店長ブログ
  • オススメのマンガがあれば紹介してください!

    2024/5/3 15:00

    皆様こんにちわピーチです

    【オススメのマンガがあれば紹介してください!】

    怪獣8号です!

    アニメが始まったばかりで漫画も読み始めました!
    とても面白いので見てみて下さい♪

    ⚠️旅行気分でお仕事をしてみませんか!・・・

    【旅行気分で気楽にお仕事をしてみませんか!】

    ◆出稼ぎの方、大歓迎です!
    ◆交通費支給
    ◆マンション寮完備

    「安全・安心のサポート体制」で貴女をサポートします♪・・・

    ⚠️戻っても大丈夫かな・・・??

    ・前に合わないスタッフがいた
    ・何も告げずに辞めてしまった
    ・他店に行ったが稼げなかった
    eat.....

    しかし、もういちどお話だけでもさせて頂けないでしょうか。
    面談に行くのが不安になったり、
    体調不良や急用ができてしまったり…。
    あと1歩が踏み出せないのは、あなただけではありません♪
    みんな一緒ですよ(*'▽')


    全力でサポートして参ります♪♪
    皆様のご応募お待ちしております♪


    高単価!自分のお給料を決められる
    高収入を目指そう♪
    採用率99%!
    20代~30代の女性を積極採用中♪

    まずは、お気軽にご連絡を!

    ☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★
    ぐっどがーる浜松
    ☎:053-460-8800
    ✉:gghamamatsu@gmail.com
    LINE:gghamamatsu4646
    ☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★

  • きびい

    2024/5/3 09:00

    こんにちは、くりりんです。最近何をやっていますか。最近何を食べていますか。最近筋トレはやっていますか。さぼっている人はいないと思うのですがマックなど油が沢山入っているものを食べていませんか。

    定期的に食べてたり筋トレをしていない人は厳しいって!
    毎日筋トレをして食生活をしっかりしている人と比べたら私生活の中でも気持ち面でもだいぶ不利になるのでやれるときに少しずつやっていきましょう

  • お店の最低限の採用基準を教えて下さい!

    2024/5/2 15:00

    みなさんこんにちわ( ;∀;)カメレオンです

    【お店の最低限の採用基準を教えて下さい!】にお答えします

    清潔・身だしなみ・礼儀

    もちろん体重・容姿などもありますが基本的なことができている女性であれば
    大丈夫です

    保証条件や詳しいことはお気軽にお問合せ下さい(#^^#)


    ​⚠️​⚠️​⚠️⚠️旅行気分でお仕事をしてみませんか!・・・​⚠️​⚠️​⚠️​⚠️

    【旅行気分で気楽にお仕事をしてみませんか!】

    ◆出稼ぎの方、大歓迎です!
    ◆交通費支給
    ◆マンション寮完備

    「安全・安心のサポート体制」で貴女をサポートします♪・・・

    ⚠️戻っても大丈夫かな・・・??

    ・前に合わないスタッフがいた
    ・何も告げずに辞めてしまった
    ・他店に行ったが稼げなかった
    eat.....

    しかし、もういちどお話だけでもさせて頂けないでしょうか。
    面談に行くのが不安になったり、
    体調不良や急用ができてしまったり…。
    あと1歩が踏み出せないのは、あなただけではありません♪
    みんな一緒ですよ(*'▽')


    全力でサポートして参ります♪♪
    皆様のご応募お待ちしております♪


    高単価!自分のお給料を決められる
    高収入を目指そう♪
    採用率99%!
    20代~30代の女性を積極採用中♪

    まずは、お気軽にご連絡を!

    ☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★
    ぐっどがーる浜松
    ☎:053-460-8800
    ✉:gghamamatsu@gmail.com
    LINE:gghamamatsu4646
    ☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★

  • おさけのみたくなってきた。

    2024/5/2 08:00

    こんにちは、クリリンです。みなさんはどこに時間を費やしていますか。外で遊ぶことやゲーム、もしくは家族との時間という人もいると思います。

    時々未来のために時間を使えという人もいると思います。でも自分は今が楽しければいいと思います。いつ何が出来なくなるか分からない状況が来ることもあると思います。自分もそれを経験した側なのでそんな感じになっちゃいました。

  • 女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?

    お店の環境 2024/5/1 18:48

    こんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ

    【女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?】にお答えします!

    それぞれの女の子で違うのでこれといった期間は明確にはわかりませんが、皆さんダラダラとせずに
    大体の子は半年後に旅行に行きたいとか車が欲しいとかいくら貯めたい明確な強い目標を持たれています
    (´∀`*)
    達成したらやめるといったケースが多いと感じています(T . T)
    喜ばしいことでありとても残念思います( T_T)

    滞在時間は自分の目標のためにお客様が見られる時間にまめに写メ日記など
    上げている子が多くご指名をいただいるかと思います。

    勤務中は写メ日記などもあるのですが心配しなくても、助力ながらグッドガールスタッフ一同一緒に困ったら丁寧にご対応させて頂いてます!

    目標に向かって頑張っていける方の助力ながら力になったらなとおもいます。

     

  • 暖かい?

    2024/5/1 09:00

    こんにちはぽぽです(#^^#)

     

    最近ぽかぽかして〓

    たまに暑いときありますね〓

     

    皆さん夏に向けて何か対策してますか?(^^♪

    早くかき氷ほしい(^^♪

  • ためすぎ注意

    2024/4/30 21:30

    こんにちは。クリリンです。みなさんは話すことはお好きでしょうか。

    自分は話すのも好きなのですがそれよりも話を聞くことが好きです。今はデリヘルの送迎ドライバーをやっているのですがその前は何とは言えないのですがネットの方で悩み相談などのお仕事をしており自分の為になることもたくさんありました。

    話す側は聞く人がめんどくさいのかなとか思う人もいると思いますが決して聞く側の目線からしたらそんなこともないのでそういう聞いてくれる人を探してストレスを少しでもなくしていきましょう

  • 女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?

    2024/4/30 15:00

    こんにちは(。☌ᴗ☌。)ピーチです

    【女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?】
    にお答えします!

    これは本当に人それぞれだと思いますが、

    ・目標を立てて仕事をする
    ・何かご褒美を決める
    ・無理をしない
    ・嫌なことをため込まない

    何か目標があればその目標に向かって頑張れますよね♪
    でも目標達成だけを考え突っ走り過ぎてしまうと体の疲れも当然出てくると思います
    定期的に自分へのご褒美があるといいと思います!これは食べ物でもコスメでも自分の好きなもので!!

    あとは無理をし過ぎないことと、働いているときに嫌なことがあったら相談できる範囲で
    スタッフに相談してください!解決できることは一緒に考えます(^^♪

     



    ⚠️自立したいけど資金がすぐに集まらないとお悩みの方!!⚠️

    当店が力をお貸しします!!

    家財道具一式と日用品が完備された
    即入居OKの寮があるから、
    カバン1つでお越し下さい。

    現在とは違う環境で
    新たな一歩を踏み出すお手伝いをいたします!!

    □警察に営業の届出を出している優良店

    □交通費支給

    □面接時も交通費支給

    □即入居OKのマンション寮完備

    □お給料は現金日払制

    □短期でも長期でもOK

    などなど、沢山の好待遇でお待ちしております♪
    わからないことは下記からお問合せください。



    ■ぐっどがーる浜松
    ☎:053-460-8800
    ✉:gghamamatsu@gmail.com
    LINE:gghamamatsu4646

  • 面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?

    2024/4/29 15:00

    こんにちは✨(#^^#)

    【面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?】にお答えします(#^^#)

    面接時に持ってきていただきたいものの中に
    顔写真付きの公的身分証(免許証orマイナンバーカードorパスポート)
    本籍地記載の住民票3カ月以内に取得したもの
    ※パスポートをお持ちの方はそれ一点でも大丈夫です!
    ※免許書のみの場合、発行時に登録した暗証番号が必要となります!

    こちら持ってきていただくものの情報は教えていただくことになります<m(__)m>
    個人情報は固く守りますのでご安心ください。
    またこれらの書類が揃っていないとお仕事はできませんのでご了承ください(>_<)

    当店は女性スタッフがおります!!
    不安も多いとおもいますので気軽に何でもご相談下さいネ(*'▽'*)♪



    ⚠️旅行気分でお仕事をしてみませんか!・・・

    【旅行気分で気楽にお仕事をしてみませんか!】

    ◆出稼ぎの方、大歓迎です!
    ◆交通費支給
    ◆マンション寮完備

    「安全・安心のサポート体制」で貴女をサポートします♪・・・

    ⚠️戻っても大丈夫かな・・・??

    ・前に合わないスタッフがいた
    ・何も告げずに辞めてしまった
    ・他店に行ったが稼げなかった
    eat.....

    しかし、もういちどお話だけでもさせて頂けないでしょうか。
    面談に行くのが不安になったり、
    体調不良や急用ができてしまったり…。
    あと1歩が踏み出せないのは、あなただけではありません♪
    みんな一緒ですよ(*'▽')


    全力でサポートして参ります♪♪
    皆様のご応募お待ちしております♪


    高単価!自分のお給料を決められる
    高収入を目指そう♪
    採用率99%!
    20代~30代の女性を積極採用中♪

    まずは、お気軽にご連絡を!

    ☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★
    ぐっどがーる浜松
    ☎:053-460-8800
    ✉:gghamamatsu@gmail.com
    LINE:gghamamatsu4646
    ☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★

     

  • 大仏紹介

    2024/4/29 09:00

    皆さん、こんにちは!鷹です。今日は、私たちのチームの重要なメンバー、ドライバーの「大仏」さんを紹介します。

    大仏さんは42歳で、週5日、朝9時から夜18時まで働いています。彼の仕事は、キャストさんの安全な移動を確保することで、私たちのビジネスにとって非常に重要です。彼のおかげで、キャストさんは安心して仕事に集中できます。

    彼の平均収入は月に約30万円前後で、安定した生活を送っています。大仏さんは、仕事の安定性と、働きやすい環境を非常に重視しており、当店ではその両方を提供しています。

    趣味に関しては、競馬と麻雀が大好きです。彼は、これらの趣味を通じて、ストレス解消と社交の場を得ています。仕事の合間には、同僚たちと競馬の話で盛り上がることもしばしばです。

    大仏さんのニックネームは、彼の温厚で優しい性格から来ています。チームメンバーからは、その安定感と信頼性で高く評価されています。彼のように、仕事に対する献身と責任感を持ったスタッフが私たちのチームの大きな強みです。

    現在、私たちのチームでは男性スタッフを募集しています。大仏さんのように、仕事に真摯に取り組み、チームワークを大切にする方を歓迎します。私たちと一緒に、安心して働ける環境で、あなたのキャリアを築きませんか?

    興味のある方は、ぜひご応募ください。皆さんと一緒に働ける日を楽しみにしています。

    それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

プロフィール

ニックネーム:ぐっどがーる求人担当:西谷

関西から持ち出したノウハウで
静岡No1最大級店舗運営!
必ず稼げる様貴女の魅力を引き出します!

某サイトランキングNo1!
ここヘブンネットでもランキング入りする浜松店の回転と稼ぎを見て下さい☆

女の子が辞めない理由→『稼げるから』
全ての女の子が感じている程の実力!


高バック・高待遇の両方を持ち合わせた
ぐっどがーるのプランを是非紹介させて頂きます。
ワンランク上の自分を探している貴女にはピッタリのプランです。

みなさんからのお問い合わせを心よりお待ちしております!

お店データ

◇店名

ぐっどがーる浜松店

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

浜松市

最新のブログ一覧

面接ではどういったところを見てますか?

映画鑑賞

男性経験が無くても働けますか?

5月病の時期到来!

楽しい思い出はできましたか?

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 16 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 53 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 41 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ぐっどがーる浜松店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ぐっどがーる浜松店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる