動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

マリシア

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

信頼と実績のマリシアです☆

2024/03/25 07:46
ハンドマッサージのみ!
安心・安全のエステ専門店です。



『ポイント1』:エステ店でのお仕事は、お客様を癒す事☆

貴方の自然な笑顔、優しさ、真心をお客様に届けてください。それがお客様にとってのサービスです♪
全身オイルマッサージ・完全ハンドによるソフトサービスが特徴になります。


『ポイント2』:お仕事を通じてマッサージや接客等の技術取得・スキルアップが可能です☆

未経験の方もご安心下さい。研修も充実しており、基本的なマッサージは簡単に覚えれますよ。


『ポイント3』:資格取得レベルの実技講習も☆

お店作成の詳細な分かりやすい接客マニュアル等がございます。それを見ればすぐにお仕事を始められますよ。また、分からない事や不安等があれば、 口頭研修 を実施しますので、初めての方でも安心して接客が出来るよう完全サポートさせて頂きます。実技講習に関しては、資格保持者、又は女性講師がしっか りとした マッサージをお教え致します。最終的なサービスの実技講習に関しては、模型等を使ってお教えすることも可能ですのでご安心下さい。


『ポイント4』:完全自由出勤制度☆

貴方が働きたいときに好きなだけ働きましょう♪
​在籍の女の子の希望に合わせシフトを組みますので、強制出勤はございません。


『ポイント5』:体験入店大歓迎☆

どんなお店か少しだけ働いてみることは出来る?
こういった仕事がはじめてで不安だけど自分でも稼げるかな?
最初は色々な不安があるのが当然で、ほぼ皆さん同じような気持ちで初めての出勤日を迎えられます。そういった不安をほんの少しでも解消できるよ う、1日か らの体験入店も歓迎させていただいております。ぜひご納得いただき、お自身の目標へむけて頑張っていただければと思います。


『ポイント6』:性病の心配なし☆

リップサービスや受身等は一切行いません。
下部の脱衣やおさわりはNGとしていますので、受身ができない方でも安心。
病気等ご自身の体への負担の心配一切なし☆&
下半身脱衣もございませんし、お客様からのおさわりもございません。
ソフトサービスのお店なので、病気の心配はありません♪


【求人のお問い合わせ(24時間受付中)】
TEL:090-5864-1155
Mail:aroma-malicia@docomo.ne.jp
LINE ID:http://line.me/ti/p/X9M2JFOAy_

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 マリシア
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
マリシア
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる