてくれたこと、これも縁だと私達は思います。
そのお礼をさせてもらえませんか?

気が向いた時にでも連絡お待ちしてます(`・ω・´)ゞ
当店は成長と発展に貢献致します。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 M女市場 × 痴女市場
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
M女市場 × 痴女市場
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる