店長ブログ
  • 【風俗疑問】タトゥーの有無はどのくらい仕事に影響出ますか?

    2024/3/27 12:34

    ゴリッゴリの高級店ならそもそも採用されないってのが正解かな

    傷・タトゥーあると不採用ってやつね、
     
     
     
    そんな強気な面接できないっすよねぶっちゃけこの問題はお店によって回答めっちゃ異なると思うんよねぇ…規制緩和っていうか、高級店でも実績さえあればタトゥーあっても採用あるケースも増えてきたからぶっちゃけ 

    風俗業界は暇になってきてると思うねん

    おぉ…それは明日は我が身っすね

     

    かといって高級店すべてがタトゥーOKって訳ではなくて、やっぱり実績の有無は必要よ?面接の際に「え?○○店の○○さん?本指名様ごっそり連れてきてくれる?あ~それならタトゥーあるけど特別入店OK!!」みたいなノリで採用しちゃうパターンがあるって意味である意味特別扱いやねん。だから元から在籍している女性や、タトゥーがあることで入店を断られた女性からは恨みをかうので…
     

    基本的にはお店の将来に一石は投じるのね

    う~ん、なんであの子だけ?っていうやっかみもあれば、タトゥーOKになったんなら面接行ってみよ!みたいな開拓されるかっていった話ね。どちららかと言うとマイナスに働きそうな気がするな

     

    こういった場合の正解は格式ある名門とかであれば「断る」が正解なんやけどぶっちゃけ風俗の歴史ってめちゃくちゃ浅いから、由緒正しきとか考えなくても別にいいと思うねんな~、その時と場合に合わせて柔軟に変化して
     

    生き延びるのが正解だと思うよ

    経営って本当に大変なんだねぇ~


    結論どうなの?


     

    結論、桃源郷ではタトゥーの有無って影響出るの?

    う~ん真実を言うと…

     

    全身タトゥーでも入れ墨あっても、リスカあっても、傷とかヤケドとかアトピーとかあったとしても、女性自身が素晴らしい接客するならぶっちゃけ全然関係ないよ?

    あら?意外とオープンなんだね
     

     

    勿論、タトゥーが絶対イヤ!って人もいると思うし、それを言えばタバコが絶対いや!って人もいるから、タトゥーを入れたのは自分の意志だから、あるもんはあるもんとして自分で考えて行動しなきゃいけないわけだから…


    四の五の言わずに接客力上げる努力をしたらええねん

    結論はそこに落ち着くのね

    (´・ω・)<すっごい影響ある内容ではないってこと
     


    リストカットに関しては?


     
    人間そういう時期って誰にでもあると思うんだよね、俺だって中二の時の切れ痔になった瞬間のあの痛さ…肉が裂ける熱さ…水面が赤く染まる瞬間…全部覚えてますよ。。

    切れ痔とリスカは関係なくない?
     

     

    何言ってんだよ…タトゥーもリスカも切れ痔もすべて一緒だよ…全部含めて
     

    愛せる男であれ

    綺麗にまとめようとしてるけど全然まとまってないからね!!!
     


    リスカに対するお店の反応


    お店によっては確かにリスカあると入店できないところもあるのも事実だと思うよ。
    確か120分50,000円とかの高級ソープとかだと打ち身があったら出勤させないとか、手術痕・タトゥーある時点で面接すらお断りって場合もあるからね。。。
     

    でも桃源郷はそんなこと全く関係ないっす

    フランクな店だな~


     

    だって別にリスカあってもよくない?
    仮にリスカあったとしても目の前の女性と相対出来ることを喜びと感じられないような子に育てた覚えはないよ!
     

    どうせ男なんて風俗利用しなきゃ一生女性と接点なく終わる人とか山ほどいると思ってるから、整形してようがリスカあろうが何だろうが…
     

    感謝しろ!

    めっちゃ今日はグイグイ来るね

    リスカを目立たせない方法


     

    よっぽどリスカとかタトゥーが気になって仕方ない場合はこんなのもあるよ

    完璧に消える訳じゃないけど、その場その場でどうしても乗り切りたいときとかは実際に使用している女性もいたります。
     

    でも部屋暗くすると別にリスカって関係ないよね

    確かに…むしろそういったこと根掘り葉掘り聞く方がちょっと神経疑うよね
     

     

    で…結論面接には落ちやすいの?

    お店によってはやで!超高級ソープとかだとしんどいかも…ってだけで、別に桃源郷とかならむしろウェルカムやで?
     

     

    ('ω')<でもタトゥー・リスカある方が人気あったりする謎の現象も存在します

プロフィール

ニックネーム:面接担当:イッシー

25歳以上の女性が安心して稼げるお店の代名詞『桃源郷クラブ』の面接担当のイッシーと申します。

お店探しをしている皆様には様々な希望や不安があることでしょう…

・新しいお店で本当に稼げるのか
・変なスタッフはいないのか
・いざという時にお店は自分を守ってくれるのか

今のお店で稼げず、当店に移籍してきた女性はよほどの理由がない限り退職をしません…なぜなら

【安心して稼げるからです】

綺麗ごと言う気もありません!風俗の求人なんて嘘だらけと思っている女性も一度面接に来てみてください

【こんなお店があったのか!】

という新たな感動を必ず提供させて頂きます|д゚)b

お店データ

◇店名

桃源郷クラブ

◇職種

人妻ホテヘル

◇勤務エリア

谷九

最新のブログ一覧

【桃源郷女性向け】ホテルヘルス・ドライブスルーの流れ

【イッシー代表】スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

【風俗豆知識】車での送迎はありますか?

【イッシー代表】ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

【風俗だからこそ】アリバイ会社と風俗の関係性

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 53 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 60 )

2023年10月 ( 13 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 桃源郷クラブ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
桃源郷クラブ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる