店長ブログ

ご自身のペースでお仕事してください!

お店の環境 2024/04/12 15:15
Q.シフトについて質問です
 週に1回のシフトでも良いですか?
  
A.はい!問題ございません!
週に1回、月に1回でも当店
完全自由出勤制です!  
Q.予定が空いた時にシフトを
  増やす事はできますか?
  
A.シフト追加におきましても
一切、問題ございません!
お時間が空いた時、当日に
ご連絡頂き当日シフト追加
されても問題ございません
Q.逆に沢山シフトを組んだ時に
  減らす事はできますか?
  
A. もちろん問題ございません!
シフトを増やす事や減らす事
ご自身の、ペースに合わせて
お仕事してください!   
 
Q.わかりました!
 ありがとうございます!
  
 


 
まとめ
当店は完全自由出勤制となっております!
シフトを増やす事はもちろん、減らす事もご自由にお決めください!1日のお仕事するお時間も自由です!1日1接客だけ!5時間だけ等、時間もご自身のペースに合わせてお決めください!空いてる時間にしっかり稼ぐ!効率よくいっぱい稼いでください!


シフトが自由は良いけどちゃんと稼げるの?
こちらが不安になられると思います!ですが当店は創業11年!この中で多くの会員様を増やし続けております!この実績があるからこそ、どのようなシフトにも対応でき稼いで頂く事ができます!


例えば
週1回、月に1回のシフトの方はレア感がとてもでます!出勤日にご予約を集める事ができます!逆に週4から6日の方は、お客様が予定を合わせる事がスムーズに行えご予約を増やす事ができます!シフトにおいては多い少ないという点にメリット、デメリットはどちらも存在します!お店が上手く打ち出しする事が出来ればどちらもしっかり稼ぐ事ができます!当店はこの点を活用し無理の無いシフトでしっかり稼いで頂く事を可能としています!


※写真は個室待機になります
 
  



 
イイコレで体験時に稼げるPOINT
当店は創業11年の中で『素人っぽい女性』をコンセプトにして多くの会員様を増やしております!

会員様への迅速な情報提供により、応募女性が即日からご満足頂ける稼ぎをつけられる仕組みを構築しております! まずは体験で稼げる結果をお確かめぐださい!


 


Xもやってます!質問や聞きたい事等なんでもDMしてください!

 

LINEもやってます!質問や聞きたい事等なんでもDMしてください!


 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

E-Collection様のSNSID

ecolle1150

SNS IDをコピーする

お気軽にお問合せください^^

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  マネージャー小川(オガワ)   受付時間: 【求人受付】24時間対応しております。(早朝、深夜は返信遅れる場合があります)

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 E-Collection
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
E-Collection
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる