店長ブログ

衝撃のデータを発見してしまいました…

お店のつぶやき 2023/12/09 12:06
ツイッターを見ていたら、
あ失礼トゥウィラーを見ておりましたらば、
とんでもないグラフを発見いたしまして、、、

2024年に
芦田愛菜ちゃんが20歳になり、
カントリーマアムが18枚になり芦田愛菜ちゃんが
ついにカントリーマアムを追い抜くことになるようです。
シンギュラリティ。

これはにわかに信じがたい。
いい加減にしてほしい。
というかカントリーマアムって一袋30枚も入っていたんだ。
期間限定のフレーバーに惹かれて買っても半分はバニ ラが入ってんだ。
なんなんだあれは。
いったいなんなんだ。

というような小さな事にカリカリ腹を立てて生きている私たろうですが、
普段はスーパー穏やか人間ですので、ご安心いただければと思います。

ただカントリーマアムが減ったり、コンビニのお弁当が底上げされていたり、
ポテトチップスが袋の大きさに対して少なすぎたり、ハーベストの枚数が減ったことに気付いてしまったり!
でもまぁ向こうにも向こうの言い分があるでしょうからね。。。

ハーベストを牛乳と一緒に食べるととてもおいしいですね。
それではまた。

 
 SNS応募方法

charmant 長野様のSNSID

syody

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  受付担当 高野   受付時間: 10時〜翌3時 メール・LINEは24時間受付しております。確認後、折り返しご連絡いたします。

閉じる