店長ブログ

最近ハマっていることは〇〇

スタッフ 2024/03/24 12:00
こんにちは!
Toriちゃんですよ!


いやぁ、しんどいよ!!!
花粉、どうにかならんのかね。
マジでQOL(生活の質)がこの時期は大きく低下します。
酒を飲む気にもならんし、
鼻づまりで何度も目が覚めるし、
かといって、薬飲んでるから眠くて仕方ないし。。。
早く花粉が収まることを祈るのみです。

それはそうと、サムネのお写真は
我が家のベランダからの光景!
今の部屋に引っ越してきてしばらくの間、
部屋から富士山が見えるなんて
気が付いていなかったのですよ!
風俗街の品のない(?)看板と富士山のコラボレーションも
なかなかのものでございますね!

それでは、本日のお題にいってみましょう!

ドンっ!!!

『最近ハマっていることは〇〇』

ここのところ、ハマっていると言いますか、
男の収集癖が暴走しているのは
『革靴』ですかね。
こちら、我が家の玄関の様子。


決して、下駄箱の無い、収納に乏しい家ということではございません。
立派な下駄箱はあるのですが、
革靴は湿気が大敵ということで、あえての通気性重視の見せる収納でございます。
かれこれ、革靴だけで数えてみたら15足!!!

さすがに、やりすぎだな、コレ。。。

でも、まだまだ欲しい革靴がいっぱいありまして、
購買欲を自制するのが大変でございます。

さてさて、このお仕事をしている女性の皆さんなら、
ホテルに入室したら、
自分の靴とともに、お客様の靴も揃えているかと思います。
(やってるよね???)

その時に、お客様の靴を少し観察すれば、
お客様の生活水準や人間性というものが透けて見えるものですよ。
足もとは大切って、言い古された言葉ですからね!

革がはげて白くなっていたり、汚れていたり、
同じ靴を履き続けることから起こる悪臭を放っていたり、
趣味の悪い先のとがった靴や、品のないエナメルの靴を履いていたり。。。

男性諸氏、そういう部分に気を付けるのですよ!!!

◆◆只今看板発掘キャンペーン中◆◆◆◆

 

 
「看板娘発掘キャンペーン」を見たと言って面接に来て採用されたらその場で、

10,000円の現金をプレゼント !!
(入店しなくても大丈夫)


さらに、

90分バック18,000円以上、雑費0円

をお約束します !

※写メ面接は致しません。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

H-ash(アッシュ)様のSNSID

hashkyujin

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  Mackey    受付時間: 24時間いつでもOK !!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    アッシュなら未経験からの方が断然稼げます、そして未経験入店率も当然のNo.1 ! 講習がなくても長年培った当店の接客マニュアルを読むだけで経験者以上に稼ぐ事が可能です !! この仕事を始めるなら実績のある当店でぜひ働きましょう ♪

    初心者でも安心の理由は?

    20年以上の老舗

      これまでの当店の御利用者数はのべ80万以上、浮き沈みの激しい歌舞伎町で20年以上法人営業を行っている確かな集客力と法令順守を徹底している公安委員会への届け出店ですので、安心して面接にいらして下さい。

    講習なし

      当店は未経験からの入店でも講習はありません。長年培ったマニュアルを読みながら口頭による説明をしっかりと行います。男性スタッフによる裸の講習等は一切行っておりませんのでご安心下さい。

    リスク管理

      身バレ対策のためのアリバイ会社と顧問弁護士及び会計士による完璧なサポートで、この業界における様々なリスクに対して完璧に備えることが可能で万が一の場合も万全のフォローをさせて頂きます。

    初心者でもすぐに稼げた?

    しゅりさん(19歳/飲食店アルバイト)の場合

      未経験で入店して、初日に口頭講習を受けたりスタッフさんからアドバイスしてもらって少し安心できました。お仕事してみたら優しいお客さんばっかりで続けていけそうって思いました。今では時間もお給料も余裕が出来て毎日が楽しいです。

    せれなさん(20/大学生)の場合

      歌舞伎町ってだけで危ないお店って思われがちだけど、全然そんなことなくて良いお客さんばっかりです!なんかトラブってもすぐにスタッフさんが駆け付けてくれるし安心です。お客さんもいいお客さん多いし、スタッフさんもすごく優しくて満足してます。
  • 経験者情報

    経験者限定!即戦力特典

    経験を活かした即戦力ハイクラス転職で採用者は全員60分13,000円、90分18,000円以上をお約束します !!

    経験者だとすぐ稼げた?

    つきさん(24歳/OL)の場合

      今まで自分が経験してきた事と、お店のマニュアルやスタッフさんのアドバイスなどを掛け合わせてお仕事をしてみたら今まで以上に貰えるお給料と本指名数が伸びました。努力が報われるお店だと思います。

    るりなさん(20歳/カラオケ店員)の場合

      前は素人系のお店にいて長く在籍してると素人売りが出来なくなって稼げなくなったけど、アッシュはジャンルを決めてないので長く在籍してても稼げるのが良いところだと思います。
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 H-ash(アッシュ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
H-ash(アッシュ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる