動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

吉祥寺大人めシンデレラ

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:吉祥寺

  • TEL:0120-228-712
  • MAIL:rct@m-cin.jp

店長ブログ

働きやすく稼ぎやすいお店です

2024/03/25 22:01

 

求人を見ていると、どのお店も高いお給料を提示しているところが多く

「本当にこんなに稼げるの?」と疑問に思ってはいませんか?



実際に面接に行ってみたら全く求人と違ったなんて思いをした子も多いと思います。

 


女の子を集めるために嘘のお給料や保証金額を提示している悪質なお店は残念ながらたくさんあるんです…

 

 





そんなお店の簡単な見分け方として、お客様からいただくお金以上のお給料を提示しているお店はまず求人サイト通りのお給料は貰えないと考えてください!


求人サイトのお給料だけで判断せず、お客様用のHPなどを確認して確かめることが大切です✨

 




 


ただHPも確認して、信頼出来そうなお店だと思っても、実際に『在籍の女の子がどのぐらい稼いでいるお店なのか?』気になりますよね。

 


そこで今回は当店にご興味を持っていただいた方のために実際に当店で働く女の子のお給料例を少しご紹介しますね(人*´∀`)

 

 




自分の生活スタイルをイメージしながら、入店後どのぐらい稼げそうか、参考にしてみてください。

 




 








 

当店で働く女の子は副業としてスキマ時間に働く子や本業として一日を通して働く子など様々です。

その日に働いた分のお給料は全額その日の帰りに手渡しでお支払いしているので今日お金が必要といった女の子も安心です✨





目標金額を貯めるため短期間しっかり働きたい、昼職のお給料が安いからすきま時間で少し働きたいなど…
女の子それぞれの事情に最大限配慮出来るように働きやすさを第一に考えたお店です。



お給料は内訳の書かれた明細と一緒にお渡しします。


「お給料の内訳がわからなかった」「勝手にバックを引かれていた」

なんてことはありませんのでご安心くださいね!


 


 

 

 

 


 




 

当店は『稼げるお店』といっても激安店のように回転率のみで勝負しているようなお店ではございません。




グループを上げて広告戦略を展開していることから、たしかに回転率も高く活気のあるお店ではありますが、

出張でお越しのお客さんが多い場所柄もあり、ロングコースでの利用が多く働きやすいお店とも言えます。

 


メインコースは90分以上で、120分コースでご利用いただくお客様も多いです。





短時間コースのお客さんが多く移動の時間が無駄に感じる、出勤しても待機してばかり、お店自体の集客力が弱く電話が鳴らないなんてお悩みの子はいませんか?



 

当店ならこれらは全く心配ないので安心してください。



 

もちろん保証もしっかりご用意していますよ♪




 

 

 



 



当店の平均的なお給料は

60分10000円です




指名料、オプションがフルバック















買い物に便利な新宿やターミナル駅である東京から少し足を伸ばすだけで、落ち着いたお客さんの多いエリアで都心と同じ待遇で働けちゃいますよ♪



 

家から少し遠いから通いづらい…という子も安心!

送迎も行っておりますのでご安心くださいね。


 

大型グループならではの待遇はそのまま!

身バレ・お給料・集客…働きやすい環境の整った当店へぜひお越しくださいませ✨

 

 

 











【応募方法&面接時間】


吉祥寺大人めシンデレラ
営業時間:午前10時~24時
面接受付時間:お昼12時~24時

❤面接は毎日実施中❤

※すべての応募方法で24時間対応します※










【LINE】

cinjb 
 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。



「ガールズヘブンにて吉祥寺大人めシンデレラの求人をみた」
とお伝えいただくとスムーズです♪