店長ブログ

たくさんの男性に愛されるにはー多数派に好かれるー②

2024/04/29 21:10

清楚系を目指そう

小悪魔agehaの全盛期、わたしは多くのage嬢、ギャル系の派手な女の子が多い中、歌舞伎町の有名キャバクラでナンバーワンになりました花火


どちらかというと地味で、顔立ちが薄い私がナンバーワンになったのは、まさしく男性のマジョリティに好かれた結果ではないかと思うのです。


仮に、私が好きなタイプの派手な女性をギャル系、さきほどのランキングの女性を清楚系とします。

(言い方が正しいかはわかりませんが、この業界では女の子の見た目を表すときによく使われる言葉です)


見た目がいかつかったり、ちょっと悪そうな男性も清楚系が好きな傾向があります。


EXILEのHIROは上戸彩、TAKAHIROは武井咲と結婚しました。


ヤンキー漫画のヒロインもいつだって清楚系ですね。

もし、マジョリティに好かれようと思ったら、見た目は清楚系を目指すのが一番手っ取り早いのです。


では、清楚系になろうと思ったら、具体的にどうすればいいのでしょうか?


それは、先ほどのランキングの女性を目指して、お化粧を薄くする、髪色を暗くするということです。

ここでポイントは、お化粧が薄いというのは、男性からは薄く見えるということで、どれだけ作りこんでいても、男性に気付かれなければいいのです。


ノーメイクにする、ということではもちろんありません。


メイクは女性の魅力を引き上げるものですし、自分に自信を与える魔法です乙女のトキメキ

風俗に来る男性は非日常を求めています。

しっかりメイクはしましょう口紅

 



では、どうすれば薄く見えるかというと、アイメイクにポイントがあります。


アイラインで目のまわりをしっかり囲まない、アイラインを太くしない、アイシャドウの色を濃くしない、まつエクやつけまつげをしない(してもナチュラルにする)、不自然なカラコンをしない、ということです。

男性は、アイメイクが濃いと、お化粧が濃い印象を受けます。

 

私はベースメイクに時間をかけるので、メイクが完成するのにとても時間がかかりますが、「濃い!」と思われているギャルの友達がメイクにかける時間はわたしの3分の1以下。


お化粧が好きな女の子なら、私がいかにお化粧をしているかわかりますが、男性は私ではなく、目の周りを作りこむギャルの子を「化粧が濃すぎる」と思ってしまうのですグラサン

でも、女の子だから、自分のメイクや髪型に強いこだわりがあるだろうし、どうやったって、清楚系には向かない顔立ちだってありますよね。


そうしたら、その分野で最大限かわいい女性を目指して、マイノリティのお客様の指名を掴んで、熱狂的なファンをがしっと囲い込むことが必要になってきます。

清楚系を押し出して、多くのお客様の指名を得るか。
ギャル系を極めて、少ないお客様を掴んで手放さないようにするか。

どちらもチャンスはありますが、どちらが稼げるか、考えてみてください。
私は、結果的に、清楚系の方があなたにとってこの仕事を続けるには楽ではないかと思うのです。

年を取った時も……ねチュー

自分を一番美しく見せる方法を研究しよう

私は、もともと転職が多く、ヘアメイクのスクールに一年、テレビドラマなどで活躍するヘアメイクさんのアシスタントを半年、デパートの化粧品売り場で国内ブランドの美容部員を一年弱勤めた経験があります。


髪の毛をいじるのは苦手ですが、普段からお友達にアドバイスを求められて、メイクを教えることもあるので、メイクには普通の女の子より自信があります。


でも、私自身、似合う色、似合うメイクを友人から教えてもらう方が自分のためになると感じることがありますびっくり


毎日、自分がお化粧している顔、お洋服を着てコーディネイトを確認する姿は、鏡に映る反転したものであって、人が見ている真実の姿ではないからです。

 


女性芸能人がみんなの憧れる姿でいられるのは、プロデュースしてくれる人がいるからです。

似合う髪色、似合うメイク、似合う服、身のこなし。

私でももちろん構いませんウインク
このお仕事をしていて、思ったほど結果が出ない女の子は、たまには、お友達やお母さんに、自分のお化粧や服の意見を求めてみてはいかがでしょうか?
それを批判や否定と受け取る必要はありません。
自分を高めるためだと思いましょう乙女のトキメキ


もし、似ているとよく言われる芸能人がいるのなら、それを参考にするのも良いと思います。

プロが作り上げていますからね。

たくさん指名をもらえるために今以上に自分の魅力を高めるセルフプロデュースをしていきましょう付けまつげ


ふて子

 SNS応募方法

不二子chan岐阜店様のSNSID

fujikogifu

SNS IDをコピーする

出張面接OK!東海3県お伺いします!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話から応募する場合

採用担当:  神田・ふて子   受付時間: 昼12:00~深夜2:00

閉じる

SNSで応募する