店長ブログ

ラピ出稼ぎご応募をご検討中のGHJの皆さんへ

お店のつぶやき 2024/03/23 13:18


始まりましたたまちゃんねる…、

『拍手!』



はーい、こんにちは…、

めっちゃこんにちは(^^)/


てなことでGHJの皆さん、今日もラピファミブログをご覧頂けまして誠に有り難うございますm(_ _)m

今日もGHJの皆さまにおかれましては、決して無理だけはせず自身のお体にも十分にご自愛されながら一生懸命頑張って、そして皆さん全員が希望に満ち幸せを感じれる1日を過ごされる事を僕もめっちゃ願いながら…、

僕自身も皆さまに負けないようにこの老いぼれの身体にムチ打ちながら、今日もいつも通り元気に出勤して頂けてるラピ姫さんたちのために誠心誠意心を込めて必死のパッチで頑張ります(^^)/



只今ラピ土営業を必死のパッチで戦うラピ戦士たまやまです。

そんな訳ありで、今日もゆっくりブログ書く時間がなさそうな…、

てことで、今日も駆け足で1ネタだけでも書いて今日のたまブロ投稿をめざします。


んんんん…、

では、今日はこの朝イチに取れた新鮮ネタで…、




いまも、ラピでこの1週間頑張って頂けたラピ出稼ぎ組のA姫が今日まで出勤して頂けています。

まずはAさん…、

今回もラピを選びかなり遠くの地からここラピまで来て頂け…、

そしてこの期間中すごくすごく頑張って頂け…、

『本当にありがとうございました。今日もラスト1日を15:00~頑張っていつも通りのAさんのその素敵な笑顔溢れながらのご出勤を宜しくお願い致しますm(__)m』

てなことから、現在ラピには出稼ぎ組姫さんたちが…、

現在6姫さんがここラピから遠く離れた場所で…。

と言う事でここラピンク求人募集は出稼ぎ希望歓迎店になります。

但し、出稼ぎ希望でラピ応募して頂けるGHJの皆さんは、ほぼほぼ基本ここ神戸から遠く離れた所で生活されてる他府県の方になり、直接神戸福原で営ませて頂くラピに面接に来て頂いてからだと…、

もし…、その女性の方との面接の中での質疑応答等でのなんらかの理由で出稼ぎ入店が決まらなかった場合、その事でせっかく遠方よりはるばる神戸までお越し頂き多大なご迷惑をおかけする事になりますので…、

そんな事は絶対に避ける為に…、

『ラピ出稼ぎ希望求人募集姫専用ライン仮面接』

での応募受付をさせて頂いています。

こんな感じで…、




で、この今日出稼ぎ希望でラピ応募頂けた素敵なY様は…、

まだちょこっと先の日時を希望されての『ラピ出稼ぎ希望求人募集姫専用ライン仮面接』だったので、この後、このラピブロを使わせて頂きながら出稼ぎ入店決定までのこと細かい経緯をちょこちょこと…。

そんなY様のラピ出稼ぎ入店が決まるまでの道たまブロシリーズ編をご覧頂き、今も遠くからラピでの出稼ぎを考えて頂いているGHJの皆さんへの道しるべになって頂ければ幸いです。



ちょこっと話は脱線し…、



ねえねえ…、GHJの皆さん…、

今週初めで書かせて頂いたこのたまブロネタを覚えられていますか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GHJ『部屋割れって?』

たま『お店の接客部屋数に対して出勤人数が少ない時のことです。』

今日のラピ姫出勤予定で説明すると、ラピには接客部屋が5部屋完備されていますが、午前中は2姫さんの出勤しかありません。

と言う事は…、3部屋が空き状況になり、その状態を部屋割れでの営業と言われます。

知らんけど…。


と言う事は…、今日の早番はその3部屋分の売り上げが0円確定スタートで…、

と言う事は…、早番担当スタッフわたしたまの重大な責任問題となります。

もっと言えば…、もしも当日に出勤予定だったラピ姫さんが急遽3名休んでしまった日に2部屋稼働の営業になってしまった状況と、最初から2姫出勤でしかシフト調整出来なかった状況とはまるっきり責任の重みが…。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この関連ネタ話が…、

今日の日はついさっきの僕の勤務スタートと同時刻の朝イチにこれでもかのバタバタ状態で降り積もる事に…、

そんな状況下を完全打破させる仕事を…、今日の僕は案外な感じで見事にこなせたのでは裏話があったので…、

それでそれで…、

その出来事をどーしても今週初めの汚名返上ばなしとしてGHJの皆さんに聞いてほしいので…、

明日もまた見に来てほし~

です。


てな感じでバタバタと…、

今日はこの辺で…、



ほんじゃばいばーい
まったね~(^^)/



PS

今日はラピ土営業優先を考え、今日投稿させて頂く今日のたまブロは、めっちゃ急ぎで書いたので、いつもの様にゆっくり見直しも出来ずにそのまんま書き終えてすぐ投稿させて頂いた回になります。

こんな時のたまブロはいつもお伝えしてるように、誤字脱字意味不明文面が多発の恐れがありますので…、

あしからず…。




希望に満ちた毎日をヘブン女子の皆さまに送って頂きたい…。

在籍中に頑張って頂けたお給料からの引かれ物は…

『永久に0円宣言』


 

LAPINKで皆さまが持たれてる大人の魅力を思う存分発揮して下さい♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

LA PINK様のSNSID

 

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  たまやま   受付時間: 9:00~23:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 LA PINK
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
LA PINK
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる