動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

主婦の香

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

わずかな春を感じて、、

2024/04/09 21:25



雨降る中、、、


スタジオ撮影に行って来ました🤗




秋には黄金色の広瀬通の銀杏の木は寂しくしていましたが🤳



ふと、反対側の歩道の銀杏は若葉が芽吹いていて、かすかな緑🌱確認。



仙台では、いたる所の桜が満開のはずですが



我が家から事務所への通勤路にも


立町への道にも「桜の木」は無いので春を感じるものがありませんが


今日は雨降る中で「小さな銀杏の芽吹き」に春の感動しました🥺






さてさて🤭今日は灯子奥様の撮影をスタジオでして来ました📸



業界未経験の奥様なので、、、


主婦の香独特なキツいポーズは大変だったと思います。


お疲れさまでした。明日は筋肉痛まちがい無し!🙏




「奥様たちが、いかに素敵に写るか?」


「誰もがモデルさんのように撮れるか?」が



主婦の香の撮影、わたくし店長の拘(こだわ)りです。。



なぜなら、、「細身加工」などせずに


そのままの奥様をお客さまにお届けしたいからです。



まぁ😅お客さまである男性は「エロい写真」をお望みかもしれませんが、、



「ごく普通の一般の人妻」が訪ねて来る女性の主婦の香と言う店としましては


店長として奥様たちに「変な不自然なポーズ」をとらせたくないと言うのも正直な気持ちでもあります。



お下品な奥様の写真を載せれば💦お下品な殿方が近寄って来てしまう、、、と思う私の発想です。



「下品」なのは🤣店長だけでよろし🤪




灯子奥様。。。


複数のお客さまから色々なことを言われました。



「こんなタイプの女性、今までいなかったね」


「灯子さんの写真撮影しないで店長。リピーターさん増えたら俺、嫌だ」


「明るくて気遣いできてお洒落で会話が楽しくて、サイコー!」



ん〜🙄



わたくしもね、灯子奥様は写真なんか無くても十分に活躍できているから



写真なんか!要らないか👍って思ったんだけど、、、



世の中には「写真が無い」とご利用なさらない臆病な男も多数いる😅



そして、主婦の香のホームページには「店長オススメ奥様」と言う場所があって


写真が無いと「そこ」には掲載出来きません。



この「店長オススメ」の写真で、ご利用くださるお客さまってけっこう多いです。



写真が無いと「オススメ」したくても出来ないんです。。





まずまず😊スタジオから今日撮影したデータが来ましたら


ウチの社員スタッフWebさんに「身バレ防止」の修正だけしてもらって



灯子奥様👩写真デビューいたします。




今日はお忙しい中、雨の中☔️


スタジオ撮影に来てくださり感謝いたします。



じゃ✋また明日。



今日も😅プロのカメラマンさんとバトって💦良い仕事が私は出来た!笑笑笑笑




主婦の香、、いつか🤣私のせいでスタジオ出禁になりそ💦💦



わたくしは「自分の仕事」に関しては絶対に妥協出来ないおなご、可愛くないおなごであります。



まずまず😊



本日出勤の奥様たち全てにおいて「お仕事」が行き渡り、、


そして、一生懸命に勤務してくださり、ありがとうございました。



お疲れさまでした。



明日は晴れるかな☀️明日も私は元気いっぱいだ🤪



たぶん。。。笑笑笑笑


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 主婦の香
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
主婦の香
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる