動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

M女市場 × 痴女市場

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:久留米市

  • TEL:090-1364-4032
  • MAIL:mxc18gp@softbank.ne.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

女の子の頑張りを最大限に活かし、最高の報酬を稼げるお店はどこでしょうか?

2024/03/26 03:10

Q、体型に自信がありません!大丈夫?
A、まったく問題ありません!!モウマンタイ!!

Q、どんな子が売れっ子になりますか?
それはズバリ!

A、素直な気持ちと、お店の顧客管理体制です。

風俗のお店ですが当店は本気で取り組んでいます。

言い換えるのであれば
女性が通うサロンや美容室などを想像して下さい。
長年運営されているお店はしっかりとした顧客管理体制を
築いているかと思います。

このお客様はこういうマッサージが好きとか、
カラーは月に何度とか、
わかっているのとわからないのでは
顧客満足度が全く違います。

またお話を当店に戻しますと、
このお客様はこういうにしたら喜ぶといった情報を蓄積しています。

今ではこのキャストがこのお客様に合うといったことまで
予測できる時代になりました。

そしてその情報やお店からのアドバイスを
しっかりと聞いて素直に実行できる女性がやはり稼ぎます。

売れっ子になります。

年齢や体型、容姿はまったく関係がありません。

しかしながら、そこまで考えているお店は現状少ないと思います。

多くの求人情報を見てわかるように
どこを見ても同じような言葉が並んでいて
メリットしか書いておりません。

しかし、本当に大切なことは
実際に働いている女の子の気持ちをどれだけ理解し
応援してくれているかどうかではないでしょうか?

「デリヘル」このお仕事は、
世間一般的には、未だ偏見が付き物です。

そういった世間体や社会的なプレッシャーを背負いながら
精神的にも肉体的にも身を削って頑張っている
女の子の努力があってお店が成り立っています。

数多くの女性キャストと接する中で
どうやったら不安を解消できるのか?
どうやったらもっと効果的に稼げるのか?

毎日真剣に考えて抜いてきた経験豊富な運営スタッフが
お仕事での悩み事に対してどのように対処していくか
誠実な思いやりをもってアドバイスさせていただきます。
大事なのは運営スタッフの力量です。

この記事でどれだけのことが伝えられたか分かりませんが、
働く女性の気持ちを真剣に考え抜いてきた
当店スタッフの経験やノウハウは
必ず貴女の目的達成の手助けになると断言できます。

当店はルックスのみで採用・不採用の判断は行っておりません。
稼げる女の子の特徴をご存知ですか?
素直で愛嬌のある女の子にはすぐ指名が付きます。
ぜひありのままのあなたの魅力でお仕事してくださいね。
そしてその魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせて下さい。
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 M女市場 × 痴女市場
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
M女市場 × 痴女市場
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる