店長ブログ
  • 待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

    お店の環境 2024/4/24 20:01

    昔店内BGMで、マルモのおきてが

    流行っていた時に、大爆音で

    マルマルモリモリ~♪

    と、流れてしまい焦って消したのを

    思い出しました、長田です。

    その節は大変失礼いたしました。


    現在は各部屋で有線チャンネルを

    切り替えられるようになっているので

    ご自身の不快にならない音楽を

    掛けるのが良いと思います。

    但し、マルモの様に雰囲気を損なうBGMは

    ムード台無しにしてしまいますので

    出来ればリラックス用BGM等掛けるのが

    間違いはないと思います。


    以上!

    また来週!

  • 毎日給料大公開&女の子紹介【くみ】さん編☆

    キャスト紹介 2024/4/24 12:31

     

    こんにちは!!鍋島です🤪
    本日もキャスト紹介です✨

    今回は【くみ】さん♪

    アクセス爆上がり!
    おっ○いデカすぎ!
    愛嬌抜群♡
    こりゃ男が放って
    おかないのも分かる…

    ってことで
    聞いてみました
    <(_ _)>

    Q.入店の決め手は?
    A.客数が多いと噂に聞いてたので

    Q.
    入店してみての感想は?
    A.スタッフさん優しい
    (めちゃくちゃ)


    Q.サービスするうえで
    意識していることは?

    A.自分の事を可愛いと言わせる♡


    最後に見てくれた女の子に一言
    みんな面接待ってます!

    以上。
    くみさんも待ってますので、
    是非、面接待ってます🤝

     

    4月23日リアルお給料

    Aさん 38,000
    Bさん 31,500
    Cさん 32,500
    Dさん 58,500
    Eさん 35,500
    Fさん 35,000
    Gさん 39,500
    Hさん 39,500
    Iさん 46,500
    Jさん 33,000
    Kさん 39,500
    Lさん 37,000
    Mさん 30,000
    Nさん 33,000
    Oさん 64,500
    Pさん 33,000
    Qさん 32,500
     
    ※嘘偽り一切無し※
    (上記は雑費を引いたキャストさんが持って帰る最終金額です)

  • キャストさんだけじゃなく実はスタッフも募集中です!

    お店のつぶやき 2024/4/23 20:02

    こんばんは^^

    及川です!


    今日のお題は!

    スタッフさん、

    キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?


    スタッフは半分くらい?

    キャストさんは

    見たところ十数名です!

    ラブファクトリーでは

    個室で待機となり、


    店内禁煙となっております^^

    タバコの匂いが苦手な方も

    お客様が喫煙しているのを

    我慢することもありませんので


    ご安心ください😉

    それでは、また来週m(__)m

      >> お問い合わせは下記の画像をクリック <<

     

  • 毎日給料大公開&女の子紹介【ふゆ】さん編☆

    キャスト紹介 2024/4/23 12:31

     

    こんにちは!!鍋島です🤪
    本日もキャスト紹介です✨

    今回は【ふゆ】さん♪

    明るい笑顔が好印象☆
    スレンダーBODYで
    物腰柔らかな
    女の子です♪

    ってことで
    聞いてみました
    <(_ _)>

    Q.以前働いていたお店は?
    A.マッ○ヘルスで働いていました☆

    Q.
    ソープランドで働いてみての感想は?
    A.働く前は業務的なサービスの
    印象がありましたが違いました!!!


    Q.入店の決め手は?

    A.スタッフさん達の
    印象が良かったので。


    最後に見てくれた女の子に一言
    とってもお仕事しやすい環境なので
    未経験でもおすすめです!


    以上。
    あみさんも「難しく考えるな」と、
    言ってくれてるので

    是非、面接待ってます🤝

     

    4月22日リアルお給料

    Aさん 49,500
    Bさん 36,500
    Cさん 61,000
    Dさん 31,000
    Eさん 30,500
    Fさん 36,000
    Gさん 32,000
    Hさん 54,500
    Iさん 74,000
    Jさん 57,500
    Kさん 32,500
    Lさん 31,000
    Mさん 32,000
    Nさん 46,500
    Oさん 33,000
    Pさん 36,000
    ※嘘偽り一切無し※
    (上記は雑費を引いたキャストさんが持って帰る最終金額です)

  • 最低、何日出勤/月などありますか?

    お店のつぶやき 2024/4/22 20:01


    最低、何日出勤/月など
    ありますか?



    お疲れ様です😇


    ないですないです(笑)

    そんなの全然ないので

    好きな日数出勤してください🥰

    お店的には

    たくさん出勤してくれた方が

    嬉しいですが

    最低何日来てください的な

    決まりは全くないです🥰

    詳しくは面接の際に

    遠慮せず

    どんどん聞いちゃってください😉







    って🎵


    情報でした☺☺




    来週も『ミテネ』♪





    ~お問い合わせは下記をクリック~


    ↓↓↓

     

  • 4月21日付【毎日更新】リアルお給料大発表っ(V)o¥o(V)

    キャスト紹介 2024/4/22 12:31

     

    こんにちは!!鍋島です🤪
    本日もキャスト紹介です✨

    今回は【あみ】さん♪
    4/10入店!
    圧倒的な巨乳を武器に
    指名・アクセス共に
    うなぎのぼり♪

    ってことで
    聞いてみました
    <(_ _)>

    Q.入店前GWの出稼ぎ予定あったと
    聞いたんですが・・・?

    A.思ったより稼げたので
    キャンセルしました☆


    Q.
    以前はヘルスで働いてたんですよね?
    A.はい!ソープは
    良い意味で楽です♪
    ヘルスの経験も活かせるし
    自分にもあってると思います。


    Q.なんでこのお仕事してるんですか?

    A.学費を稼ぐためです!


    最後に見てくれた女の子に一言
    難しく考えない方が
    いいですよ~


    以上。
    あみさんも「難しく考えるな」と、
    言ってくれてるので

    是非、面接待ってます🤝

     

    4月21日リアルお給料

    Aさん 44,000
    Bさん 30,000
    Cさん 33,000
    Dさん 82,500
    Eさん 70,000
    Fさん 29,000
    Gさん 69,000
    Hさん 40,000
    Iさん 35,500
    Jさん 87,500
    Kさん 31,500
    Lさん 32,500
    Mさん 46,000
    Nさん 74,000
    Oさん 33,000
    Pさん 51,000
    Qさん 68,500
    Rさん 32,500
    Sさん 44,000
    Tさん 61,500
    Uさん 47,500
    Vさん 35,000
    ※嘘偽り一切無し※
    (上記は雑費を引いたキャストさんが持って帰る最終金額です)

  • はじめまして、えれなです😊

    キャスト紹介 2024/4/21 20:01

    まだ働き始めたばかりですがラブファクトリーで働いています。

    私は業界未経験で入店したのですが実際に働いてみて感じたことを
    店長ブログにて皆様にお伝えします😾

    給与面ですが学生アルバイトの1ヶ月の収入1日2日で稼ぐことができています。

    私はアルバイトよりここで働く方が精神的に楽でした。

    客層は優しい方ばかりです。私の働く前のイメージとは違いました。

    1番乖離していたのが客層です。(いい意味で)

    最後にお店のことです。スタッフさん達は接し易いし、優しいです。

    私は未経験なので分からないことばかりですが聞けばちゃんと教えていただけますし
    良いアドバイスもくださるので助かっています。部屋も綺麗です。

    これといって改善点は思い当たりませんが…脆くなっている制服があり
    ボタンが取れたりチャックが壊れていたりするのでそれが気になります。

    しかし、制服があると働きやすいです。手ぶらで働きに行けます。楽です。

    以上です

    私は面接に行くのも怖かったし、ビルに入るのも嫌でした。

    でも、もう慣れました!これからも目標に向かって頑張れると思います。

    未経験でもちゃんと働けます。一緒に頑張ってみませんか?

  • 4月20日付【毎日更新】リアルお給料大発表っ(V)o¥o(V)

    キャスト紹介 2024/4/21 12:31

     

    こんにちは!!鍋島です🤪
    本日もキャスト紹介です✨

    今回は【りこ】さん♪
    入店間もない
    お目々クリックリ
    若さピッチピチ美少女♡

    宣材撮影の合間に
    聞いてみました
    <(_ _)>

    Q.ソープ未経験でしたが
    働いてみての感想は?

    A.お仕事内容も色んな意味で
    私に合ってると思いました♪


    Q.
    お仕事で意識していることは?
    A.常に密着♡

    Q.どんなお客様が多いですか?

    A.明るくて気さくな方が多いです!


    最後に見てくれた女の子に一言
    怖いお客様もいないし
    スタッフさんも優しい方ばかりで
    働きやすいですよ。


    以上。
    りこさんも「働きやすい」と、
    言ってくれてるので

    是非、面接待ってます🤝

     

    4月20日リアルお給料

    Aさん 41,000
    Bさん 55,000
    Cさん 59,500
    Dさん 32,500
    Eさん 32,500
    Fさん 42,000
    Gさん 100,000
    Hさん 30,500
    Iさん 108,500
    Jさん 103,000
    Kさん 65,500
    Lさん 58,500
    Mさん 67,000
    Nさん 82,500
    Oさん 66,000
    Pさん 65,500
    Qさん 39,500
    Rさん 60,500
    ※嘘偽り一切無し※
    (上記は雑費を引いたキャストさんが持って帰る最終金額です)

  • お給料の交渉ってできますか?

    お仕事内容 2024/4/20 20:01


    こんばんは!高倉です。
    もうすぐGWですね!
    GWは忙しく大変なので嫌いですが
    稼ぎ時なので頑張ります!
    【お題】
    お給料の交渉ってできますか?
    当店の給料システムが
    ポイントとランク制度になっていて
    前月のポイントの累計によって、
    当月の給料ランクが決まる

    給料体系になっております!
    ですので結論から言うと
    交渉はできないと考えて頂けると
    よろしいかと思います!


    ちなみに!

    入店時は基本的に
    60分10000円スタートとなっていて
    新人期間の3か月間は、
    ある条件を外さない限り
    固定となっています!


    そして!

    実は今なら入店時60分
    12000円
    スタートも可能と
    なっていますので
    気になる方は面接でお話させて頂きます!
    給料なんて高ければ高い方が良いですもんね!

  • 4月19日付【毎日更新】リアルお給料大発表っ(V)o¥o(V)

    キャスト紹介 2024/4/20 12:31

     

    こんにちは!!鍋島です🤪
    本日はキャスト紹介です✨

    今回は【すい】さん♪
    入店して一カ月ちょい!!
    完全未経験で入店した
    小柄で愛嬌のある
    素人系キャスト♪

    と言う事で聞いてみました<(_ _)>

    Q.入店の決め手は

    A.完全個室待機なので

    Q.働く前と後の印象の違いは?
    A.SNSでよくお客様の愚痴をみて
    心配してましたが
    実際はそんな事なく
    優しい人ばかり♪


    Q.働くうえで意識してるところ

    A.働く前よりは
    肌や髪の手入れを意識している。
    色んなケア用品を
    試すようになった。


    最後に見てくれた女の子に一言
    凄く安心して働ける環境なので
    一緒に働きましょう!


    以上。
    すいさんも「安心して働ける」と、
    言ってくれてるので

    是非、面接待ってます🤝

     

    4月19日リアルお給料

    Aさん 31,500
    Bさん 37,500
    Cさん 39,500
    Dさん 34,500
    Eさん 37,500
    Fさん 31,500
    Gさん 39,500
    Hさん 32,500
    Iさん 35,000
    Jさん 37,000
    Kさん 33,000
    Lさん 35,000
    Mさん 59,500
    Nさん 31,500
    Oさん 34,500
    Pさん 33,000
    Qさん 32,500
    Rさん 73,000
    Sさん 54,000
    Tさん 37,000
    Uさん 32,500
    Vさん 32,000
    Wさん 69,500
    Xさん 32,500
    Yさん 82,000
    Zさん 32,500
    ※嘘偽り一切無し※
    (上記は雑費を引いたキャストさんが持って帰る最終金額です)

プロフィール

ニックネーム:体験3日間フルバック保証実施中★新店長就任★鍋島です

●名前:「店長」鍋島


●年齢・血液型

32歳・たぶんB型です


●業界歴

トータル10年くらいになるかと(T_T)
たくさん稼いでいただくための
ノウハウには自信があります!


●趣味

暴飲暴食とダイエットを
繰り返しています(^_^;)


●当店の特徴

素直に真面目に取り組める子が輝けるお店です!
仕事第一!稼いでなんぼです♪
経験者、未経験者大歓迎!


●お店探しをしている方へ一言

平均年齢36歳☆おじさん軍団♪
若さを失い後戻りのできない我々が
全力でサポートいたします☆

悩みをかかえているかた、
今の環境に不満をお持ちのかた、
なんでも相談に乗ります♪

お店データ

◇店名

ラブファクトリー

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

毎日給料大公開&女の子紹介【くみ】さん編☆

キャストさんだけじゃなく実はスタッフも募集中です!

毎日給料大公開&女の子紹介【ふゆ】さん編☆

最低、何日出勤/月などありますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 48 )

2024年03月 ( 61 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 61 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 61 )

2023年10月 ( 21 )

  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    道内出稼ぎ女子必見!!
    まだまだ道外の方が稼げると思っている方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
    実際はそんな事は御座いません!
    わざわざ道外に出稼ぎに行かなくたって稼げるんです(^-^)
    しっかりとお店をお選び頂ければ、道内でだって全然稼げるんです!!

    給与例

    5時間で 40,000円 8時間で 70,000円 12時間で 100,000円

    当店の出稼ぎメリット

    安定の住居探しサポートで安心♪

    出稼ぎ中の貴女の住居探しを完全サポート!
    出稼ぎのプランをお伝えいただければ、
    貴女に合ったお住まいをご紹介させて頂きます♪
    お時間の無い方も安心の写メ面接も可能となっておりますので
    是非ご相談ください♪

    安定の集客・収入で完全サポート♪

    すすきの最大手の人気店の為、
    安心の高額バックと安心の集客力で
    貴女の出稼ぎライフも潤います♪
    1日~短期でもOK!
    旅行気分で楽しく稼いじゃいましょう♪
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    《ススキノ随一の老舗優良店で安心・安全・安定した風俗デビューを》

    ・男性スタッフによる実技講習一切なし!口頭レクチャーで覚えられる簡単なお仕事です。
    ・実技講習をご希望の方は「女性講習員」による実技指導(無料)も可能となっております。
    ・新人期間は3ヶ月!しっかりとフォロー&稼がせます!

    初心者でも安心の理由は?

    創業12年の信頼と実績あり★

      Wワーカー・学生さんも大歓迎!

    当店は10年以上このススキノで、業界のTOPランナーとして走ってきた経験と実績があり、未経験の方でもしっかり稼げる「ノウハウ」を持っていますので、「安心・安全・安定」したお仕事環境がご提供可能です。

    マニュアル化されたお仕事内容★

      当店では、長年の営業で培われた「ノウハウ」を完全マニュアル化しております。

    ですので、未経験の方もお仕事の方法で戸惑う事など一切なくお勤めが可能となっております。

    また、集客力も抜群なので、とにかく稼げる環境となっております。

    60年続く法人が母体のグループ

      ラブファクトリー自体は創業12年目となっておりますが、グループ自体は創業60年を越える営業許可法人が母体となっております。

    ですので、ナイトワークでありがちな「暴力団」や「スカウト」等違法業態とは無縁の経営をしているので安心して働けます。

    初心者でもすぐに稼げた?

    Aさん(28歳 / 風俗専業)の場合

      私は元々「事務職」として一般企業に勤めていましたが、26歳の時に初めてこの業界で働き始めました。

    右も左もわからない状態で不安でしたが、お仕事内容が全てマニュアル化されているのもあり、今では安心して働けています。

    Bさん(20歳 / 大学生)の場合

      私は普段大学に通っていて、講義終わりに出勤しています。

    札幌に出たのをきっかけにこの仕事を始めようと思いましたが、話を聞くと求人内容と違うお店が多く戸惑いました。

    しかし、このお店はほぼ求人ページと同じような内容で安心して働いています。
  • 店舗型情報

    あんしんの店舗型特典

    《ススキノ最大級ソープの10部屋をご用意》

    ・ご希望の出勤日を「ご自身で」ご申請頂く事が可能です。
    ・部屋数が多いので、出勤調整になる事がほぼありません。
    ・Wワーカー・学生さんも「空き時間」でご勤務が可能です。
    ・スタッフがそばに居ますので、トラブルが起きてもすぐに対応致します。

    在籍女性の1日をご紹介

    Aさん(24歳 / 風俗専業)の場合

    9:00~16:00 出勤日:月・水・金・日
    勤務時間:約7時間
    月収入:90万円

    Bさん(20歳 / 看護学生)の場合

    19:00~0:00 出勤日:金・土
    勤務時間:約4時間
    月収入:50万円

    当店の店舗型メリット

    接客前モニター確認あり★身バレ対策OK!

    お客様の顔確認用モニター完備で知人・友人にバッタリなども一切なし!

    ネット上の顔出し条件も自由なので、身バレ、顔バレの心配は一切ございません!

    信頼できるスタッフも常駐しているため、安心・安全にお勤め頂けます。

    「完全個室待機」なのでストレスレス待機♪

    当店は【完全個室待機】の為、他のキャストさんに会う心配は一切なし!

    更に個室内は、冷蔵庫・エアコン・テレビ・DVDプレイヤー・WI-FIなどの設備も完備しているので、待機時間もまるで自宅にいるかのようにお寛ぎ頂きながら待機が可能です。
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    当店では主婦やダブルワーカーさんが在籍の約半数以上を占めております。
    人妻さんの様に、ご自身の時間の融通が効きにくい方でも、しっかりと稼げるノウハウを持っておりますので、是非ご参考願います★
    また、年齢によるコンセプトではない為、10代から30代半ばまで幅広い年齢層の方がお勤め頂いております★

    現在の在籍状況

    10代 8人 20代 52人 30代 3人 40代 0人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    Aさん(29歳/主婦)の場合

    9:40~9:50 子供を見送ったあとで出勤
    10:00~12:00 (本指名)120分コース 18000円
    12:10~13:40 (ネット指名)90分コース 14500円
    13:50~14:00 子供のお迎えの為、退勤 計4時間勤務 お給料【32500円】

    Bさん(31歳/主婦)の場合

    11:30~11:50 旦那様のお見送り後、出勤
    12:00~13:00 (ネット指名)60分コース 12000円
    13:10~14:10 (ネット指名)60分コース 12000円
    14:20~14:30 家事の為、退勤 計2時間勤務 お給料【24000円】

    実際に働いてみてどうでしたか

    Cさん(33歳/主婦)の場合

      短い時間しか出れないし、身バレが怖いので写真もほどんど載せてないんですが、
    時間内で安定したお給料をもらえて、びっくりしてます!

    Dさん(28歳/主婦)の場合

      夫の仕事の関係で週に1回4時間くらいしかでれないのですが、
    短い時間でもしっかりと稼がせてもらっています!
    子供の送り迎えや急な予定などの融通も利くので安心です♪

  • ぽっちゃり積極採用情報

    ぽっちゃり特典

    制服XLサイズ追加!
    フェティシズム専門店ならではの収入を実現いたします。
    ぽっちゃり好きの方も多くご来店される当店で、是非安定した高収入の実現を!

    ぽっちゃりでも稼げる理由は?

    コンプレックスが武器になる!

    ルックスには自信がない…そんなそこの貴方!
    当店はキャストさんの「体型」に拘ったお店になるので、ルックスでの査定などは一切ありません★

    そのままが魅力です!

    当店は外見よりも「内面重視」のお店となっておりますので、体型に自信がない分、接客で頑張って頂ければ十分な稼ぎをご提供出来る環境です★

    「真面目」に働ける方大募集!!

    ソープランドはルックス・体型よりもお仕事に対しての「姿勢」によって稼ぎが多く変わる商売です。
    ですので、見た目に囚われずに、お客様に「真摯」に向き合える方は必ず高収入が得られるようにサポートいたしますので、ご安心ください★