動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

四季物語

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

よくあるQ&Aです('◇')ゞ

2024/03/21 21:31

四季物語
女の子大募集!
↓↓疑問質問Q&Aを集めてみました↓↓

Q.面接をしてくれる方はどんな方ですか?
A.女性の店長が面接いたします。 

Q.これからすぐに面接してもらう事は出来ますか?
A.はい、貴女の都合に合わせ面接いたします。 

Q.面接場所はどこですか?
A.貴女の都合の良い場所で面接いたします。
 

Q.体験入店は出来ますか?
どんな流れでしょうか?

A.もちろん体験入店は可能です。
お店の雰囲気などを感じていただき、本入店を決めていただきたいと思います。
流れとしては、まずは口頭による仕事の説明ですね。
未経験の方は、プレイ内容なども詳しくご説明させていただきますのでご安心ください。

Q.体験入店の当日はどのくらいの時間お仕事する事が出来ますか?
A.貴女の都合のよい時間、お仕事していただくことが可能ですよ。
短時間でも長時間でも構いません。
 

Q.業界未経験です!何をするかも分からない私が働く事は出来ますか?

A.大丈夫です!
最初は皆さん未経験者からのスタート。
お仕事の内容等、丁寧にご説明させていただきますので、ご安心ください。
 

Q.しっかりお金を稼ぎたいと思っています。
一ヶ月でどのくらい稼げるでしょうか?

A.貴女の勤め方にもよりますが、レギュラーの方で毎月コンスタントに6~70万円くらい稼いでいる女性もいます。
時には150万円くらい稼ぐ月も!
やる気のある貴女なら、そこまで手が届くことでしょう!!
 

Q.現在休職中…
次の仕事までのつなぎとして短期日払いで働く事は可能ですか?


A.短期日払いは、もちろん全然構いません。
基本、お給料は完全その日払いです。
次の仕事が見つかった後でも、週一や月一、まとまった休みがあるときのみなど働いていただく…というのもアリですネ。
 

Q.出勤を決めていて、生理になってしまった場合ってお休みできますか?
A.生理時はお休みして、ゆっくりと身体を休めていただきたいと思います。 

Q.募集してる年齢よりも上なのですが働く事は難しいでしょうか?
A.表記している募集年齢は、あくまでも目安なので、まずはお会いしてからということになります。

Q.働ける時間が少なくて、昼間の時間だけになります。
それでも稼ぐ事は出来ますか?

A.昼間だけでも大丈夫ですよ!
お客さまも同様に、昼しか遊べないって方もいらっしゃいますから、稼ぐことはできます。
実際に昼間のみしか出勤がない女の子もいてかなりの常連客が付いています。

Q.源泉徴収、給料明細はどのようになっていますか?
A.貴女の都合に合わせて、実在する会社の源泉徴収票や給料明細を出すことはできますよ。

Q.働きたいのですが、身バレしそうで顔出しが怖いです。
大丈夫ですか?

A.写真を全く載せないというのは、現実的ではありませんね。
稼ぐためにはにとてもマイナスになります。
ですから、写真は載せますが、顔は完全にボカシます。
また、傷やホクロ・タトゥーなど個人が特定できるような身体的特徴などは、すべて修正いたしますのでご安心ください。

Q.辞めたいときにすぐ辞めれますか?

A.もちろん大丈夫です☆
女の子にはそれぞれ目標と事情があります。
当店では引き止めたりすることは決してありません。
退店後は個人データの削除など徹底しております。

 
  その他ご質問大募集中で=す!!!
   もちろん高収入が魅力ですが、それだけではありません。
女の子一人一人が楽しくかつ安心して働ける環境を第一に考えて、スタッフ全員が全力でサポートしていきます。
 
 当店を訪れて頂きましたら、高収入と安心、そして笑顔を必ずお約束いたします。

 完全自由出勤
(週1回、月1回でも大丈夫です。)

その他ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 四季物語
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
四季物語
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる