店長ブログ
  • ある意味初心を忘れない

    2024/4/26 21:16




    こんばんはわたしです
    今日は面接&体験入店で
    ういちゃんが来てくれてます
    名前の由来は「初々しさ」を
    忘れずに、の意を込めてご本人の希望
    わたしも初心を忘れずにと
    入った時のことを思い出してみたけど
    オプションのバイブと電マを伝え間違えて
    クソ怒られた記憶しか出てこない


    さて先日はやよちゃんが
    撮影に行ってきたンゴ
    新しいお写真upされてるので
    是非サイトをご覧あれ



     なんとやよちゃん
    今回の撮影が初ガーター
    今まで幾度となく撮影してきたけど
    全然気づきませんでした


    下着の色もデザインも
    それに合わせたヘアメも
    以前よりもすっかりお姉さんらしく
    お色気たっぷりです





    中身は変わらず3歳児です
    ある意味初心を忘れてないです
     

  • 【本日のネタ】ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    お店のつぶやき 2024/4/25 23:57



    こんばんはわたしです
    今日はひさしぶりに
    はるちゃんが出勤なので
    赤子を遠くから見守っていたら
    やよちゃんがいなくても
    しっかりHANDCLAP踊り散らかしてて草

    前回出勤予定だった日に
    お生理がきてしまったと連絡あったけど
    なぜかその日一日だけで
    ぱったり出血止まってしまったそうで
    心配していたけど
    大丈夫よ、あれだけ爆食していたら
    多分きっと身体が血を作るの
    追いついてないだけよ

    ほんと女の子ってちょっとしたことで
    生理はずれたり量が変わったり
    痛かったり吐き気したり
    そんな中で美容室いったりネイルいったり
    マツエクだの脱毛だの
    なんかもう毛生やしたいのか抜きたいのか
    わかんない感じだし
    女の子ってたいへん



    それでは本日もブログネタで
    よろしくどーぞ


    【本日のネタ】ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?



    筋膜ローラーと
    ゴルフボール


     

  • 5%なんてただのジュースだよ

    お店のつぶやき 2024/4/24 00:28



    こんばんはわたしです
    ローソンに置いてる猿田彦シリーズに
    春らしいお花香るいちごカフェラテ
    なるものが新しく仲間入りしてて
    とってもおいしくて幸せ満開です


    実は昨日はこの娘
    おはなちゃんが生誕祭を迎え
    こっそりひっそりと
    ご所望のレモンサワーを
    プレゼントしたのだけど
    この娘、酒豪につきまして一言


    「5パー…5パーはジュースだよ」


    お酒を飲まない私は
    アルコール度数なんて0.1でも
    酒だと思っていたけれど
    毎日晩酌を欠かさない酒豪にしてみれば
    レモンサワーは最低でも7%ないと
    飲んだ気しないそうだ


    わたしはおはなちゃんに
    レモンサワーじゃなくて
    レモンジュースを🎁してしまった

     

  • 沖スロは南国育ちしか認めません

    お店のつぶやき 2024/4/23 02:39




    こんばんはわたしです
    アインシュタインの授業の話で
    黒板に掛け算の9の段をひとつずつ
    書き綴って最後の9×10だけわざと間違えて
    91と書いたんですって
    生徒たちは間違えた事に笑ってからかい始めたそうで
    その時の彼の言葉がコチラ
    「答えはあきらかに90だ
    たったひとつ間違えたら皆笑い始めた
    9個の問題を正しく解いたのに誰も私を褒めない
    社会では成功よりもほんの小さな間違いを指摘される」
    続けてこうも言ってました
    「間違いはプロセスのひとつだ
    決して間違いをしない唯一の人間は
    誰だと思う?何もしない人だ」
    深いねぇぇぇぇぇぇ
    たったひとつの事柄でここまで
    色んなことを伝えらえる脳みそになってみたいです
    まぁ、捉える側の感性次第なとこもありますけどね



    さて昨日はリピーターのお客様M様から
    縁起の良さそうな素敵はいただきものが


    シーサー


    沖縄でも行ってらしたのかと思えば
    そうゆうわけではないようです


    縁起よさそうなので
    事務所の玄関に飾らせて頂きました


    開封中にシーサーについて
    やよちゃんが教えてくれて
    お口をあけてるのが男の子で右
    お口を閉じてるのが女の子で左
    この置き方にすると

    男の子が呼び込んだ幸せを
    女の子が繋ぎとめてくれるんですって


    深いねぇぇぇぇぇぇ



    みんな元気がでない時は
    このシーサーのこと
    なでなでしてあげてね
    きっと良い事ありますよ






     

  • 【本日のネタ】最低、何日出勤/月などありますか?

    2024/4/22 00:14



    こんばんはわたしです
    インバウンド市場が風俗業界の
    新たな集客源となるといわれてますが
    わたしはその前にとっとと
    衆議院解散して新たに
    国を作り直したほうが賢明だと思ってます

    この風俗は日本特有の文化とも
    思ってるわたしですが
    昨今日本人の利用が低迷している中で
    海外に向けて営業している場所が
    たくさん増えてきています



    果たして日本の風俗たるを
    理解し知識を身に着け
    接客本来の「おもてなし」を
    お伝えできているところって
    そのうちの一握りにも満たないのでは


    そのうちにペリーみたいのが
    「イイコイマスYO~」なんて
    黒服として立ち始めるんじゃないかって
    一抹の不安しか感じられない

    日本の新社会人の皆様に聞きたい
    どのくらい風俗を利用したことがありますか?

    日本生まれ育った人たちが
    日本の文化を知らなくて
    日本に遊びに来ている人たちが
    日本の文化を語るのは少し違う気がします


    あくまでも、個人の主観ですがね


    それでは本日もブログネタで
    よろしくどーぞ



    【本日のネタ】最低、何日出勤/月などありますか?



    出勤の制限はないです

    月1日だけでも全然OKです




    ところで最近
    「あねきちだなも」と
    すんちゃんから呼ばれてる
    あなきちだなもa.k.aあきちゃんと
    ひさしぶりにお話したけど
    あきちゃんの独特の空気感って
    春風のような柔らかさがあって
    あ、本指名のお客様ってきっとこれを
    居心地が良いと感じてリピートしてるのかなって


    現場で肌で感じて気づくって
    大切なことだよなって実感






     

  • 別に毎日やってるわけじゃないですよ、毛づくろい

    2024/4/21 00:20



    こんばんはわたしです
    毎日電話対応していてつくづく
    すすきのの業界の粗悪化が
    進行してるなと感じるのと
    お店のリピーター様はつくづく
    愛情たっぷりな方ばかりだなって思います

    この店長ブログ
    お客様方からも閲覧されることが
    多々あるのであえて書いておきますけど
    本●行為ってハウスルールで
    NGにしていることだし
    それをお金で交渉すればできて当たり前みたいな
    感覚で女の子呼ばないでほしいんですよね

    真面目にルールの範囲内で
    楽しませようと
    模索しながら頑張ってる人たちに
    失礼極まりないし
    なんならそれを受け入れてる子がいるなら
    もう本当にやめてほしいです

    うちの店ってさ
    案内時に注意事項のご説明してて
    その中に●番行為はしないでくださいね
    って一言もあるんですけど
    それ店側が言うだけ言って
    中入ったら全然違うこと起きてたら
    まじで恥ずかしい事この上ないよね


    あーと、ぶっ込みすぎたんでこの辺にしておいて



    毛づくろい動画でも載せておくので
    ほっこりしておきましょう



     

  • クピポ隊が結成されました

    2024/4/19 22:16




    こんばんはわたしです
    季節の変わり目に肌荒れ起こすのって
    わたしだけでしょうか
    いつもの下地が合わなくて
    下地迷子のわたしです


    昨日はお久しぶりの出勤
    はるちゃんと
    先日撮影にいってきた
    すんこちゃんと



    クピポ隊ごっこしてました



    はる「くぴー」
    すんこ「くぴー」
    わたし「くぴぽー」


    延々とこれだけ繰り返して
    延々と爆笑するだけの会です


    そもそも事の発端は
    爆睡かましてるすんこに
    お仕事入ったので起こしてたら
    毛布の中から「くぴー」と
    聞こえてきたのがはじまり


    次のクピポ隊は月曜日の予定


    はるちゃんとすんこが一緒の日は
    ただでさえ幼稚園みたいな待機所が
    乳幼児専門施設みたくなります


    ここは託児所じゃないんですよ
     

  • すんこ撮影に行ってきたんご

    2024/4/16 19:42


    こんばんはわたしです
    そしてお久しぶりですわたしです
    ツルハ行ったら混みすぎて
    来るタイミング誤ったなと
    そうよね仕事帰りの人たちは
    ちょうどこの時間に立ち寄るものね
    アンナラスマナラ~



    さて今日はすんこが撮影でした
    今回のすんこは一味違うわよ
    レースの手袋にガーターなんかつけて
    セクシーすんこちゃんなんだから


    例のごとく日記用に
    ばちばち写真撮りまくって
    きっとすんこはどっちがカメラマンか
    わからなくなったんでしょう

    わたしの構える先々に視線をくれるもんで
    カメラマンのおねーさんごめんなさい
    アンナラスマナラ~




     

  • 【本日のネタ】ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

    お店のつぶやき 2024/4/13 02:54



    こんばんはわたしです
    こんなにすすきのには人がいるのに
    例年に比べて流れ悪いなーって感じてます
    海外勢が多いのもひとつの理由ですが
    改めてデリヘルのあり方と
    時代の変化について考えさせられる

    その辺のお店みたいに
    暇なのに忙しいですなんて
    言わないのがうちのお店

    そんな中でも面接にきてくれる
    キャストさんがいてありがたい限り
    新しい風は、必要不可欠

    それでは本日もブログネタでよろしくどーぞ



    【本日のネタ】ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?


    ブレない


    自分の筋は通す


    自責の念を忘れない


    ですかね


    ポンコツですけど


    どこぞで暴言や誹謗中傷受けようが
    ひとりでも私と一緒に頑張りたいって
    思ってくれるキャストがいる限り
    わたしらしく居座り続けます

    お客様に対しても同じ
    ひとりでもうちのお店じゃないと
    だめなんだって方が
    いらっしゃる限り
    すすきのに居座り続けます


    なんてね


    写真はやよちゃんに
    お誕生日プレゼントでいただいた
    「かたお」です





    ▼YouTubeはコチラから


    ▶Twitter
    ▶Instagram
    ▶YouTube
    ▶tiktok


    ▼▼お問い合わせテンプレ▼▼▼

    【お名前】
    【年齢】 歳  
    【身長】 cm  
    【スリーサイズ】B ( カップ)/W /H


    ↑コピペ記入してお写真添付の上、
    LINE・メールでご応募ください♪

    ▲▲▲お問い合わせテンプレ▲▲▲


    公式LINE追加

     
    ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
     
    アヴァンギャルド
     
    で一緒にお仕事しませんか?
     
    頑張る貴女を応援します
     
    ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

  • 【本日のネタ】面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!

    お店のつぶやき 2024/4/9 22:14



    こんばんはわたしです
    今日は珍しくお昼から
    やよちゃんが出勤してるのだけど
    Switchでスキズ観ながら
    写メ日記かきかきしならが踊って
    マルチタスクの奇行に走ってます
    苫小牧ではすんこが昼から出勤中


    それでは本日もブログネタでよろしくどーぞ


    【本日のネタ】面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!


    わたくしが主に担当しております

    ってことで奇行に走ってる
    やよちゃんにわたしの紹介を
    して頂きたいと思います



    「見た目はギャルっぽいけどなんかめちゃめちゃ
    話しやすくて業界についてとか悩みがあっても
    自然と話せる感じ、見た目はギャルっぽいけど…
    こわいこわいどうしようママーって感じだけど
    全然違った!ベーコンポテトパイ買ってくれた!」



    ヤンキーじゃないだけましだけど
    ベーコンポテトパイに
    全部持ってかれた気がします






    ▼YouTubeはコチラから


    ▶Twitter
    ▶Instagram
    ▶YouTube
    ▶tiktok


    ▼▼お問い合わせテンプレ▼▼▼

    【お名前】
    【年齢】 歳  
    【身長】 cm  
    【スリーサイズ】B ( カップ)/W /H


    ↑コピペ記入してお写真添付の上、
    LINE・メールでご応募ください♪

    ▲▲▲お問い合わせテンプレ▲▲▲


    公式LINE追加

     
    ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
     
    アヴァンギャルド
     
    で一緒にお仕事しませんか?
     
    頑張る貴女を応援します
     
    ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

プロフィール

ニックネーム:木村です

【注目】お友達と面接きたら3万円実施中♪
※「面接きたら1.1万円」も好評につき実施中♪

いつの間にか統括マネジャになってました。
アヴァンギャルドの女子達の
日々徒然ひっそりこっそりこの場を借りて
密告?暴露?させていただきやす。
私に絡んだら餌食にされますよー。ふふっ

少し当店のご紹介をします。

店の理念とする【信頼】という
キーワードの元
働いている女の子や利用する
お客様を裏切らないように
営業を続けてきました。

電話の鳴りはもちろんですが
他店では真似できない
高額バックをお約束します!

お店データ

◇店名

アヴァンギャルド

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

ある意味初心を忘れない

【本日のネタ】ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

5%なんてただのジュースだよ

沖スロは南国育ちしか認めません

【本日のネタ】最低、何日出勤/月などありますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 12 )

2024年03月 ( 9 )

2024年02月 ( 6 )

2024年01月 ( 10 )

2023年12月 ( 15 )

2023年11月 ( 23 )

2023年10月 ( 4 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 アヴァンギャルド
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
アヴァンギャルド
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる