店長ブログ

『その努力はいつか必ず実を結ぶ…。』

お店のつぶやき 2024/03/21 13:12


あのちゃんは…、

・握手会の時、ファンに『やる気ないね』と言われると、『文句あるなら来るな』とファンを否定。

・焚火をしている人を見て『ばかのする行為』と言い焚火を否定。

・登山をしている人が『頂上で食べるカップラーメンがいい』と言うと『絶対に深夜に家で食べるカップラーメンの方が美味い』と登山を否定。

・歌舞伎町のライブハウスに向かう途中荷物が重くて泣きながら歩いているとホストから『何で泣いてるの?』と声をかけられたが…、『話かけてくんじゃねぇー』と言い、ホスト否定。

・粗品に『なんぼなら貸してくれるの?』と聞かれ『500万』と答えたが『じゃあナダルには?』と聞かれると『1200円』と答え、ナダルを否定。


そんなあのちゃんは…、

食生活がほとんどお菓子で構成されていて除霊師から『大地の食材を食べないと3年以内に死〇ます』と言われる。



GHJの皆さん、こんにちは(^^)/

今日もラピンク店長ブログ『たまブロ』をご覧頂けまして誠に有り難うございますm(_ _)m

今日もGHJの皆さまにおかれましては、決して無理だけはせず自身のお体にも十分にご自愛されながら一生懸命頑張って、そして皆さん全員が希望に満ち幸せを感じれる1日を過ごされる事を願っています。



さらにあのちゃんは…、

・ライブ配信の終わりにあのちゃんが『バイバイ』と言うと『おやすみ』と返ってきたため『なんでバイバイって言ってるのに、おやすみって言うの?』とキレて『おやすみ』を言う人を否定。


そんなあのちゃんに最近ドハマり中のラピたまは…、

今朝出勤後に、GHJさんからの求人問い合わせメールに気づき返信させて頂いた文面を、いつもは朝イチに返事を返す時は、『おはおうございます』からご挨拶させて頂いていますが、何故か今日のたまはGHJさんからご挨拶頂いていた『はじめまして、〇〇と申します。』から始まる文面を頂いていたので、『はじめまして、福原ラピンクと申します。』と同じご挨拶の言葉でお返事を返していた。






てか、今日もめっちゃくちゃ寒いんですけど~!


最近のたまブロでは毎日…、

『さぁ春だ…、ここ福原も桜満開だ~!ラピにも美しく咲く花でいっぱいだ~!』

と吠えていましたが…、

『真冬に逆戻りなんかぁ~?』


マジほんとに、GHJのみなさん…、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

何をさておいても健康で元気な身体で今日もガンバ…、が最優先ですので。



そう言う僕自身も体の管理には十分に注意しながらこの老いぼれの身体にムチ打ち…、

今日出勤して頂けている『ラピ前月№1姫』含め、今日もいつも通りに元気に出勤して頂けてる全ラピ姫さんたちと一緒に誠心誠意心必死のパッチで頑張ります。



お⁉

このたまブロで初めて使った『ラピ№1』って称号の文字が…、



どの業種様でも、どこの店舗様にでもこの称号を誰かが勝ち取られて存在されています。

このラピも、毎月のラピ姫さんの本指名(リピート様接客本数合計)で1位~全てのラピキャストさんの結果を集計させて頂き月間指名ランキングでのランカーキャストさんも存在していますが、その事柄類はラピでは基本内密にしラピスタ以外はほぼ誰にもお伝えする事はありませんでした。


では今回なんで急にこの話を…?

はい、ぶっちゃけますと…、ラピはここ長らくの間ずっとずっと№1,2,3,のラピ称号を持つ姫は毎月同じ3人の姫がその称号ランクだけの入れ替わりで頑張って頂く中で営業させて頂いて来ました。



なんとなんと、その3姫を脅かす新たなラピ姫が前月のラピ本指名数部門で急上昇の結果を残され…。

更にその躍動中ラピ姫さんは新人さんではなく、ラピオープン時から今日までの1年8ヶ月を共に頑張って来て頂けた姫だったので…。


常に僕が思い描く仕事とは、どんな逆境にあっても諦めること無く無心に黙々と自身でいま出来る事だけを必死になって頑張ってれば…、

『その努力はいつか必ず実を結ぶ…。』

彼女もこの1年8ヶ月間と言う長きに渡る期間をずっと…。

そう思い考えると僕自身も自然に感無量で涙が…。


そんなこんなの経緯の中この今の僕の思いと気持ちは、この現在躍動されてるラピ姫の事を何処かで何かの形でなんとかお話したいと思い、今回このたまブロをお借りしてと考えました。


その彼女とは…、

近日中に未だ包まれたベールをはがさせて頂きたいと思います。




ほんじゃばいばーい
まったね~(^^)/



PS


たまのオーラス勤務日の日に遅番ラピ姫さんとのご挨拶とし3月7日投稿分で書かせて頂いていネタに登場して頂けたラピ姫が今回の主人公さんですよ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たま『Hさん…、今日も1日ありがとうございました。』

Hさん『あ、どうも…、ありがとうございました♡』

たま『Hさんには前月めっちゃ結果もだして頂けてたようで月間指名ランクも急上昇してます。…、ありがとうございます。』

Hさん『あ、どうも…、ありがとうございます。でもたまたまですよ。たまたま最近何人かの良いお客さんとの巡り合わせがあっただけけですよ♡』

たま『いえいえ…、そんな良かった巡りあわせも毎日Hさんが努力されてたからこその結果ですよ。今月も気持ち新たに頑張って下さい。どうぞよろしくお願いします。』

Hさん『あ、どうも…、はい、頑張ります♡』

たま『あ、あ…、Hさん今度いつでした?』

Hさん『次は金曜日です。よろしくお願いします♡』

たま『あ、どうも~。』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





希望に満ちた毎日をヘブン女子の皆さまに送って頂きたい…。

在籍中に頑張って頂けたお給料からの引かれ物は…

『永久に0円宣言』


 

LAPINKで皆さまが持たれてる大人の魅力を思う存分発揮して下さい♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

LA PINK様のSNSID

 

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  たまやま   受付時間: 9:00~23:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 LA PINK
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
LA PINK
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる