動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

五反田人妻ヒットパレード

  • 職種:人妻ホテヘル
  • 勤務地:五反田

  • TEL:0120-470-067
  • MAIL:rct@g-cin.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

即日のお試しでお給料GET♥

2024/03/28 21:41

 

 

お給料日までまだ先なのに

今日お金が必要!

 






そんな時はぜひ五反田人妻ヒットパレード体験入店に来てください。

 

当店なら『当日全額現金にて手渡し!』
 

もちろん体験入店だからといって一部は後日なんてことはありませんし、集客力には自信をもっているので待機ばかりで稼げないなんてこともありえません!

 

 


経験の有無に関わらず今日から高収入をゲット出来ちゃうんです。

まずはお試しで働いてみて稼ぎの良さ、働きやすさを確かめてみませんか?

 


ポイントは大手グループの集客力とサポート力!
 

 

面接と体験入店を希望してお店に応募したのに実際に面接に行ってみたら体験入店できなかった!稼げなかった!といった経験をされた子もいると聞きます。


 


 

当店ではそういったことはございません。







五反田人妻ヒットパレードが面接当日からしっかり稼げる理由とあわせてお教えしますね。

 










 




面接後すぐに働きたい!という子も、仕事内容やお給料、お店の環境などたくさんの不安を持ちながら面接に来てくれるのだと思います。



首都圏に約40店舗展開・創業20年以上の実績があるシンデレラグループは多くの女の子に選ばれています。


グループの総在籍数3500名以上!

その女の子達の多くは面接をした日に体験入店を希望しそのままお仕事しています。
 



当日面接に行ってみたら体験入店出来ない、なんてお店と、当店は何が違うのか…

女の子を第一に考える大型グループならではの即日体験入店できるシステムがあるんです。


 





 


 

先程もご紹介した通り、五反田人妻ヒットパレード首都圏に約40店舗を展開するシンデレラグループの系列店です。

そのグループの会員数100万人!

 

新人さんのデビューアナウンスをすれば、お仕事準備している間にご予約が埋まるなんてことも普通です✨

 


広告や宣伝にも力を入れていることから回転率も高く、リピーターのお客さんだけでなく新規のお客さんもたくさん!

 


大型グループは広告費に資金を使えるので、グループとしての知名度が高く、新規のお客さんも安心して足を運んでくれるというわけなんです✨





 


 


シンデレラグループ毎月350人以上の女の子がデビューしている大型グループです。
 


そんな膨大な数の面接をこなすのは、定期的に研修を受けている選ばれたスタッフのみ!

面接後にすぐ体験入店できる大きな理由は、お仕事開始までの準備がきちんとシステム化されていてスムーズに対応出来るからなんです。


今すぐ稼ぎたいとい!った声に応えられるように、当店のスタッフは丁寧でスピーディーな面接をおこなっております✨

 

 


 



 

お給料は体験入店の帰りに全額現金で手渡ししています。


女の子が頑張って働いたお給料は内訳を記載した明細と一緒にお渡し!
 

 


女の子とお店の信頼に関わる問題ですので、お仕事を始める前にお給料システムに関してしっかり説明していますよ。



知らずにお給料が引かれてる、バックが下げられてたなんて悪質なお店に行ってしまわないように注意してくださいね。

 










 


一般的のアルバイトのように「履歴書」などを作る必要はないのですが、法令に定められた「身分証」が必要になります。

以下が五反田人妻ヒットパレードで体験入店をするのに必要な身分証の例となりますので面接に来るまでにご用意ください。


 



※住民票は基本的にお近くの行政窓口にて申請から5分程度で取得可能です。



 

上記のいずれもお持ちでない場合は、有効な身分証の作成方法などご案内できますのでお気軽にお問い合わせください。

 

  「面接のみ」を希望される場合は不要です。

 


また、交通費の支給を片道1万円迄行っています。

 

身分証と一緒に必ず交通費の領収書もお忘れなくお持ちくださいね。

※SuicaやPASMOなど交通系の電子マネーをご利用の場合は「きっぷ」を購入すれば領収書の発行が可能です!
 




 
 



 

 

体験入店は最低3時間~受け付けています。
 


その後ご予定がある場合は、何時までには帰りたいと面接時にお教えいただければご希望のお時間だけ働いていただくことが可能です。
 

 


最低3時間からとお伝えしましたが、お店の雰囲気や、スタッフ・お客様との相性、お給料、いろいろな面をしっかり知ってから入店していただきたいので、6時間程度お時間のある日がベストかと思います!

 

お時間に余裕のある日にいらしてくださいね✨


 









 


なかにはお店を替えたい…今いるお店で十分稼げない…と、他のお店を探している人もいるのではないでしょうか?

当店はそんな女の子も大歓迎です!



今のお店に在籍残したまま体入出来るので、ぜひお試し気分で来てくださいね。

他店との掛け持ちも可能ですし、今よりも稼げますよ♪



また、未経験の方も体験入店はあくまでおためしです。

体験入店したからといって、必ず入店しなければならないわけではないので安心してください♪

無理な引き止めもしないので、自分に合わないと思ったらスタッフに言ってくださいね。






面接は毎日、五反田駅近くで朝9時から深夜遅くまで行っております。
 
面接をした日に体験入店も大歓迎です。お給料も当日より全額現金にてお受け取りいただけますのでぜひお越しください✨

 



ご希望のお日にちはもちろん優先いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。






 

ご応募お待ちしてます










 

【応募方法&面接時間】


五反田人妻ヒットパレード
営業時間:朝9時~翌4時
面接受付時間:朝9時~翌4時

❤面接は毎日実施中❤

※すべての応募方法で24時間対応します※










【LINE】

cinjb 
 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。



「ガールズヘブンにて五反田人妻ヒットパレードの求人をみた」
とお伝えいただくとスムーズです♪







お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 五反田人妻ヒットパレード
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
五反田人妻ヒットパレード
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる