店長ブログ
  • 断罪

    お店のつぶやき 2024/3/25 06:55

    ゴルゴダの丘


    ……と名付けられた、
    AQUAフロントの椅子です。

    私がさっき名付けました。

    フロントの椅子、ということは私が今挑戦中の「リスト」。
    それを担う者が座する椅子なのです。

    こちらの椅子、フロントのモニタやキーボードに対してめっちゃくっちゃ高いです。

    あと硬い。

    ですので激しく前傾姿勢で作業をせねばならず首、肩、腰に著しく負担が掛かります。

    腰痛やヘルニア持ちの方であれば一撃、座すること能わぬほどの代物です。

    何故?

    と思いました。

    3日座ってみて、既に私はボロボロです。

    と言うのもですね、私は現在AQUAにいらっしゃるスタッフさん達に比べてだいぶ年嵩なのです。

    つまり皆さんよりも


    死に近い


    ということですね。


    そんな私の身体を、容赦なく蝕むこちらの椅子。

    1日座るごとに


    死が近付く


    ということです。ただでさえ近いのに。


    何故この椅子なのかな?能率が落ちるんじゃないかな?


    素朴な疑問を抱きますが、道内屈指の人気店AQUA。
    意味のないことなどきっと無いのです。


    修行?


    いえ、この激しい首の痛み……

    それにより加速する老眼……


    それは修行と言うにはあまりにも。


    刑罰。


    そう、それが相応しい。


    私は罰されるべき罪を犯したのです。


    人が生まれながらに背負うもの。


    原罪


    それを罰するこの椅子を、イエス・キリストが磔刑に処されたというその場所になぞらえ


    「ゴルゴダの丘」


    と名付けました。




    我が家は浄土真宗です。




    お題


    「この業界で働くうえで一番大事なことは?」


    お金を稼ぎたいという強い気持ち。


    それがあれば、努力の方向性も定まってくると思います。



    ではまた……

     

プロフィール

ニックネーム:藤井マネージャー

こんにちは!
長いものでこの業界も6年以上もいます(*'▽')

※嘘です!もっといます!9年くらいは!
店長よりも業界歴は長いんです( ゚Д゚)


【好き】
・美味しい物の食べ歩き

・家でゴロゴロ

・睡眠

【興味】
・最近は投資をちょっと

・ギャンブル(全くやってないけど)


【嫌い】
・トマト
味、匂い、食感と全てにおいてダメです


どんなお仕事なんだろう、、
初めてだから不安だな、、、

お任せ下さい!!

AQUAは優しい(ウソじゃないよ)スタッフばかり!
そんなスタッフ全員で貴女を全力バックアップ!!

お店データ

◇店名

AQUA

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

『人でなしの恋』

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

ふぅさんに訊いてみた!

野望

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 25 )

2024年03月 ( 25 )

2024年02月 ( 32 )

2024年01月 ( 45 )

2023年12月 ( 55 )

2023年11月 ( 50 )

2023年10月 ( 8 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 AQUA
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
AQUA
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    未経験者の方限定特典!
    片番3日で15万円最低保証!

    初心者でも安心の理由は?

    元トップキャストの女性講師常勤

      撮影や接客テクニックお部屋の使い方、写メ日記まで元トップキャストが全面バックアップ!

    清掃が行き届いた部屋で仕事

      スタッフが丁寧に、清掃を心がけています。
    女の子が気持ちよく働けるように徹底してます。

    各部屋に空調設備が整っています

      ススキノの他のソープのお店によっては各部屋にクーラーの設備が整っていない場合がありますが当店ならそんな心配なし。

    初心者でもすぐに稼げた?

    てんさん【業界未経験】さん(24歳/テレアポ)の場合

      ヘブンネット1位のお店なので集客力がすごいです!
    稼ぎも頑張った分だけ稼げますし、全モザイクでも影響が無かったです♪
    顔出ししたくない方にもおすすめです

    わからない事がある時に
    講習員のお姉さんが、相談にのってくれるので安心して働けます!

    ひなたさん【業界未経験】さん(21歳/OL)の場合

      お給料も面接で説明して頂いた通りですし、頑張ったら頑張った分UPするのでやりがいがありますね!
    まだ、出勤も少ないですが思っていた以上に稼げてビックリしてます。
    これからも頑張りますのでよろしくお願いします!