動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

渋谷くぃーんず

店長ブログ

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

スタッフ 2024/04/26 23:55
どーも、「今日は松本でいいや」です。


今日は仕事が半休だったので、14時に終わって、

それからスニーカー洗ったり、配達便を受け取ったり、家事的なことをして平和にすごしました笑


で、なんやかんやあって、夕寝して、いま。


いま、家の窓を網戸にして、夜風に当たりながら、部屋を暗くしてこのブログを書いてるんですけど、


めちゃくそ風情があって、エモいですね笑


こんな何気ない時間が、幸せだなーって感じちゃいます😶


とにかく、めっちゃいいなーって思います笑


こういう時間をもっと作りたいし、こういう瞬間をもっと守りたいですね。


普段、まだまだですが、僕もそこそこ頑張って生きているので、

だからこそこういう瞬間に幸せを感じれると思うと、もっと頑張ろう、と思えます。


それでいうと、夏の夜もめちゃ好きですね。


というか深夜ってやっぱいいですよね。


村上春樹の本の主人公になったような気持ちです。


あー、なんか散歩したくなってきちゃいました。




当店のスタッフはみんな仲がいいので、よくみんなで食べに行ったりしていますね💡


やっぱスタッフ同士がギスギスしてると女の子たちにも伝わってしまうと思うので、

仲がいいのはとてもいいことだと思います!


ぜひぜひ、ご応募お待ちしております。




…なんか今日は、真面目なブログになっちゃいましたね笑


まあ、たまにはこんな感じのありのままのブログでもいいと思いました。




【最近気に入ってるセリフ】

「雑魚ま◯こでごめんなさいは?」