店長ブログ
  • 骨だけブルック太朗の禁書目録41

    スタッフ 2024/3/26 18:22

     



    こんにちは✨

    スタッフのタロウです(*´ω`*)


     








    とあるスタッフの禁書目録




    災害時
    です







    最近また地震が増えてきましたね(~_~;)


    私も熊本地震の時は
    近くに居ましたから
    数日間は大変でしたね。



    やはりその時は食べ物飲み物は
    すぐにお店からは無くなってしまい
    自販機もほとんど
    売り切れになってしまい
    補充もしばらくは
    ありませんでした( ;∀;)



    まぁ~食事に関しては
    カロリー〇イト1箱あれば
    数日は持ちますからね。


    問題は飲み物でしたね。


    あれから家に飲み物が
    常に大量にありますが
    問題はお店にいるときに地震が起きて
    家に帰れなくなった時です。


    常に最悪の事を計算して
    通勤用のバックにはカロリー〇イトは
    入っています。



    水は上司の方が常に大量に箱買い
    してくれてるのでそれを
    使えば大丈夫ですね(^^♪














    上司

    「ぶっこ〇すぞ太郎」











    本当に優しい上司ですね(*^▽^*)











    私は今度食料を箱買いして
    ロッカーにでも
    隠しておきましょうかね。


    鍵でもかけておかないと
    すぐに他の人が食べてしまいますからね


    この間もお店の冷蔵庫に入れあった
    お菓子なんかすぐになくなりますからね



    皆さん常に冷蔵庫チェックが
    入りますからね( ̄▽ ̄;)


    備えあれば憂いなし!



    皆さんもいざという時の為に
    今一度準備をしてみては如何でしょうか?








     
    さぁ~明日も


     
     

     
    LINE友達追加ボタン


    365日いつでも
    対応致します!!


    質問や、店舗見学のみなど
    お気軽にご相談ください^-^✨


    好きなお問い合わせ方法を
    お選びください♬







     
     

プロフィール

ニックネーム:求人担当:シナモン

女の子はお客様であるという経営理念の元、快適な職場環境をご提供致します!女の子をプロデュースする力があるお店です!別府で創業25年の大型グループ店で一緒にお仕事しませんか?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お店データ

◇店名

LEXUS Trive

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

別府市

最新のブログ一覧

俺の頭の中には銀河が広がっていて、あいにく外側には手を付けず少しばかり...おろそかになっている。

アニメ大好き太朗の主観強めプレイ

本読んでる俺が一番偉い。マウント太朗の話

子供は風の子・太郎は意外と貧弱!? 

今日は何の日だろう?癖つよ太朗のお米日記

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 54 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 61 )

2023年12月 ( 61 )

2023年11月 ( 57 )

2023年10月 ( 9 )