店長ブログ
  • やっと!待ちに待った!念願の㊙️

    2024/5/3 19:00

    こんばんは!
    レゴリス橋本です📞

    以前動画でお伝えした
    求人動画!!

    ついに公開です!!
    と言いますより、
    既に公開しております🤲✨

    社長!初登場!
    何が初かは見てからの
    お楽しみです✨🔥

  • すいません、冷静に考えてください🙇‍♂️

    お店のつぶやき 2024/5/3 10:00

    おはようございます☀️
    REGOLITH 社長です🙇‍♂️
    この写メの子みたいな
    体型を目指すといいですよ。

    【すいません、落ち着いて
    考えてください】


    深呼吸して、冷静に、
    落ち着いて考えてください🙇‍♂️

    私は、誰でも稼げます
    内面が一番大切です
    プレイが大切ですなんて
    言いません。

    もちろん、内面やエロさは、
    大切ですがそれは
    容姿があってこそ
    最大限に生きることです。

    私の経験からいくと
    スタイル抜群で美意識高くて
    美人な人は、えっちな人
    多いです。

    そこの重要度も理解されてます。

    ぽっちゃりでエロいだけの人
    美人でエロい人

    美人でエロい人に勝てる
    わけがないですよね、、、

    落ち着いて考えてください

    当たり前にスタイルは良い方が
    いいし、肌は綺麗な方がいい
    口は、臭くない方がいい

    みんな分かってます。

    たまに、
    不細工な彼女を連れてる彼氏が
    顔は微妙でぽちゃだけどこいつは、性格がよくて
    俺に合ってるって言う
    負け組の男と遭遇するわけ
    ですが

    ちょっと待てと、、、

    顔もよくて、スタイルもよくて
    性格もいい方がいいだろと、、、

    世の中顔も性格もスタイルも良い女性はいくらでもいる
    わけですが、美人は、性格が
    悪いと勝手に自分の価値が  
    低く、相手にされないから
    決めつけて逃げてるだけ。

    最近のREGOLITH は、
    淡々と黙々と個々が成長して
    みなさん、ガンガン
    稼いでます🔥

    みんな、努力してる。

    REGOLITH にきて
    怠惰なまま生活すると
    お客様から相手に
    されないので、、、

    成長できますよ!
    やりましょう
    私もやります🙇‍♂️

  • 月初め!

    2024/5/2 19:00

    こんばんわ!
    REGOLITH橋本です📞


    さて4月も終わり5月です🍀

    月初めには
    その月の反省から始まる訳です😎

    なに分数字で明確にわかるので
    反省も多いのです😓



    私に関わって下さった全ての方に🍀
    4月もありがとうございました😊
    5月もよろしくお願い致します✨

  • 人間は、面白い生き物です👀

    お店のつぶやき 2024/5/2 10:00

    おはようございます☀️
    REGOLITH 社長です🙇‍♂️

    【最後は、2つの選択肢になる】


    人間という生物は、
    凄く面白い。
    脳というのは、恐ろしい。
    脳で全てが決まるからです。

    よし、頑張ろうとしても
    結果がなかなか出なければ
    ホントに意味があるのかと
    疑いだし、即辞める。

    辞めるともっと悲惨になります。
    そうすると、また頑張ろうとか
    いい始めて、やりだす。

    しかし、また辞める。

    そうして、歳を取っていきますよね

    ただ、この繰り返しの中で
    最終判断しなければならないとき
    が来ます。

    1.結果が出るまで、いや
    出ても努力し続ける人生
    2.もう努力を辞めて楽に
    生きる人生

    この2択の選択をしなければ
    なりません。

    2、を選択した人の人生は、
    楽ですが、ずっと指を咥えたまま、いいな、いいなと、
    亡くなっていくわけです。

    この1.をいかにはやく
    選択できるのか?

    どうせ、頑張るなら
    早い方がいいです。

    なぜなら、歳を取って
    始めても手遅れになることが
    あるからですよね、、、

    【今日の私、いや今この瞬間の
    私が一番若い】

    やりましょう
    私もやります。

  • 必ず!

    2024/5/1 19:00

    こんばんは!
    REGOLITH橋本です📞

    お客様から頂くお代!
    について動画を撮りました😊✨

    内容としては、
    インコール後にすぐに頂いて
    下さいという動画です🍀

    理由としては、
    貰い忘れ防止の為!!

    そしてたまに
    ございますのが、
    お金を持ってきていなかった!


    の場合は後から分かったら
    最悪です😭

    後からおろしにいくから
    後から持ってきてもらうから

    と言われる事があるかと
    思いますが、
    絶対にダメです😭

    そしておろしに行ってくる!
    となった場合、
    ホテルに一人残らないで
    下さい!
    帰ってこない場合も
    あります🤲

    お代を頂いて、
    初めてサービスを受けれる
    権利やお触りの権利が
    発生すると
    思います😊

    お代を頂く前に、
    キャストさんの体を触る云々は
    痴漢となんら変わらないと
    思います🤲

  • 【超本質】恋愛は、学問と同じ・恋愛から学ぶ🔥

    お店のつぶやき 2024/5/1 10:00

    おはようございます☀️
    REGOLITH 社長です🙇‍♂️
    今より稼ぎたい方は、
    見てください。
    そうではない人は見ないで
    ください!

    【恋愛は、学問と思いなさい】

    日本の離婚率は、半端じゃない
    です。
    調査によると2分に一組が
    離婚しているというデータが
    あります。
    離婚が悪いわけではないですが
    なぜこんなデータがあるのか?
    私は男なので男の考えを
    話すと、日本の男が歳を取るにつれてダサくて尊敬に値しないからです。
    年配の人はなかなか選択肢が
    少なくなりますが
    若者、【20代から35.6歳】くらい
    までの女性は、選び放題な
    わけです。

    日に日に、怠惰で魅力のない
    旦那、、、
    横を見るとマッチョで金持ちの
    イケメンが居たら揺らぐのは
    当たり前なわけです。
    私は、恋愛を学問と思ってます。

    可愛い美女と長く関係を保つのは
    簡単なことではない。
    なぜなら、彼女たちは
    日々男から求められるからです。
    選択肢が多数あるからです。
    学ばないとうまくいきません。

    そこで、この風俗のお仕事は、
    20代から35.6歳の美女と
    お客様は、変わらないわけです。

    例え、剥げたおじさんでも
    太ったおじさんでもこの
    風俗は、お金を払えば
    電話一本で切り替えることが
    できるからですよね。

    貴女に魅力がなければ
    平気で乗り換える!
    お客様は、選択肢が多数あると
    言うことです。

    いわば、20代から35.6歳の
    超美人な女性と変わらない
    わけです。

    これが、現実であり
    真実なのです。

    簡単ではないですよ、、、

    私が恋愛は、学問と
    思ってると述べましたが
    選択肢が多数の美女とお付き合いしたらその他を蹴散らすくらいの
    魅力がないと他の男に取られる
    わけです

    これを聞いて

    きつい、しんどいと
    思いました?

    はい、おっしゃる通りです。

    きついし、しんどいです。

    でも、やらないと
    欲しいものは手に入らないし、
    自分のテリトリーに置くことは
    できないのです。

    やりましょう
    私もやります👮

  • ゴールデンウィークはゴールデンタイム!

    2024/4/30 19:00

    こんばんは!
    REGOLITH橋本です🍀📞

    ゴールデンウィーク
    如何お過ごしでしょうか?


    有難い事にお昼間から
    オーダー頂いており、
    リピーター様、ご新規様と
    一杯の出会いに感謝です😭✨

    しかしながら、
    事故をよくみます😓

    県外から来て下さる方も
    多いですが、
    今一度お気をつけて
    運転されて下さいませ😊☝️

    まだまだ始まったばかりです!

    頑張って参りましょう!

  • 最近キャストさんからよく相談を受けます💡

    お仕事内容 2024/4/30 10:00

    おはようございます☀️
    REGOLITH 社長です🙇‍♂️
    【本質を語ります】


    最近REGOLITH のキャストさんか、相談を受けることが多いのですが、ダイエットしないといけないけどうまくいかない、、、
    仕事がうまく行かない、、、
    自暴自棄になってしまう、、、
    どうしたらいいのか?

    まず第一前提肝に銘じて頂きたいのは
    【人間は、強くない】
    【楽をしようとする】
    生き物だと言うことを理解して
    ください。

    その中で
    食べなければ痩せる
    美人でスタイル良くて
    性格が良ければ仕事もうまくいく
    答えは、わかっています。
    でも、うまくいかない。

    人間は、弱い生き物なのに
    弱い人といると弱く
    なるのは当然なわけです。

    まず、横の人を見てください。
    毎日お酒を飲む人と同棲すれば
    自分がお酒好きなら毎日飲む
    わけです。
    飲んだから明日劇的に
    身体がおかしくなるかというと
    ならないのです。
    だから、気づかない
    しかし、必ず蓄積されていきます。

    私が選ぶ女性は、
    怠惰でない人
    アルコールを好まない人
    【飲まないなら飲まない人がいい】
    健康思考でその
    習慣が身に付いている人。

    厳しいことを言うようですが、
    心のそこから痩せないとか
    稼ぎたいと
    強く、強く、思わないと
    絶対に無理です。

    なぜなら人間は、
    弱いし、楽をする生き物だから。

    強制かに身をおける人は
    強い。

    自らを強制できる環境や
    人と付き合うことが大切です。

    私は、直接態度に出さないですが
    正直、好き嫌いはハッキリ
    してます。

    自分を高めれる人と
    生きていきたいですね👮


  • ここもポイントです!☝️

    2024/4/29 19:00

    こんばんわ!
    REGOLITH橋本です📞

    お店選び!
    という事で、
    スタッフさん、
    店長ブログ等々の
    色々な所で判断出来るかと
    思います😊✨

    難しいですが、
    こういった所で
    判断するしかないのかな?
    と思ってましたが、
    実はまだ判断材料が
    あります!☝️☝️✨

    キャストさんの写メ日記です🍀

    この業界にいる方なら、
    大体どういった接客をして
    どういうお客様がおられるのか
    分かるのではないでしょうか?😊🤲

    また同じエリアでも
    お店作りでお客様の層も
    変わるので、
    ここが良かったから、
    あそこも良いだろう!とは
    ならない事実もあります😊

    色んな角度から見てみて、
    後悔ないお店選びをして
    頂けたらと思います🍀

  • 毎日毎日瞑想した後読んでます🔥

    スタッフ 2024/4/29 10:00

    おはようございます☀️
    REGOLITH 社長です🙇‍♂️

    【こんな日課も大切】

    この画像は、とある人物の
    Xの投稿ですが、私は
    心を打たれたのでスクショして
    毎朝の瞑想のあとに
    声に出して読んでます。

    一見、頭大丈夫か?と
    思う方も居られるかもしれませんが、人は脳で動くと
    思ってます。

    毎朝毎朝
    毎日毎日脳にインプット
    させていけば自然と
    その物事が身に付く。

    私は、凡人です。
    才能もなければ、実力もない。
    まだまだ、未熟な社長なのです。

    理解してますし、恥ずかしいとも
    思いません🙇‍♂️

    だから、人よりも努力しないと
    いけないし、凡人だから
    才能ある人よりもやらないと
    負けちゃうし

    ありえないことを
    やらないといけないのです。

    もっとかっこよくなりたいし
    もっと人に尊敬されたいし
    もっとお金稼ぎたいし
    もっと成長したい。

    そんな自分が成長していく
    過程が楽しいのです💡

    もう一度
    私は、凡人です。
    才能もなければ、実力もない
    天性なんて全くない。

    これは、悲観しているわけでなく
    これが私のマインドを
    活かしてくれます。

    今の状況なんて気にしないで
    ください。

    人生は、がんばれば
    いくらでも変えることが
    できます🌈

プロフィール

ニックネーム:ハッシー

名前:橋本
年齢:30代前半(若作り中)
趣味:筋トレ
性格:誠実で超真面目
一言:橋本です!よく女の子第一主義←と目にする事があるかと思います!もちろん私も大切と思っております!その中で本当の意味での第一主義とは?と自問自答しながら日々業務に努めております。なので関わって下さったキャストさんには幸せになってほしい!私の思う第一主義は【幸せである事】です!

お店データ

◇店名

REGOLITH

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

中津市

最新のブログ一覧

明けてみて😊

結局やる人とやらない人、面白い例をあげます👀

メリット!

変わりたいと思ったとき周りが羨ましいときのマインド💡

お任せ致します😊

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 16 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 44 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 REGOLITH
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
REGOLITH
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる