店長ブログ

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

スタッフ 2024/04/26 20:00
皆様おはこんばんにちは!!

昨晩、天ぷらを作ったんですが、

美味しすぎて一人でテンション爆上がりでした!!

ナスの天ぷら、ピーマンの天ぷら、マイタケの天ぷら

変わり種でソーセージの天ぷら

を作ったのですが

もう白米泥棒でしたね、ええ(デブ促進)

ただ、その反動で

深夜にそんな脂っこいものをたくさん摂取してしまったせいか

今朝胃もたれが起きてしまっていて

最悪の寝起きでした(´・ω・`)

今日は不調ですが、自分のせいなので気張ってお仕事頑張ってい行きます(;´・ω・)

ってことで早速本日のテーマについて語っていきましょう!!

☆本日のテーマ☆
スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

本日も結論からお答えさせて頂きます!!

あります!!

なんならお食事だけではなく

釣り草野球など

遊びも一緒に行ったりします!!

友達0、基本ボッチの私からしたら

お誘いいただけるのはとても嬉しいですし

お陰様で充実した日々を過ごせていますね!!

-------------------------

本日はこの辺ですかね!!

内容が内容だけに、かなり短くなってしまった(´・ω・`)

明日はもっと濃いお話ができるよう頑張ります(*´ω`)

ではまた明日!!


携帯メールはこちら
 sendai_kaishundo@icloud.com

LINEはこちら
LINEID:kaishundo

担当直通携帯電話
TEL:080-5565-2084
 SNS応募方法

男の潮吹き専門店 仙台回春堂様のSNSID

kaishundo

SNS IDをコピーする

LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店主   受付時間: 10:00~翌4:00

閉じる

SNSで応募する