店長ブログ

当日出勤って迷惑ですか?

お店の環境 2023/12/06 22:08
昨日はおやすみだったので便所サンダルを履いて
ドン・キホーテでふらふらお買い物をしていたら、
キャストさんに見られていました。
便所サンダルでお買い物をしていて本当にごめんなさい。たろうです。
(ちなみにお気に入りの便所サンダルはニシベケミカル社製のダンヒルです。便所サンダル界のトップオブトップです。)

当日出勤て迷惑ですか?
とのご質問にお答えいたします!

答えは大歓迎です!

もちろん事前に出勤の予定をサイトに上げておいた方が、
お客さまも予定が立てやすく、予約につながりやすいということはあると思います。

ですがそんなこと言ったって
今日たまたま時間が出来た!
気分が乗った!
今日稼ぎたいんじゃい!
などなどありますよね。
あなたの稼ぎたい気持ちを全力で応援しますし、できる限りのサポートをさせていただきます!
当日出勤でも送り迎えにも柔軟に対応致しますのでご安心ください。

逆に当日欠勤、通称『当欠』ですが、これはとても困ります。
困りますが、キャストさんがお客様の元へ行ってどんなに大変なお仕事をしていただいているのか…。
これはどれだけ想像しても足りない程大変なお仕事をしていただいているんだぞ、
ということを胸に刻んで日々裏方としてお仕事をしています。

ですので当日欠勤に至るまでのキャストさんの心の状態もリスペクトいたしますので安心してなんでも打ち明けてくださいね!

それではまた!
 SNS応募方法

charmant 長野様のSNSID

syody

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  受付担当 高野   受付時間: 10時〜翌3時 メール・LINEは24時間受付しております。確認後、折り返しご連絡いたします。

閉じる