店長ブログ
  • 講習は何度でも受けられるのでしょうか?

    お店のつぶやき 2024/5/4 06:27

    マダムスタイル ~在籍女性アンケート~

    源氏名
    ・ゆら
    在籍期間
    ・5年
    前職の経歴
    ・事務職
    入店経緯
    ・姉妹店もあって安心したから
    お給料について
    ・可もなく不可もなく
    待機場の環境
    ・快適
    お店に入店して以前と何が変わった?
    ・特に変わってないかな
    お店に入店して良かったこと
    ・お店の方がしっかりしているから安心して働ける
    お客様の層
    ・幅広い層
    改善してくれたこと
    ・特に改善要望がない


    今回は「ゆら」さんにご協力いただきました(^^)
    マダムスタイルができて間もなくぐらいから頑張って頂いているキャストさんです(^^)
    長く頑張って頂き感謝しかありません!!!
    これからもどうぞよろしくお願いします!m(__)m

    本日のネタ: 講習は何度でも受けられるのでしょうか?

    当店は実技講習はありません!
    講習と言いますか、口頭での説明なら何度でもさせて頂きますよ(^^)

    という事で【今日の豆知識】
    鯉のぼりの起源は戦国武将が合戦や戦などで掲げる【旗指物】(はたさしもの)が鯉のぼりの起源と言われています
    室町時代の末期には、端午の節句に旗指物を掲げる【武者のぼり】が風習となり、
    時代が進むにつれ江戸~明治時代に庶民の間でもかかげられるようになったものが鯉のぼりとされています。

プロフィール

ニックネーム:Sunrise Group ~マダムスタイル~ ジャマイカ店長(日本人です)

SUNRISE GROUP ジャマイカ(日本人)です。

働く女性を第一に考えに考えて今までやってきました。
SUNRISE GROUPです。
これからももちろん働いてくれる女性の事を第一というのは
変わることはありません。

マダムスタイルもできてはや数年、
最近は出戻りされる女性が増えてきました。
「他のお店に行ってみたけど、やっぱりここが良かったです。」
「やっぱり厳しくなってこの業界に戻ろうと思ったときにここしか考えなかったです。」
とても嬉しいですね。

当店、当グループを辞める女性は全員

「この業界からの卒業」

となれるお店・グループ作りを頑張っていきたいと思います。

お店データ

◇店名

マダムスタイル(サンライズグループ)

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

岡山

最新のブログ一覧

タコとイカの違い

業界ならではの豆知識を教えてください♪

風邪について

お店の入店特典を紹介してください!

ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 33 )

2024年04月 ( 30 )

2024年03月 ( 16 )

2024年02月 ( 19 )

2024年01月 ( 21 )

2023年12月 ( 22 )

2023年11月 ( 10 )