店長ブログ
  • 《連載インタビュー企画Vol.5》ご結婚されているEさんのお話を聞いてきました。

    うれしい待遇 2024/4/16 00:01

    昼職と変わらない生活リズムで働ける

    おはようございます、インタビュアーの長尾です。
    お仕事前にすみません!

    いいえ、こちらこそ準備しながらですみませんm(_ _)m
    よろしくお願いします!

    Eさんはいつも早番で出勤なさっているそうですが、なにか理由はあるんですか?

    そうですね、朝は旦那さんと同じ時間に家を出て、夜は私のほうが先に帰って家事をする、っていう生活リズムがちょうど良いので、やっぱり早番になっちゃいますね。

    ご結婚なさってるんですね、そうは見えませんでした!

    少し、幼く見えちゃいますしね(笑)
    これでも、もう20代後半ですから。
    結婚して、今年で6年目かな? たぶん。

    ということは、お子さんがいたりとか

    いえ、まだ子供はいません。
    できるだけ早く、欲しいんですけどね。
    子育てしながら働いている女の子もいますけど、ほんとにすごいな、頑張ってるな、って思います。尊敬。

    たしかに大変そうですよね。
    では、一般的な昼職と変わらない働きかた、という感覚ですか?

    そうですね、週3~4くらいの出勤ですけど、時間としてはフルタイムとそんなに、変わらない。
    近所の人とか、私が風俗で働いているとはまったく気づいていないとおもいます(笑)

     
     

    理解あるご主人、けどちょっと複雑かな

    ご主人も、知らない?

    うーん、これはちょっと微妙なんですけど、「風俗の仕事をしている」というのは知っています。

    ん、なんか複雑そうですね。
    もう少し詳しく聞いていいですか?

    はい、実はEROTICで働く前に、メンズエステ(主に手でのサービスを行う業種)で働いていたんですけど、もう少し安定して稼ぎたくて……今に至るってかんじですね。

    お店が変わったことは、ご主人には言っていない、と

    そういうことです。
    家に入れるお金はそれほど増やさず、増えた分は別の口座によけてあります。
    へそくりってやつです。

    なるほど。
    では、風俗業界に入るきっかけというのはなにか、あったんですか。

    はい、旦那さんは私よりひと回り以上年上で、比較的収入も多いお仕事なんです。
    なので結婚したときにほとんど専業主婦のようなかんじでたまにカフェでバイトする、バイト代はぜんぶ私のお小遣い、みたいな生活だったんですよ。

    それは良い生活ですね。なのに?

    それでけっこうのんびりと生活してたんですけど、ちょっと景気の悪い話になっちゃいまして。
    おととしかな?
    旦那さんの収入が激減してしまったんです。
    会社もけっこうリストラしたり大変な状態だったみたいなんですけど、幸い旦那さんは会社に残れて。
    でも、結婚前に買ったマンションのローンだとか、私の車のローンもまだまだ残っているので、なんとかしなきゃ、と。

    それでメンズエステならギリギリOK、という感じ

    そうですね。
    もちろん気乗りはしなかったみたいですけど、私も頑張りたい、って言ったら納得してくれました。
    ライトなサービスの割に、1本あたりのお給料は高かったかな、という記憶があります。

     
     

    サービスを大切にしたい、そしてお店との出会い

    では、メンズエステからEROTICに移った理由というのは

    はい、さっき言ったその、1本あたりのお給料はそこそこだったんですけど、指名も本数も足りない、っていう状態でしたね。
    業種のタイプ(?)かもしれないですけど、どちらかというとサービス重視というより「顔の可愛い子」が人気出るのかな、そんなにサービス上手くなくても、若くて可愛ければ指名も多いってかんじの店でしたし、スタッフもそういう子に優先的にお客をつけていたとおもいます。
    私はそんなに可愛くないけど、サービスは丁寧に頑張っていたと思うんですけどね。

    や、可愛くなくないですって。

    んー。ありがとう(笑)
    でもそういうライトなお店ってハードルも低いっていうか、素人っぽいのが人気出たりとかね。
    やる気なくても。
    だからやっぱり、私はEROTICに来てよかったと思う。

    というと?

    その、私はどちらかというとサービスを頑張って、そこで認められたいってタイプなんです。
    多分ですけど、EROTICって「安けりゃ良い」とか「可愛けりゃ良い」っていうお客さんが少ないんじゃないかな……
    丁寧に接客したら、そのぶん本指名も帰ってくるし、予約も増えますし。

    お店の雰囲気というより、客層、ということ

    そうですね。
    ソープのほうがやっぱり料金も高いですし、EROTICは激安店じゃないので。
    けちくさいお客さん、ほんと居ないです(笑)
    あまりこういうこと言っちゃいけないのかな(笑)

    あとで確認して、ダメそうならカットしますね(笑)

    客層っていうと、お店が会員制でしっかり管理してくれているってのも大きいかな。
    マナーの悪いお客さんはすぐに出入り禁止になりますし、苦手なお客さんだったらNGにして今後合わないようにしてくれますし。
    そういう意味で、とても働きやすいです。
    結果的に、マナーの良い、接客しやすい、きちんとしたお客さんからの指名が増える。

    とても良い循環ですね!

    はい、EROTICに入って少しの間はサービス内容の違いに戸惑ったりしましたが、2ヶ月くらいかな?それぐらいでもう、今みたいな良い流れができたので。

    それはEさんが頑張ったからですよ!

    それもあるよ(笑)がんばったし!
    そして、これから風俗で働こうと考えている女の子には、「EROTICおいでよ!」って自信を持って言えます。
    目標を持って、真面目に頑張れればだれでも……こういう良い循環を作れます。
    作れるようにスタッフさんも考えてくれますから!

     
     

プロフィール

ニックネーム:《体験入店3日間フルバック保証》《入店祝金20万円》をご用意しております☆求人担当の若松です☆

●趣味
歌をうたう

●お店のコンセプトを教えて
いちゃいちゃ恋人感覚でお楽しみ頂けるお店。
未経験の方でも、その感覚をお持ちであれば問題なし!

●片番がんばったらいくらくらい稼げるの?
頑張り次第では10万以上稼げる方もいます

●稼げる子はどんな子?
素直に仕事と向き合える方。愛嬌があれば尚良し

●他店にここは負けない!アピールポイントを教えて
良い意味での緩さを大事にしています

●どんな人に応募してもらいたいですか?
このお仕事に興味のある方全員に応募して頂きたいです

●求人担当としてこれだけは約束します!
わからないことは丁寧にサポートさせていただきます。

お店データ

◇店名

カワサキEROTICソープランド

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

川崎駅・堀之内・南町

最新のブログ一覧

《連載インタビュー企画Vol.5》ご結婚されているEさんのお話を聞いてきました。

面接で聞かれる個人情報はどれくらい?

《連載インタビュー企画Vol.4》他店からの移籍組、Dさんにインタビュー!

【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?

《連載インタビュー企画Vol.3》学生のCさんにお話を伺いました

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 58 )

2024年03月 ( 58 )

2024年02月 ( 50 )

2024年01月 ( 56 )

2023年12月 ( 60 )

2023年11月 ( 23 )

2023年10月 ( 1 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 カワサキEROTICソープランド
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
カワサキEROTICソープランド
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる