店長ブログ

過去にグローアップにいた方、復帰大歓迎!! ( ゚Д゚)

お店のつぶやき 2024/03/25 22:16
01:グループに出戻りされる女性は年間60~80名!
02:もう5年10年以上前になるけど、戻って稼げるの?
03:グループの運営姿勢は今も変わりません
04:またはたらきたいなぁと思ったら、即行動!スタッフ一同笑顔で迎えます!(*’▽’)


こんにちは、アネステ 谷9店 ブログ担当のヨッシーです。
アネステ 谷9店は、正統派本格オイルマッサージ店です。
今回は、性感エステ店で勤務されているあなた!要チェックです!

 
01:グループに出戻りされる女性は年間60~80名!
グループに戻って働きたい!と実際に来られる女性は年間で60~80名ほどおられます。
一度退店したから、気まずいことなど何もありません。
実際に戻りたいけどなかなか躊躇してしまって、数カ月間が経過してしまった
他のお店に行ってみたけど、スタッフとのやり取りが上手くいかない
昔ほど、稼げない、接客できない顧客の質が悪いなどの不満を抱える女性もいるそうです。
 
02:もう5年10年以上前になるけど、戻って稼げるの?
前回、在籍していたのが10年以上前という女性もちらほら見かられます。
先月は、13年ぶりにグループに戻ってこられた女性もいらっしゃいました。
以前とは年齢を重ねて、不安。かつてのように稼げるのかどうかということを思ってなかなか腰が上がらなかったそうです。
しかし、時間の経過とともに運営実績も長くなり、会員数(見込み客)がどんどん増えていきます。より多くのお客様・ファンが増えていっていますので、稼げるチャンスが以前よりも格段に向上しているのです。
その女性は、13年ぶりの本指名のお客様5名、ひと月の間にご来店されたそうです。
 
03:グループの運営姿勢は今も変わりません
グループの運営実績は30年を超えています。お客様に喜んでいただいきたい、女性に1年でも多く稼いでもらいたい、
顧客/女性/スタッフが集まるお店作りをしていきたいという想い、運営姿勢は今も昔も変わりありません。
だからこそ、10年15年以上グループのお店に通われ続けておられるファンのお客様がいらっしゃるのです。
多くの女性・ファンのお客様に支えられています。

04:またはたらきたいなぁと思ったら、即行動!スタッフ一同笑顔で迎えます!(*’▽’)
また働きたいなぁと思ったら、他店へ行くのではなく、またグローアップグループから始めてみませんか
悩んでいるとずるずる時間だけが過ぎていきます。
スタッフ一同当時と変わらずあなたを笑顔でお出迎えいたします(*’▽’)


 

お問い合わせはお気軽に!
女性スタッフが受付中

 


 


 


 SNS応募方法

ANesthe谷9店様のSNSID

@tys6769m

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人オペレーター:みさき   受付時間: 深夜帯は返信が翌日になる場合があります。

閉じる

SNSで応募する