動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ビッグマン

  • 職種:ソープランド
  • 勤務地:吉原

  • TEL:03-5603-1197

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

現役キャストにインタビュー~あやのさん編~

キャスト紹介 2024/03/26 19:24
口コミよりもリアルな現役キャストの声をお届けします!
今回は昨年のミスヘブン総選挙で東京予選の部門1位





本選でもソープ部門7位と当店の看板ともいえる『あやの』さんに
忙しいなかインタビューにお応えいただきました~

どうもありがとうございます!!!!

Q 前職は何をされてましたか?

 『地下アイドル』

Q 働こうと思ったきっかけは?
 
 『昔はアイドル兼女優を目指していたので、急にその仕事が入る事もあったので
  勤務時間がある程度自分で決められて、普通のバイトよりお給料が高かったからです
 (始めるまでは普通のバイトを2つ掛け持ちしていたので大変でした)』


Q どうやってこのお店を知りましたか?

 『求人サイトと「コスプレ」という点で知りました』

Q お店の雰囲気はどんな感じですか?
 
 『内装工事してあるのでキレイです!!
  個人的にはシャワーの水圧が強いに越したことないので使いやすいです。
  最近だとトイレも工事されたので衛生的でキレイだし嬉しいです。』


Q お店のスタッフはどうですか?

 『優しくて仕事が出来るスタッフさんが多いです』


Q 毎月の収入はどうですか?

 『ワンちゃんを多頭飼いしながら貯金も出来ています。』

Q お給料は主に何に使っていますか?

 『愛犬のためや接客磨きの講習、旅行や自分へのご褒美。』

Q お休みの日は何をしていますか?

 『愛犬と戯れたり、友達と遊んだり、家でゆっくりしたり
  長風呂や温泉など美容の日にしたりしています。』


Q 最近のプチ贅沢は?

 『2匹目のワンちゃんを飼い始めました!いずれ5匹くらいまで飼う予定です。』




忙しい合間にインタビューにご協力頂きありがとうございました!
これからも全力であやのさんをバックアップしていきます


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ビッグマン
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ビッグマン
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる