店長ブログ
  • 【怖い話】怖い話してって言われたときこの話使ってもいいですよ~

    2024/4/29 14:00

    GWいかがお過ごしでしょうか?な~んか最近暑くなりましたよね?

    てことで今回はそんな暑さを少しでも軽くできるような怖い話をご紹介致します。

    これは僕が小学校4年生の時に叔父から聞いた話です。

    おじは現在大学の教授をやっており今でもその話は人生で一番怖い体験だったと語っています

    というのも叔父が学生の頃大学生安いオンボロアパートに友達と隣同士で住んでいました。

    しかしとある日隣の友達(A)の家がドンドンと騒がしいなと思いお家の前にで友達を呼ぶと友達が出てきて

    「あぁごめんごめんちょっとベッドから落ちちゃってうるさかった?」

    僕はその時特に気にしなかったんですがなぜか友達の部屋の冷房が冷たすぎるなと今になって感じました。

    そしてしばらくしてある日いつも通り大学から帰ってきてお風呂入ろうと思ったんですがなぜかお風呂長い髪の毛が一本落ちていたんですよね。

    まぁ大学でいろんな人と話してるからたまたまついたんだなとその時は思っていましたしかし次の日から奇妙なことが起きてきました。

    いつも通り大学から返ってお風呂入って入ろうとしたとき排水口の近くに長い髪の毛が数本落ちていたんです。

    なにかかおかしいなとは思っていましたが、その日は気にせずお風呂に入って寝ました。

    そして次の日ももちろんいつも通り起きて大学にいって返って来ました。

    しかしその日はかなり疲れていて次の日も休みだったためお風呂にはいらず、寝てしまいました

    そして次の朝起きてシャワーを浴びに行こうとしてお風呂のドアを開けた時なんとそこには浴槽に並々と茶色い水と大量の髪の毛があったんです・・・

    そして警察に通報後取り調べを受なんと犯人がすぐに見つかりました。

    その犯人というのが僕のとなりに住んでいる友達だったんです。

    友達いわく彼女と喧嘩をしてカッとなってしまい殺してしまった。

    そして隠す場所が分からずとりあえずバラバラにして頭だけ排水口に流したと・・・

    そうです、毎日長い髪の毛が落ちていたのは友達の髪の毛だったんです・・・

    しかし当時は友達が未成年だったため名前が公言されること、無くみなさんも聞いたことがある「犯人A」として日本で始めて使われる事件となりました。

    なので今日みなさんがお風呂に入る場合浴槽をじっくり見てみてください。

    もしかしたら長い髪の毛が落ちてるかもしれません・・・みたいなねっ

    どうでしたか?皆さんちょっと怖かったかな?
    GW初日、天気も良く気温も高いので水分補給を忘れずに楽しく過ごしてくださいね!

    もちろんお店の女の子とも楽しい時間を過ごしてくれる方も待ってます!

プロフィール

ニックネーム:★ウルトラプラチナム★野下店長

ニックネーム:
★ウルトラプラチナム★
野下店長支えるスタッフ一同
皆さん、初めまして。
ウルトラプラチナム
店長の野下(のげ)を
筆頭に僕らスタッフ皆で
当店の事を少しでもわかってもらえるように
毎日ブログで
ご紹介させていただいております!!

日々のつぶやきやで
お店の良さを少しでも
知ってもらえるように
僕らスタッフ一同
つぶやいてまいります。
是非、
お当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

新宿・歌舞伎町

最新のブログ一覧

ぷはーっ(^o^)

既に夏

これが男の闘いダァ!!!

掛け持ち短時間も大歓迎!!

暑い中でもお仕事頑張りたい方はぜひプラチナムに!

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 34 )

2024年04月 ( 58 )

2024年03月 ( 89 )

2024年02月 ( 73 )

2024年01月 ( 76 )

2023年12月 ( 71 )

2023年11月 ( 38 )